第24節(第1週)4/24-25 フローラS   23人 

1

だれパンダの夫

後藤浩

60

千田

564

624

2

Galeon

藤岡

372

難波

0

372

3

ゆにせ

大西

44

内田浩

210

254

4

たきゃお

植野

0

小林久

216

216

5

じーこ

小野

0

芹沢

129

129

6

くろにゃん

渡辺

114

古川吉

0

114

7

河本浩太郎

江田照

27

小林淳

80

107

8

BlackRain

土谷

0

服部剛

98

98

9

背番号2

武士沢

0

村山

76

76

10

yohan

田中勝

72

石橋脩

0

72

10

期間限定シンガー

田中勝

72

デムーロ

0

72

12

弥五兵衛

安藤勝

48

福永

0

48

13

t@ka

蛯名

30

藤田

15

45

14

GURI

大西

44

デムーロ

0

44

14

ひつじのつぶやき

大西

44

田中剛

0

44

16

負け犬サダ

四位

0

18

18

17

Hino

鹿戸

0

水出

0

0

17

non

石山

0

古川吉

0

0

17

兜四郎

小野

0

田中剛

0

0

17

けん♂

嘉藤

0

川田

0

0

17

のりりん

小野

0

南井

0

0

17

北極星

橋本美

0

難波

0

0

17

ワンダー

武士沢

0

野元

0

0

★3人大西/小野、2人田中剛/古川吉/難波/武士沢/田中勝/デムーロ
☆最高得点騎手…吉田隼1248p

だれパンダの夫さん・・・お待ちしておりました。これからもお願いします。

Galeon先生・・・判員制度が衆議院を通っちゃいましたね。怖いです。拒否権が基本的にないのに国が守ってくれるのかどうか不安です。いずれにしても90分授業することそのものも疲れますし、講義プランを練るのも疲れます。学生時代は適当な気持ちで受けていたけど教える側はまじめに考えていたんだなぁってことでちょっと反省。

ゆにせさん・・・5分で決めました。もちろんあてずっぽう。メールを打つのに何故か15分もかかっちゃたけどね。ひと暴れしますよ。

今週のひとこと
また赤木にしようかなとも思ったけど、彼らのほうが魅力的に見えたので。
TM NETWORKのコンサートにいってきました。TM最高ですね。客の年齢層が高めなのがまた・・・・。
最初なんで無難なところを指名させていただきます。蛯名なんかは騎乗停止のおかげで順位が落ちたしねらい目かと・・・

エスケープにヌーウ゛ェル、お互いの愛馬の好走に期待します!

いたより・・・1開催のお休みをいただきましたが多くの方にご参加いただき感謝します。その再開最初のトップ賞はだれパンダの夫さんでした。私の出身地島根の方です。騎手ゲームのリーディングとも呼べる千田騎手の単独指名はお見事でした。ホームページでは日記をこまめに更新されています。次点は、お約束のGaleon先生。この春か、無職から大学の経済の先生へとステップアップした前途洋々の方です。手鏡は持っていないと思います。そして投票中に私がお電話したのがゆにせさんが3番手でした。期間限定シンガーさん(北海道)が久々の参加です。次は連休で参加者が減ることが予想されます。このあたりでトップ賞を狙ってください、皆様。


第24節(第2週)5/1-2  天皇賞(春) 24人
ご協力を→参加者の皆様クリック!!

