マイネチェルシー  

父マンハッタンカフェ 母タイキエリザベス(母父ドクターデヴィアス)  戦績はこちら

 鹿毛   募集価格1300万円(1次募集)   栗東・羽月友彦厩舎→美浦・矢野英一厩舎(2009年3月から) 
2006年6月3日生  生産 ビッグレッドファーム(静内)     

☆引退決定

(09/5/28)引退決定。補償は3万ほどだとか。

(09/3/1)関東馬になったかあ。

(11/11)レース後トレセンで四肢を確認したところ、以前から見られた両前球節の骨端炎による腫れが見られたとのこと。休養に入る。大丈夫かなあ。

(10/18)8番人気5着。牝馬ながら芝の1800mを続けて使われている。この血統だからこちらもそれを期待している。池添を乗せてくれたし、これからも上位騎手でお願いしたい。

(10/4)もう少しじっくり育ててから走ったほうがいいんじゃないか。

(9/21)2戦目は9着。なんだか先が思いやられるなあ。

(8/31)急にデビューしたと思ったら故障(屈腱炎)か?それはないんじゃないか。(←数日後に故障ではないことが分かる)

(4/12)マイネタイキでもよかったのに。

[選択理由]カタログの写真でもっとも好みに映った。オークスを目指せる長距離血統、期待している。
[馬  名]Meine Chelsea/マンハッタンにある地名/英語

back.gif (518 バイト)