2007 参院選トト

毎回国政選挙でやってる選挙トト。今回もやります。あてずっぽうでとりあえず投票してみてください。
参加資格を緩くしていますので賞品は低額にします。遊んで盛り上がりましょう!

参加資格 私と会ったことがある人、もしくはあてずっぽう騎手ゲーム参加経験者
        または上記の人からの紹介者(誰からの紹介かを掲示板に書いてください)

★設問 次の4問に答える。その後、掲示板で投票宣言をする。

★賞品 全問正解者に2000円分の金券(※)
     全問正解者がいない場合→3問正解者に500円分の金券(※)
       ※複数の正解者がいた場合は投票の早い人。         

★投票所(締切 7月29日(日)午後7時)     
☆参考サイト ヤフーみんなの政治  読売新聞  朝日新聞

☆結果 
  私も含めて8人が参加。私が2問当てただけという結果に終わる。我ながら読みがいいと思うが1人区でまさかここまで自民が敗れるとは思わなかった。次回の衆院選トトは案外すぐなのかも。

名前(投票順)

選挙区

投票率最低県

1人区自民

東京5位当選

最少個人所属政党

だれパンダの夫 島根 千葉 13勝 田中智子 共生新党
けん♂ 神奈川 三重 11勝 杉浦ひとみ 9条ネット
地球限定シンガー 北海道 新潟 4勝 中村慶一郎 維新政党新風
やえのむてき  神奈川 茨城 14勝 大河原雅子 女性党
non 奈良 栃木 10勝 田中智子 共生新党
ちょび 大分 大阪 12勝 田村智子 共生新党
ケンメリサーフ 神奈川 栃木 13勝 中村慶一郎 維新政党新風
いた 福岡 茨城 13勝 川田龍平 日本共産党
結果
青森 6勝 川田龍平 日本共産党

  

名前選挙権のある都道府県名
   ※投票後の変更はできません。ご注意ください。
メールアドレス

答え 

  メールフォームでうまくいかない場合は、直接メールで投票してください。