1

ゆにせ

208

デムーロ

34

242

2

ひつじのつぶやき

大西

232

嘉藤

0

232

3

やえのむてき

大庭

98

野元

116

214

4

兜四郎

坂井

0

208

208

5

yohan

北村宏

75

秋山

128

203

6

t@ka

柴田善

42

福永

112

154

7

河本浩太郎

高山太

0

秋山

128

128

8

Hino

野元

116

内田博

2

118

9

かじこ

鹿戸

0

野元

116

116

9

大ちゃん

土谷

0

野元

116

116

9

けん♂

角田

0

野元

116

116

9

ワンダー

野元

116

酒井

0

116

13

期間限定シンガー

岡部幸

21

デムーロ

34

55

14

よっしぃ〜

石橋脩

54

柴原

0

54

15

弥五兵衛

中舘

42

武豊

5

47

16

負け犬サダ

村田

0

四位

11

11

17

MALICE

吉田稔

0

内田博

2

2

18

BlackRain

徳吉

0

村山

0

0

18

GURI

南田

0

佐久間

0

0

18

じーこ

松岡

0

高野容

0

0

18

たきゃお

横山賀

0

小池

0

0

18

だれパンダの夫

五十嵐雄

0

鈴来

0

0

18

のりりん

金子光

0

南井

0

0

18

北極星

安田

0

難波

0

0

★6人野元、2人デムーロ/秋山/梶/内田博、☆最高得点騎手…津村832p

ゆにせさん・・・世間は今、黄金色に輝いているかもしれませんが残念ながら自分は黄ばんだ気持ちで小金を稼ぐ1週間です。

ひつじのつぶやきさん・・・いたさん、おはようございます。職種がサービス業なので今日も仕事です。競馬はテレビ観戦です。

やえのむてきさん・・・今週は、新潟狙いでお願いします。

今週のひとこと
先週、女子サッカーの応援に行ってきました。感動した!女子バスケもLIVE観戦(テレビ)でしたが、これも感動。代表チームの重要な試合で下馬評が不利というのは、どんなスポーツでも盛り上がるものですな。
今年は連休なしになってしまいました。馬の資金稼ぎと思わなければやってられないな〜
今週はどんな顔してるか全然わからない若手を指名。

今週は天皇賞を観に恐らく阪神か京都に行ってきます。GWは近くのYahoo!BBスタジアムでオリックスVS千葉ロッテの3連戦を観に行ってると思われます。相変わらずイベントの少ない自分が少し寂しいですね

いたより・・・大型連休中にもかかわらず参加してくださりありがとうございます。重複指名騎手が全員勝つという珍しい展開でポイントも割れました。トップ賞はゆにせさん(神奈川)。重複した騎手の組み合わせでしたが混戦を制しました。次点は大西の単独指名でひつじのつぶやきさん、お仕事ご苦労様です。そしてやえのむてきさんが野元指名者中最上位の3位に。優勝争いもまだまったくわかりませんね。

 

第24節(第3週)5/8-9  NHKマイルカップ   26人

1

負け犬サダ

池添

96

南井

432

528

2

のりりん

菊池憲

0

南井

432

432

3

かじこ

小林淳

0

小林久

320

320

4

yohan

石神

0

内田浩

252

252

5

背番号2

藤岡

185

村山

0

185

6

じーこ

田辺

160

角田

18

178

7

やえのむてき

菊沢徳

0

木幡

170

170

8

non

水出

60

角田

18

78

9

BlackRain

水出

60

生野

0

60

10

t@ka

安藤勝

55

秋山

0

55

11

MALICE

赤木

0

内田博

30

30

12

はなう

石橋脩

19

柴原

0

19

13

けん♂

吉田隼

0

角田

18

18

14

Galeon

吉田隼

0

難波

0

0

14

GURI

勝浦

0

岩部

0

0

14

一丈青

吉田隼

0

赤木

0

0

14

兜四郎

岩部

0

鹿戸

0

0

14

河本浩太郎

高山太

0

畑端

0

0

14

くろにゃん

二本柳

0

岩崎

0

0

14

しんかい

岩崎

0

赤木

0

0

14

大ちゃん

吉田隼

0

鹿戸

0

0

14

たきゃお

菊沢徳

0

鹿戸

0

0

14

だれパンダの夫

蓑島

0

安田

0

0

14

ひつじのつぶやき

石神

0

嘉藤

0

0

14

北極星

加藤和

0

横山賀

0

0

14

ワンダー

竹之下

0

鹿戸

0

0

★4人吉田隼/鹿戸、3人角田/赤木、2人横山賀/菊沢徳/石神/岩崎/南井/岩部/水出 ☆最高得点騎手…南井864p

負け犬サダさん・・・(ひとことなし)

