第19節(第1週)4/21-22 オークストライアル   66人

1

背番号2

小野

60

酒井

221

281

3

2

マキバコ

武士沢

0

伊藤直

224

224

1

3

ワンダー

太宰

0

酒井

221

221

1

4

安藤

小林慎

13

松田

192

205

2

5

じーこ

内田

0

小池

180

180

2

5

じろ吉

武士沢

0

小池

180

180

2

7

のり♪

大塚

80

千田

68

148

2

8

Tyobi

村本

0

136

136

1

9

ケンメリサーフ

郷原

120

坂井

0

120

1

10

やえのむてき

鹿戸

112

上村

0

112

1

11

ゆにせ

小野

60

芹沢

48

108

4

12

ベッカム

池添

90

角田

0

90

2

13

たきゃお

後藤

6

大塚

80

86

3

14

だんじい

勝浦

81

村田

0

81

1

14

北極星

勝浦

81

菊沢仁

0

81

1

16

ガレオン

坂井

0

石橋

80

80

1

16

りー

高田

0

石橋

80

80

1

16

烈牙

村田

0

大塚

80

80

1

19

はなう

小林久

0

横山賀

78

78

1

20

かね

加藤

24

芹沢

48

72

3

21

RYU

太宰

0

千田

68

68

1

22

GURI

中舘

17

デザーモ

44

61

5

23

Hino

小野

60

武幸

0

60

2

24

あんちゃん

大西

16

デザーモ

44

60

4

25

げっこ

田中勝

8

芹沢

48

56

3

26

たくぶ〜

小林淳

55

和田

0

55

1

27

のりりん

坂井

0

秋山

48

48

2

28

ちゃらこ

デザーモ

44

熊沢

4

48

4

29

AKIRA

渡辺

45

上籠

0

45

1

30

河本浩太郎

谷中

0

デザーモ

44

44

3

30

ラッツー

デザーモ

44

須貝

0

44

3

32

MALICE

武幸

0

42

42

1

32

サキ

42

須貝

0

42

1

34

non

後藤

6

加藤

24

30

3

35

とっぷろーど

横山典

12

中舘

17

29

3

36

モンちゃん

伊藤暢

15

小林慎

13

28

2

37

渡辺

蛯名

24

武士沢

0

24

6

38

後藤

6

中舘

17

23

4

39

くろにゃん

田中勝

8

高橋亮

10

18

2

40

まっすー

伊藤暢

15

坂井

0

15

1

41

紀伊国屋凡左衛門

後藤

6

熊沢

4

10

3

42

真夢

岡部

3

後藤

6

9

3

43

うひゃとらマン

菊沢徳

0

本田

6

6

1

43

岡田

本田

6

西原

0

6

1

43

かじこ

村田

0

本田

6

6

1

46

ガーディ庵

後藤

6

吉田

0

6

2

46

兜四郎

後藤

6

武幸

0

6

2

46

ひつじのつぶやき

後藤

6

嘉藤

0

6

2

49

うぃーく

吉田

0

松永幹

5

5

1

49

長老

田嶋翔

0

松永幹

5

5

1

51

SUZUTOMO

福永

4

西原

0

4

1

51

赤ちゃん本舗

福永

4

和田

0

4

1

★8人後藤、5人デザーモ、4人坂井3人大塚/小野/須貝/芹沢/高田/武幸/太宰/中舘/西原/武士沢/本田/村田
2人飯田/池田/石橋/伊藤暢/上籠/内田/勝浦/加藤/熊沢/小池/小林慎/酒井/田中勝/千田/天間/武英/松永幹/幸/吉田/和田
☆最高得点騎手…柴田未660p    ☆0ポイント…14人

