第22節(第1週)1/31-2/1 東京新聞杯   15人

1

大ちゃん

松岡

612

大庭

0

612

2

GURI

ヒューズ

192

長谷川

130

322

3

のりりん

蛯名

0

鈴来

308

308

4

Galeon

徳吉

267

石山

0

267

5

背番号2

佐久間

0

長谷川

130

130

6

ひつじのつぶやき

大西

88

石橋脩

32

120

7

北極星

田辺

0

大西

88

88

8

あるえ

四位

72

金折

0

72

8

じーこ

岡部幸

62

芹沢

0

62

10

BlackRain

高田

0

村山

55

55

10

ワンダー

小林徹

46

横山賀

0

46

10

くろにゃん

熊沢

38

石崎隆

0

38

13

負け犬サダ

福永

14

0

14

14

ゆにせ

橋本美

0

横山賀

0

0

14

かじこ

岩崎

0

野元

0

0

★重複騎手…2人長谷川/大西/横山賀
☆最高得点騎手…梶1014p

大ちゃん・・・復活を首を長くしてまっていました。復活大会を ぜひとも好成績でスタートさせたいですね。前者は職場の後輩に、同姓がいるのでなんとなく・・。後者はラフィアン馬での一発を期待しての指名です。マクロスはどうやら弥生賞みたいです。面子が強力ですが、頑張ってほしいです。

GURIさん・・・昨日、一昨日と熱発して仕事は休み…。新聞は買ってませんので、友人の愛馬リボンアートのヒューズ騎手の応援です。

のりりん!・・・ちゃんと届くかなぁ。。

今週のひとこと(特別に全員分です)
いたさん、おはようございます。週末の楽しみがひとつ増えました
満を持してついに復活ですね〜、おめでとうございます!いや〜一時はさすがに復活はないかも?と思っていただけに嬉しい。
以前参加していたときに度々指名していた岸騎手や村本騎手が引退してしまって、時代の流れを感じつつもあるのですが、とりあえずまた宜しくお願い致します集計も大変だとは思いますが、頑張って下さい

今回は関西の減量騎手でいってみます。
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。私は何時になることやら・・・ (´・ω・`)また、遊ばせてもらいますのでよろしくです。
私が出雲で見た映画というのは「菩提樹」です。南野陽子演じる医大生が憧れる大学教授の役で神田正輝がでてましたよね。

米雨さんのところから来ました。よろしくお願いいたします。僕のところにも暇があったら来てください。
お久しぶりです。Black Rainさんの所で復活を知り、飛んできました。このゲーム好きだったので、また楽しみが増えました。宜しくお願いします。
どうして突然の復活を考えたのですか?こちらは嬉しい限りですが奥さんへのフォローは大丈夫?
今週ゼロでどちらかが翌週爆発なんてことになったらやだなぁ。前回の大会は最後の最後で高橋康の翌週爆発にやられましたから。。。
元NAOKIです。よろしゅ♪Hirosimaです
お久しぶりです、いたさん♪♪騎手ゲーム復活、心待ちにしておりましたよ。 (^^;;;


いたより・・・復活といっても地味に再出発です。また参加してくださった皆さん、そして初参加の負け犬サダさん、ありがとうございます。久々のあてずっぽうな週末はいかがでしたでしょうか。私は全レースが気になるという感覚を思い出しました。まずは▲松岡が大爆発の大ちゃん(徳島)がトップ賞です。お友達をどんどん誘ってください。多ければ多いほどこのゲームはおもしろいですから。

