2007 プロ野球開幕トト

昨年にもやって好評だった開幕トト。今年もやります。あてずっぽうでとりあえず投票してみてください。
ちなみに過去はこんな結果2005年2006年でした。昨年賞品獲得者が出ましたので難易度を上げたつもりです。

参加資格 私と会ったことがある人、もしくはあてずっぽう騎手ゲーム参加経験者
        または上記の人からの紹介者(誰からの紹介かを掲示板に書いてください)

★設問 セパ交流戦開始前(5月22日終了時点)にどうなっているか、次の5問に答える。その後、掲示板で投票宣言をする。

★賞品 全問正解者に3000円分の金券(※)
     全問正解者がいない場合→4問正解者に1000円分の金券(※)
       ※複数の正解者がいた場合は投票の早い人1人に絞ります。         

★投票所(締切 4月2日(月)午後11時)       

☆投票結果・・・9人の参加でした。楽天田中は2勝と物足りない結果。セパ3位は1人しか当たらず難しかったようです。次回は参議院選挙トトでお会いしましょう! 

名前(投票順)

贔屓

パ3位

セ3位

田中将大

セ本塁打王

パ首位打者

だれパンダの夫 広島 日ハム 広島 8勝 横浜 オリックス
non 巨人 西武 巨人 5勝 巨人
KEISHIN  中日 オリックス 中日 0勝 ヤクルト
もりちゃん  オリックス 横浜 1勝 阪神 鷹(大村)
ワンダー 阪神 ロッテ ヤクルト 2勝 中日 西武
こうたろう  中日 日ハム 中日 2勝 広島 西武
じろ吉 巨人 楽天 ヤクルト 6勝 巨人 西武
期間限定シンガー 日ハム 日ハム ヤクルト 3勝 巨人 西武
MALICE 横浜 オリックス 巨人 1勝 巨人 オリックス

 

名前ひいき球団
   ※投票後の変更はできません。ご注意ください。
メールアドレス

答え 

  メールフォームでうまくいかない場合は、直接メールで投票してください。