背番号2さん・・・今週は野球があるので競馬中継を見ていられません。愛馬2頭にはがんばってもらいたいです。

安藤さん・・・あと一ヶ月で1歳馬募集の開始みたいですが出資馬を考えている時が一番楽しいと思っています。早くラインナップが決まらないかな。

じーこさん・・・ようやく待ちに待った福島開催開幕(私の場合馬券的ではなくあくまでもあてずっぽ的になんだけど)。ゴールド大会もいよいよ3回戦ということで、久々に表を作って調べこんでみました。ま、こうやって苦労してもそれが報われないのがあてずっぽの難点なんだけど・・・。小池なんてなかなか渋くいい馬に乗っているんだけど、タマモストロングがいるからなあ。今週の注目はなんといってもデザーモ。乗り馬の数、質からいっても2つくらい買っても不思議ではないんだけど、ゴールド大会があるからねえ。冒険は難しいなあ。

今週のひとこと
JRAから届いた冊子に載っていた、ちょっと忘れかけてた騎手をチョイスしてみました。
ファンクラブの先行予約ってイイですよね。私も入ろうかな〜・・・サマーツアーは代々木のを行く予定です。新リーダーのカオリ、副にケイちゃんと、段々ナッチの存在が薄くなって来てしまった・・・(汗)
研究室の後輩から、「大学院に行くにはどうしたらいいんですか?」といわれることがあります。が、フリカラで踊りまくったり、ジョッキにタバスコを入れて一気飲みしたりするようなバカに聞くのは間違っています。

重複覚悟でデザーモ。1ヶ月の滞在ですが彼は何勝するのか今から楽しみです。でも、ゴール板は間違えないでね。(笑)
いたさん、こんばんは。今週は大好きな東京競馬をじっくり見ます。あてずっぽの指名は、福島競馬騎乗の騎手から選び、家に帰ってきてから、福島の結果を楽しみます。そう、ロト6やナンバーズの結果を調べるようにね。でも宝くじみたいにかすりもしないかも。
そうそう、私の友人の彼女は野猿のファイナルコンサートを全国7箇所分すべて購入してました。それを比べてもいたさんのほうが上です(笑)私も30歳でいたさんと同じ年。でも、私はこの度子供の保育園の役員に任命されることに・・・こんなはずじゃあなかったんだけどなあ(笑)お互いバラ色の30代を送りましょう!もちろん馬も!

いたより・・・福島開催が始まったとたんに下位騎手が続発。100P以上が11人と久々ににぎやかな点取りとなりました。単独指名なしながら混戦を抜け出したのは背番号2さん。通算4回目は8回の安藤さんに次ぐ2位タイです。野球はいかがでしたでしょうか。次点はスマートボーイで伊藤直爆発マキバコさん、予想大会を開催されています。3位には早くも上位の常連ワンダーさん、どういった観点で指名されているのか不明です。みなさん注目のデザーモは5人重複でした。うーん、微妙なとこですね。こうしてみると自分と同じような考えをしている人が誰かしらいるもんだ、と思わされる方も多いのではないでしょうか。推理とロマンのあてずっぽう騎手ゲーム、2週目もよろしくどうぞ。