第22節(第2週)2/7-8 共同通信杯 18人

1

Hino

勝浦

20

二本柳

350

370

2

Galeon

北村宏

176

高橋智

0

176

3

負け犬サダ

武幸

156

池添

0

156

4

t@ka

横山典

24

ペリエ

54

78

5

non

小坂

11

松永

57

68

6

けん♂

田中勝

60

角田

0

60

7

GURI

ペリエ

54

長谷川

0

54

8

あるえ

四位

35

野元

0

35

9

ワンダー

小坂

11

芹沢

0

11

10

くろにゃん

中舘

8

吉田稔

0

8

11

BlackRain

川島信

0

難波

0

0

11

かじこ

川島信

0

野元

0

0

11

背番号2

岩崎

0

河北

0

0

11

大ちゃん

高野

0

岩崎

0

0

11

のりりん

南井

0

太宰

0

0

11

はなう

太宰

0

高田

0

0

11

ひつじのつぶやき

加藤和

0

加藤士

0

0

11

ゆにせ

柴田大

0

伊藤直

0

0

★重複騎手…2人川島信/野元/ペリエ/小坂/岩崎/太宰、☆最高得点騎手…宗像828p    

Hinoさん・・・あてずっぽう、復活を心よりお喜び申し上げます。私は今、就職しまして、札幌より上京し、千葉在住で働いております。夜昼逆転の生活の日々、IPAT導入で、ささやかなお楽しみの週末です。余裕が出てきたら、一口でも...と考える今日この頃ですが、こちらの家賃の高いこと...(笑)やるとしたら、口数の少ない所を検討しています。それでは、運営がんばってください。

Galeonさん・・・今週の騎手は顔は今風じゃない北村宏司とデカこと高橋智大でお願いします。先週は松岡と梶を見た時点でだめだなってあきらめました。

負け犬サダさん・・・頑張ってほしいです。

今週のひとこと
ミモーゼが出走ですね。ヴィータも同じレースのようで。3歳春から2頭はよく見ましたが、父が親子なので、この2頭の対決って面白いですね。私の一口馬達は全然パッとしません。今週小倉でデビューのオペラシチーは楽しみです。(ただ無料提供馬なので8000口ですが(笑))
先週は送信ミスが痛かったな。指名していたのが、田中勝春・江田照男。高ポイント獲得だったので残念でした。
週末は出張なので、早めに送ります。このゲームの良い点の1つはいつでも投票できるという事でしょう。出走表なんてあまり関係ないですからね〜。
初参加です。よろしくお願いします。要領が分からないので無難な2人で。今週は武は小倉かな?蛯名もいない、となれば、この2人がおお暴れ!
久しぶりです!!って、先週も投稿したのですが。。。なぜか送信されてないみたいで(涙  今日はうまくいくかなぁ。って、なんかそれでもうまくいってないみたいで。。。仕方ないので直接メルします。なんでだろうー

いたより・・・上位騎手が順調に勝って爆発騎手が少ない中、Hinoさんが見事トップ賞です。以前は北海道の学生さんでしたが今は千葉で社会人なんですね。GaleonさんはBlackRainさんと並んでたくさん宣伝にご協力くださっている方です。負け犬サダさんは予想大会を主催されています。t@kaさん(香川)、けん♂ちゃん(神奈川)が初参加してくれました。皆様のご協力を得ながら、少しでも参加者が増えるよう努めます。