第19節(第2週)4/29-30 天皇賞・春     71人

1

AKIRA

渡辺

150

上村

120

270

2

2

かね

坂井

124

和田

70

194

6

3

Hino

石山

0

田中亮

146

146

1

3

サキ

合谷

0

田中亮

146

146

1

5

赤ちゃん本舗

後藤

133

池添

0

133

4

6

ひつじのつぶやき

武士沢

130

池添

0

130

1

7

ケンメリサーフ

横山典

5

坂井

124

129

3

8

デフィ

大西

98

デザーモ

27

125

4

9

ミクラー

坂井

124

飯田

0

124

2

9

ゆにせ

坂井

124

橋本美

0

124

2

11

うぃーく

横山賀

0

上村

120

120

1

11

北極星

横山義

0

上村

120

120

1

13

マキバコ

小野

120

安田康

0

120

2

14

GURI

加藤

0

和田

70

70

4

14

ベッカム

0

和田

70

70

4

16

河本浩太郎

江田照

24

デザーモ

27

51

4

17

安藤

青木

48

宇田

0

48

1

18

やえのむてき

菊沢徳

16

鹿戸

28

44

2

19

ガレオン

田面木

41

藤原

0

41

1

20

ヨルノテイオウ

岡部

6

デザーモ

27

33

4

21

ひょっとこ四朗

横山典

5

江田照

24

29

3

22

紀伊国屋凡左衛門

鹿戸

28

野元

0

28

1

23

あんちゃん

デザーモ

27

西原

0

27

2

23

ラッツー

デザーモ

27

西原

0

27

2

25

げっこ

二本柳

26

大塚

0

26

3

25

たきゃお

二本柳

26

山田和

0

26

3

25

たくぶ〜

二本柳

26

宝来

0

26

3

28

小林慎

24

武英

0

24

2

28

真夢

勝浦

0

小林慎

24

24

2

30

だんじい

中舘

7

菊沢徳

16

23

4

31

かじこ

横山賀

0

芹沢

18

18

1

31

さすらい

芹沢

18

小池

0

18

1

33

ダメ人間

柴田善

10

中舘

7

17

4

34

はなう

横山賀

0

池田

16

16

1

34

ワンダー

高山

0

池田

16

16

1

36

JUN

河内

6

藤田

10

16

2

37

のりりん

高山

0

小牧太

8

8

1

38

まさ吉♪

横山典

5

蛯名

2

7

2

39

ちゃらこ

中舘

7

西原

0

7

3

40

くろにゃん

横山典

5

野元

0

5

1

40

長老

横山典

5

徳吉

0

5

1

42

渡辺

蛯名

2

宝来

0

2

1

★6人小坂、5人デザーモ/西原/横山典、4人坂井/高山/牧原/幸/横山賀
3人池添/石神/岩部/上村/勝浦/柴田大/中舘/二本柳/安田康/和田
2人飯田/池田/石橋/江田照/蛯名/大塚/菊沢徳/小池/小林慎/鹿戸/芹沢/田中亮/郷原/柄崎/中谷/野元/武英/宝来/横山義/吉永
☆最高得点騎手…蓑島536p    ☆0ポイント…29人

かねさん・・・一週間のご無沙汰です。今週は天皇賞ですか。思い出の天皇賞春といえば、メジロブライトが勝った天皇賞ですかね。自分の本命は、ファンドリリヴリアでした。 9歳の春に準オープンを勝って、中央で九十?戦目が初のGT挑戦だった彼は、南井騎手とともに超スローペースで逃げ込みを図ったものの、あえなく惨敗でした。 馬券は外れましたが、自分が競馬をはじめたころから
ずっと応援していた馬を応援し切った時の自己満足というか、かなり満たされた気分になっていたことを思い出します。

Hinoさん・・・田中亮って、誰でしょうかねぇ?新人だとは思うんですけどね。間違って勝たないかなぁ…。ロト6惜しかったなぁ。ひょんなところから賞品が舞い込んでくるところでしたね。っていうか、副賞ポイント絶望的ですね(笑)

サキさん・・・共に福岡出身!頑張ってちょ♪

赤ちゃん本舗さん・・・初めてのハッピーバースディ≠ェ最近気にいってます。チャーミー石川もかわいいですね。でも1番はナッチですが(笑)

今週のひとこと
今、ファミコンのダビスタ全国版にはまっています。グラフィックなどではもちろん劣りますが、快適なレスポンス、シンプルなシステムが心地良いんですね。
いたさんの心の中のアイドルは誰ですか?ちなみに僕はスケバン刑事シリーズの南野陽子と風間三姉妹ですが特に浅香唯の大ファンでした。コケティッシュな感じがたまらん。最近テレビで再び見ることができてうれしい限りです。
いたさんもホークスファンなんですね(・・ですよね?違う?)先日の乱闘。ミッチェル、メチャクチャ強え?!(笑)

このところいたさんのよっすぃーへの走り方の激しさにはらはらしてます(笑) というのも、わたしも20歳くらいの時に、相手は違ってもそういうときがあったんですよね。ついつい思い出しちゃいまして。でも、今も似たようなもんか(爆)体こわさない程度に走ってくださいませ←はげましになってない。
こないだ女の子と飲んできました。そのとき外見以外の理由でなんで女の子にもてないのかわかりました。1.人見知りするタイプなので挨拶が無愛想「○○です。今プー太郎です。よろしく。」とだけそっけなくいったら怖がられました。2.飲むと突っ込みがきつくかつ品がない。デカプリオが好きな女の子に「外国人フェチ?」といったら、素でむられました。
来週ロングランの父親(ムービースター)に会ってくる予定です。久しぶりなので楽しみですよ。

いたより・・・1ヶ月ぶりの70人超え、黄金週間前にありがとうございます。渡辺単独指名が効いたAKIRAさんが24回目で初のトップ賞。そもそも私のパソコンを組みたててくれた恩人で、競馬よりも声優のイベント優先、このごろあてずっぽうが冴え捲りです。次点は学生のかねさん、初のトップ賞までもう一歩でした。Hinoさんも学生で倉木麻衣コンサートのためにお茶ばかり飲んでいるそうです。天皇賞でしたがセイウンスカイの応援メッセージが目立ちました。今回は存在を思い出させたことに意義があったのではないでしょうか。小坂にはあてずっぽうの心が届かなかったようです。

第19節(第3週)5/4、6 NHKマイルカップ   60人

1

BlackRain

高橋智

550

高橋明

0

550

1

2

兜四郎

中谷

0

岩部

494

494

1

3

ひつじのつぶやき

嘉藤

0

石神

270

270

1

4

マキバコ

柴田大

210

宝来

0

210

1

5

ダメ人間

村田

153

勝浦

0

153

1

6

安藤

嶋田

17

千田

99

116

2

7

河本浩太郎

大西

30

80

110

7

8

のり♪

小林徹

90

石山

0

90

1

9

北極星

横山義

0

芹沢

90

90

2

10

non

松田

80

難波

0

80

1

11

あんちゃん

デザーモ

0

80

80

4

11

ちゃらこ

徳吉

0

80

80

4

13

うぃーく

横山賀

9

石橋

57

66

2

14

真夢

蛯名

3

二本柳

63

66

5

15

ひょっとこ四朗

二本柳

63

橋本広

0

63

3

16

さきしま

佐藤年

0

石橋

57

57

1

17

SUZUTOMO

郷原

0

和田

42

42

1

18

GURI

横山典

35

松永昌

0

35

3

19

ヨルノテイオウ

武豊

4

上村

29

33

4

20

YOU-PAPA

大西

30

武幸

0

30

3

20

ゆにせ

大西

30

嘉藤

0

30

3

22

紀伊国屋凡左衛門

上村

29

菅谷

0

29

2

22

じーこ

武幸

0

上村

29

29

2

24

MALICE

小池

0

小原

26

26

1

24

ヘキウン牧場

小原

26

難波

0

26

1

24

ラッツー

内田

0

小原

26

26

1

27

mamo

23

橋本広

0

23

1

27

やえのむてき

23

鹿戸

0

23

1

29

ガレオン

田面木

19

安田康

0

19

1

29

たくぶ〜

田面木

19

高橋亮

0

19

1

31

くろにゃん

柴田善

18

福永

0

18

2

32

はなう

嶋田

17

日吉

0

17

1

33

赤ちゃん本舗

中舘

16

池添

0

16

1

34

かじこ

横山賀

9

古川吉

0

9

1

34

モンちゃん

横山賀

9

内田

0

9

1

34

ワンダー

郷原

0

横山賀

9

9

1

37

もとれい

郷原

0

秋山

7

7

1

38

ケンメリサーフ

郷原

0

武豊

4

4

2

38

渡辺

坂井

0

武豊

4

4

2

40

ぬき

蛯名

3

小野

0

3

2

★6人郷原/内田、4人横山賀/小池/嘉藤、3人幸/難波/徳吉/武豊/坂井/大西/上村
2人安田富/武士沢/日吉/橋本広/二本柳/田面木/武幸/高橋亮/嶋田/梶/小原/蛯名/上籠/石山/石橋
☆最高得点騎手…宗像728p    ☆0ポイント…20人