第22節(第3週)2/14-15 きさらぎ賞   23人

1

じーこ

石神

513

角田

0

513

2

ゆにせ

金折

375

高野

0

375

3

Galeon

飯田

0

小林淳

127

127

3

大ちゃん

松岡

0

小林淳

127

127

3

ワンダー

小林徹

0

小林淳

127

127

6

non

吉田豊

59

0

59

6

けん♂

吉田豊

59

0

59

6

北極星

吉田豊

59

江田照

0

59

9

Hino

五十嵐雄

0

石橋脩

42

42

9

yohan

松岡

0

石橋脩

42

42

11

yasu☆kun

武豊

14

藤田

12

26

12

くろにゃん

安藤勝

16

武士沢

0

16

13

GURI

藤田

12

ルメール

0

12

14

あるえ

四位

5

白坂

0

5

15

BlackRain

村山

0

長谷川

0

0

15

かじこ

北村宏

0

南田

0

0

15

兜四郎

高田

0

太宰

0

0

15

背番号2

松永

0

佐伯

0

0

15

だれパンダの夫

角田

0

本田

0

0

15

のりりん

鈴来

0

南井

0

0

15

MALICE

佐久間

0

高野

0

0

15

ひつじのつぶやき

五十嵐雄

0

蓑島

0

0

15

よっしぃ〜

福永

0

柴原

0

0

★重複騎手…3人吉田豊/小林淳、2人角田/松岡/幸/五十嵐雄/石橋脩/藤田/高野 ☆最高得点騎手…石神513p    

じーこさん・・・あてずっぽう騎手ゲームについて僕が語ろう。先週はたいへん多忙なため失礼しました。今週もけっこう多忙なんですが・・・。今日はバレンタインデー。もう発売から10年以上経つのにいまだにこの時期になるとテレビから「バレンタインキッス」
が流れてくるよね。そう考えるとあの曲も名曲だったんだなと感心させられます。「なぜ?の嵐」とかは絶対流れないし(笑)。

ゆにせさん
・・・なんか実際の競馬の予想と同じで迷って消すと来るんだよなぁ。悔しいなぁ

大ちゃん・・・先週の指名の大庭くんは人気薄で2回も2着に突っ込んできていただけにノーカウントは残念でした。今週は1週目の再現を狙って再び松岡君の指名です。

Galeonさん・・・今週は飲んだくれ生活でサイト更新がままならない状況です。今日は築地で和牛の牛丼を食ってきました。明日は飯田くんから府中でチョコ代わりの穴馬券をもらおうと思います。そのついでに吉野家の牛丼でも食ってこようと思います。二場開催は難しいです。。。

ワンダーさん・・・ミモーゼおめでとう御座います。上のクラスでも楽しめる馬なんでいいですね。私のオペラシチーは、すみれSに使うらしいです。ここで上位にこれるようなら、、、ムフフ。

今週のひとこと
地方では島根県益田市出身の御神本騎手が気になります。
しくじりさんからきました。都道府県は静岡県です。
初参加です。宜しくお願いします。大阪府在住です。
今回の騎手ゲーム、愛馬ブルックの藤田で勝負したいと思います。きさらぎ賞には、まさかの出走なので少々複雑ですけど、クラッシク出走を目指してほしいと思います!
昨夜からなーんかやる事を忘れているなー、と思っていたらこれでした(^^;
お誘いありがとうございました。早速今週から参加したいと思います!とりあえず1ポイント獲得目標にがんばります(^^ゞ

いたより・・・2場開催のうえ、上位騎手が順調に勝ちまくる中、あてずっぽう騎手ゲームのベテランじーこさんが通算4度目のトップ賞です。最高得点騎手をズバリ単独指名はお見事です。そのじーこさんとゴールド大会では数々の死闘を繰り広げたゆにせさんが次点。金折の単独指名でした。3位は3人の方が小林淳重複で並びました。やっとこのゲームらしくなってきましたね。初参加のだれパンダの夫さんは初の島根の方、よっしぃ〜さん(愛知)、yasu☆kunさん(大阪)、yohanさん(静岡)もありがとうございます。感じは掴めたでしょうか。そして、兜四郎さん、MALICEさんも復活後の初参加でした。いよいよ今週は最終週、みなさん、ドカンと爆発騎手を指名してください!

 