BlackRainさん・・・う〜む・・・、完全にスランプに陥ってしまいました。なんか全く当たる気がしない今日この頃ですが、なんとか復活のキッカケを掴みたいものです。 (^^ゞ さて、今週の騎手投票ですが、最初考えたのは、このトコロ、毎週のように新人騎手が初勝利を挙げてるので、未勝利の新人にしようかなぁ〜、・・・と思ったんですが、皆さん良く研究されてるみたいなので、逆に未勝利新人は重複の可能性が大な気がします。・・・で、結局「あてずっぽう」に頼るしかないワケで、『高橋明』&『高橋智』の「W高橋」に期待してみます。

兜四郎さん・・・5月7日に柴田未崎騎手が目出度く結婚するそうです。という訳で今週は御祝儀競馬の柴田未指名、と思ったのですが所属の高木厩舎で唯一勝負になりそうなアグネステンオーは、やっぱり岩部が騎乗した(笑)

ひつじのつぶやきさん・・・いたさん、おはようございます。アグネスタキオンの記事にはサプライズしました。ダービーはタキオンの強さをこの目で確かめようと思っていたのでリタイアは残念です。強い馬が見たいです。テイエムオペラオーを負かす強い馬が。テイエムオペラオーの調子落ちの時ではないときに勝てる馬が。タキオンは自分の中ではその第一候補でした。

マキバコさん・・・狙ってみましたw

ダメ人間さん・・・明日から旅行なので早めの投票です。いたさんはどこかに行かれるんですか??

今週のひとこと
今日は5/2。休んでいる人が多くぽわ?ンって感じの職場。こんなときに限って仕事に燃えてしまう、天邪鬼でした。
今週ようやく私の出資馬がデビューとなります。いたさんのマイネルマックスのように長く活躍して欲しいものですが、私自身、一口馬主として未勝利なので、まずは1勝を目標に。
東西の不人気騎手と言ったところですね。しかも両者とも今年未勝利。もうそろそろ勝ってもいいんじゃないでしょうか?

いたさん、本当にモー娘好きっすね。私も中学時代はこニャン子クラブの会員でしたが。今はとてもついて行けないなぁ・・・。
アンタレスSと春天あわせて2万ほど負けました。就職活動中の身にとっては辛い。
と、いうことでまたもやゆにせさんに勝てず。オレにとってのゆにせさんはメイショウドトウにとってのテイエムオペラオーのような存在か(笑)。

いたより・・・アグネスタキオン故障発症の衝撃が走ったゴールデンウィーク真っ只中、変則開催のせいか参加者激減で寂しかったです。集計は楽でしたが。トップ賞はすっかり穴男として定着BlackRainさん、2回目です。いつも火曜までに投票されるので完全なあてずっぽう、じゃないと狙えないよなあ。次点はご本人も私も福島メイン確定後にトップ賞を意識した常連兜四郎さん。古豪復活なるかと思ったのですが、うまくいかないものです。ひつじのつぶやきさんは新人石神が爆発、まずまずの結果でしょう。全体としては東京・京都が堅く収まったのでポイントは伸びませんでした。今週は福島最終週、みなさんの狙いが楽しみです。

第19節(第4週)5/12-13 京王杯スプリングカップ   63人

1

たきゃお

土肥

0

植野

469

469

1

2

ひつじのつぶやき

石神

440

柄崎

0

440

1

3

まっすー

柴田大

192

柴田未

0

192

1

4

ゆにせ

福永

20

佐藤哲

104

124

2

5

ラッツー

デザーモ

24

高山

91

115

5

6

河本浩太郎

高山

91

宝来

22

113

3

7

ガレオン

田面木

0

高山

91

91

2

8

AKIRA

池添

63

芹沢

12

75

3

9

RYU

0

嘉堂

72

72

1

10

あんちゃん

デザーモ

24

村田

23

47

4

11

MALICE

北村

22

デザーモ

24

46

5

12

のり♪

23

18

41

2

13

げっこ

芹沢

12

宝来

22

34

2

14

真夢

北村

22

芹沢

12

34

3

15

JUN

吉田

32

土肥

0

32

3

15

兜四郎

吉田

32

岩部

0

32

3

15

ヨルノテイオウ

北村

22

二本柳

10

32

3

18

mamo

中舘

8

宝来

22

30

2

18

ヘキウン牧場

嘉藤

8

宝来

22

30

2

20

トリ

岡部

21

中舘

8

29

5

21

赤ちゃん本舗

田中勝

28

土肥

0

28

1

22

KAZU

大西

4

福永

20

24

2

23

ダメ人間

デザーモ

24

太宰

0

24

3

24

かじこ

村田

23

坂井

0

23

1

24

ちゃらこ

村田

23

勝浦

0

23

1

24

りー

23

高田

0

23

1

27

じーこ

宝来

22

高田

0

22

1

27

たくぶ〜

坂井

0

宝来

22

22

1

29

まき蔵

大西

4

18

22

2

30

SUZUTOMO

高橋亮

20

和田

0

20

1

31

くろにゃん

柴田善

20

難波

0

20

2

32

のりりん

武士沢

0

秋山

18

18

1

33

紀伊国屋凡左衛門

鹿戸

14

飯田

0

14

1

33

やえのむてき

橋本広

0

鹿戸

14

14

1

35

北極星

勝浦

0

芹沢

12

12

1

35

渡辺

武士沢

0

芹沢

12

12

1

37

うぃーく

二本柳

10

石橋

0

10

1

37

まさ吉♪

二本柳

10

村本

0

10

1

39

背番号2

嘉藤

8

鈴来

0

8

1

39

モンちゃん

嘉藤

8

石橋

0

8

1

41

GURI

大西

4

和田

0

4

1

42

デフィ

蛯名

4

石崎

0

4

4

★6人宝来、5人芹沢、4人石橋/田面木/デザーモ/武英/安田康
3人大西/嘉藤/北村/坂井/鈴来/高田/高山/土肥/二本柳/武士沢/村田
2人梶/勝浦/小林徹/鹿戸/田村宏/中舘/中谷/難波/福永/幸/吉田/和田
☆最高得点騎手…植野469p    ☆0ポイント…20人

たきゃおさん・・・ヤスノテイオーを下ろされてしまった植野騎手に期待。最近ベタ指名の多いたきゃおですので、土肥は重複間違いなしと言ったところでしょうか?

ひつじのつぶやきさん・・・福島競馬の専門紙は買ってないので、指名騎手の人気がわかりません。案外、分かったら指名しないものなのでしょうね。1回ぐらい1開催総合でベスト10に入りたいなあ。

まっすーさん・・・先週の富さん・・・全く。もう今週は柴田兄弟に千点!

ゆにせさん・・・う〜ん、悩みました。毎週木曜投票のところを1日延ばしてまで熟考。そして出した結論が指名予定の変更です。
熊沢騎手を指名するつもりだったのですが重複の影に怯えて福永騎手にしました。第2回の決勝の悪夢はもう嫌ですから…。

ラッツーさん・・・都大路Sは絶対マイネルマックスが勝つ!

今週のひとこと
明日は私の愛馬ユナイテッドシチー、スズランシチーが出走!早く未勝利脱出してくれ?!やはりラフィアンの方が勝ち上がり率いいのかな?
一月前は、この春を如何過ごしたらいいんでしょうと云っていたのに、愉しそうですね・・・
週末は上野動物園に出没。ヤギをさわれるコーナでエンジョイしてます。ああ、レッサパンダ男が逮捕されてよかった。

ハードな日程ですねえ。まあそんな疲れはよっすぃ?に癒されるんでしょうが(笑)。
自分のHPで、参加系サイト制圧(^_^;)企画をやっているので頑張って上位を狙いたいと思います。
先週はレースが荒れすぎで困ってました。自称「穴党」なのですが・・・ひょっとすると「中穴党」なのかなぁ?(苦笑)