第22節(第4週)2/21-22 フェブラリーS   21人

1

じーこ

田辺

78

川島信

30

108

2

Galeon

飯田

86

難波

0

86

2

MALICE

飯田

86

畑端

0

86

4

だれパンダの夫

本田

80

高橋亮

0

80

5

のりりん

太宰

32

南井

0

32

5

はなう

金子光

0

太宰

32

32

7

BlackRain

常石

0

川島信

30

30

7

けん♂

江田照

0

川島信

30

30

7

大ちゃん

0

川島信

30

30

7

北極星

横山義

0

川島信

30

30

11

カン

福永

17

小林徹

0

17

12

負け犬サダ

江田照

0

四位

5

5

13

GURI

岡部幸

0

郷原

0

0

13

Hino

大庭

0

柴原

0

0

13

non

ペリエ

0

柴原

0

0

13

yohan

竹之下

0

柴原

0

0

13

兜四郎

芹沢

0

高田

0

0

13

背番号2

金子光

0

佐久間

0

0

13

ひつじのつぶやき

金子光

0

0

0

13

ゆにせ

坂井

0

宇田

0

0

13

ワンダー

穂苅

0

小林徹

0

0

★重複騎手…5人川島信、3人柴原/金子光、2人飯田/小林徹/太宰/江田照
☆最高得点騎手…北沢189p

じーこさん・・・あてずっぽう騎手ゲームについて僕が語ろう。最終週だというのに攻めてるなあ〜、オレ(笑)。前回の夜勤時(第2週)は帰ってから投票しようかと思って爆睡して失敗したので、今回は出勤前に。いや、週末の夜勤は競馬があるのでホント寝る時間がなくて辛いのよ。日曜日の朝は競馬予想TVも見ないといけないし。

Galeonさん
・・・コバジュン3人とはみんなうますぎです。毎週3桁ポイントをキープしていて自分で自分を褒めたい反面相変わらずトップは取れないのねって感じです。上位に入ったときのコメントも掲載されるからそれも意識して書かなきゃいけないので騎手よりも冒頭部分のほうが時間かかってます。今週の騎手ですが翌週爆発対策として飯田祐史とどうやったらよしやすと読むのか分からない難波剛健でお願いします。

MALICEさん・・・私のPCの場合の送信の仕組みは、まず Outlook Express の送信フォルダに保管され自動では飛ばないようになっています。しかも電話回線なので、一度接続を切ってしまうと、再度つなげてそこからメール送信という結構面倒な流れです。まあでもこれが一番確実に届いてると思うんで・・

今週のひとこと
白い巨塔を今見ています。今クールではやはり一番ですね。それにしても黒木瞳は若すぎませんか?(笑)
水戸の偕楽園で梅祭りが始まりましたよ。期間中は臨時駅ができるんですよ、確か。。乗った事あります?まだだったら、是非制覇してくださーい。
今日(21日)は仲間で新年会です。男2:女7ですが、たぶん何もないと思います。
あてずっぽう騎手ゲームは難しいですね。

いたより・・・2週連続5度目のトップ賞じーこさん、爆発騎手がいない中、見事な単独指名でした。次点にはどうしてもトップ賞が取れないGaleonさん(旧ガレオンさん)とMALICEさんが飯田指名で並びました。一発逆転狙いの方が多く、0ポイントが続出しました。

 

第22節

1

大ちゃん

769

2

じーこ

683

3

Galeon(旧ガレオン)

656

4

Hino

412

5

GURI

388

6

ゆにせ

375

7

のりりん

340

8

ワンダー

184

9

北極星

177

10

負け犬サダ

175

11

けん♂

149

12

背番号2

130

13

non

127

14

ひつじのつぶやき

120

15

あるえ(旧NAOKI)

112

16

MALICE

86

17

BlackRain

85

18

だれパンダの夫

80

19

t@ka

78

20

くろにゃん

62

21

yohan

42

22

はなう

32

23

yasu☆kun

26

24

カン(旧うひゃとらマン)

17

25

かじこ

0

25

よっしぃ〜

0

25

兜四郎

0

いたより・・・あてずっぽう騎手ゲーム2004の初の優勝は大ちゃんでした。2節ぶり2度目です。何と言っても最初の松岡大爆発指名が見事でした。私と同じラフィアンの会員さんで、クラシックが楽しみなマイネルマクロスをお持ちです。次点は2場開催週で2度のトップ賞じーこさん。毎週、騎手ゲームを語ってくれます。そして毎週コンスタントに得点したGaleonさんが3位。常連なのにトップ賞なしという記録を今節も継続してくれました。今節から参加してくれた中では、負け犬サダさんが最上位で10位でした。もっともっと参加者を増やしてかつての賑わいを取り戻したいと思っています。次節もふるってご参加ください。

back.gif (3905 バイト)