いたより・・・たきゃおさんが45回目にして初のトップ賞。それ以上の参加回数でいまだトップ賞を獲れない方も9人います。植野の今季初勝利が爆発しました。穴予想で万馬券をばしばし的中させる馬券名人です。高レベルの次点は3週連続トップテンのひつじのつぶやきさん。2週連続新人単独石神が爆発しました。3位は柴田兄弟に賭けたまっすーさん、正解です。日曜は府中でつどいを初開催、ゆにせさん、ガレオンさん、YAMAさん、砂さん、GURIさん、MALICEさん、mamoさんの7人の騎手ゲーム仲間とお会いできました。そして、楽しく過ごしすぎて1週間たっても熱にうなされています。

第19節  80人

1

ひつじのつぶやき

846

5

2

たきゃお

581

7

3

マキバコ

554

4

4

BlackRain

550

1

5

兜四郎

532

6

6

AKIRA

390

6

7

ゆにせ

386

11

8

安藤

369

5

9

河本浩太郎

318

17

10

北極星

303

5

11

背番号2

289

4

12

のり♪

279

5

13

かね

266

9

14

ケンメリサーフ

253

6

15

ワンダー

246

3

16

ガレオン

231

5

16

じーこ

231

5

18

あんちゃん

214

14

19

ラッツー

212

11

20

まっすー

207

2

21

Hino

206

3

22

うぃーく

201

5

23

ダメ人間

194

8

24

やえのむてき

193

5

25

サキ

188

2

26

赤ちゃん本舗

181

7

27

じろ吉

180

2

28

GURI

170

13

29

ベッカム

160

6

30

ちゃらこ

158

12

31

RYU

140

2

32

Tyobi

136

1

33

真夢

133

13

34

デフィ

129

8

35

ミクラー

124

2

36

たくぶ〜

122

6

37

げっこ

116

8

38

MALICE

114

7

39

はなう

111

3

40

non

110

4

41

だんじい

104

5

42

りー

103

2

43

ヨルノテイオウ

98

11

44

ひょっとこ四朗

92

6

45

紀伊国屋凡左衛門

81

7

46

烈牙

80

1

47

のりりん

74

4

48

SUZUTOMO

66

3

49

くろにゃん

61

7

50

さきしま

57

1

51

ヘキウン牧場

56

3

52

かじこ

56

4

53

mamo

53

3

54

JUN

48

5

55

47

6

56

モンちゃん

45

4

57

渡辺

42

10

58

YOU-PAPA

30

3

59

とっぷろーど

29

3

60

トリ

29

5

61

KAZU

24

2

62

まき蔵

22

2

63

さすらい

18

1

64

まさ吉♪

17

3

65

長老

10

2

66

もとれい

7

1

67

うひゃとらマン

6

1

67

岡田

6

1

69

ガーディ庵

6

2

70

ぬき

3

2

71

KATSU

0

0

71

mitch

0

0

71

YAMA

0

0

71

カズ

0

0

71

ヒデ

0

0

71

ぽろ

0

0

71

まゆみ

0

0

71

よろっしー

0

0

71

山猫

0

0

71

大ちゃん

0

0

いたより・・・優勝はひつじのつぶやきさん、トップ賞なしの優勝は史上初です。得点も前節のサキさんに次ぐ史上6番目。22回の参加で初のベストテン入りが優勝でした。準優勝はゴールド大会3位のたきゃおさん、こちらは45回参加で初のベストテン入り。今までの苦節45回が全て報われた気分でしょうか。3位は第3週までトップだったマキバコさん、最終週痛恨の投票なしでした。しかし、3週連続100ポイント以上は素晴らしいです。4位は高橋智で一発BlackRainさん、3節連続ベスト5は史上初です。5位は第12節以来のベストテン兜四郎さん、大爆発だけに頼らない分析はさすがです。AKIRAさんはすっかり安定、ゆにせさんはゴールド大会優勝、安藤さんは貫禄、河本浩太郎さんは初のベストテン、北極星さんはゴールド準優勝でした。46人の皆勤者には特に感謝します。

back.gif (3905 バイト)