のりりん・・・いたさんちはコンサートなんだ、いいなー。。胎教によさげだよね。うちは何しよー。お腹の赤ちゃんが動いてるのとかエコーで見た?見た方がいいよー、実感湧くと思うなぁ。じゃ、おやすみー。

かじこさん・・・先週の野元6人かぶりには参りました・・・今週は「W小林」でお願いします。「W菊沢」「W高野」あたりと迷ったんですけどね〜(笑)もうひと頑張りしたい所ですわ。

今週のひとこと

先日の宮島ロープウェイ事故は全国ニュースになっていてビックリしたね。僕は今の会社の就職面接の帰りにスーツ姿で乗ったんだけど、その時止まらなくてよかった(笑)。
先週は野元単独指名を願っていましたが、結果を見てア然。まさか6人もかぶっていたとは・・・・。今度は女子十二楽坊をカラオケで唄って下さい。
先週は、野元でガッツポーズも、6人重複であぜん・・・・。

十二楽坊ですかぁ。私は最近では、電撃ネットワーク見てきました。(プラス:さまぁ〜ず、ふかわりょう、出川)番組収録です。

いたより・・・今週は負け犬サダさんが初のトップ賞。第15節2週のにゅんとまっさん以来の長崎の方のトップ賞です。南井の大爆発を見事指名です。予想大会を開催されています。次点はのりりん!南井はよかったのですが、あと一歩及びませんでした。そして、さすらいのかじこさんはW小林が嵌りました。今週はしんかいさん(福岡?)が初参加してくれました。さて、最終週、まだまだ逆転は可能ですので奮ってご参加ください。

第24節(第4週)5/15-16 京王杯SC   27人

1

くろにゃん

池添

78

武英

903

981

2

北極星

吉田隼

0

小池

756

756

3

背番号2

生野

462

金折

66

528

4

yoshi

生野

462

江田照

0

462

5

ゆにせ

鈴来

408

高山太

0

408

6

のりりん

小牧太

0

南井

260

260

7

期間限定シンガー

岡部幸

46

菊沢徳

102

148

8

yohan

吉田豊

42

北村宏

85

127

9

けん♂

津村

0

赤木

112

112

10

ひつじのつぶやき

石神

0

熊沢

108

108

11

MALICE

菊沢徳

102

吉田隼

0

102

12

河本浩太郎

丹内

0

藤岡

70

70

13

t@ka

中舘

56

藤田

8

64

14

GURI

鹿戸

30

亀山

0

30

14

Hino

吉田隼

0

鹿戸

30

30

14

一丈青

鹿戸

30

上野翔

0

30

14

かじこ

鹿戸

30

内田浩

0

30

18

弥五兵衛

安藤勝

10

小牧太

0

10

19

だれパンダの夫

穂苅

0

武豊

6

6

20

BlackRain

土谷

0

菊沢仁

0

0

20

Galeon

田面木

0

内田浩

0

0

20

non

津村

0

出津

0

0

20

兜四郎

丹内

0

岩部

0

0

20

大ちゃん

太宰

0

高野容

0

0

20

たきゃお

小林徹

0

田辺

0

0

20

やえのむてき

藤原

0

佐藤哲

0

0

20

ワンダー

0

高野容

0

0

★4人鹿戸、3人鹿戸、2人菊沢徳/内田浩/高野容/津村/生野/丹内/小牧太 ☆最高得点騎手…武士沢935p

くろにゃんさん・・・先週も投票忘れてしもた・・・

北極星さん・・・こんにちは。北極星です。今週は小池騎手吉田隼騎手でよろしくお願いします

背番号2さん・・・一発逆転したいですね〜

今週のひとこと

香港競馬で万馬券を2本的中させました。相性がいいみたいです。
贔屓にしてるロッテの李スンヨプがとうとう2軍落ちしました。せめて昨年のヤンキース松井秀くらいの成績は期待したのですが2割3分、HR5本は物足らない成績。立て直してバカスカ打つことに期待したいです。
久々に家にいるからワールドカップを見ようと思ったらやってなくて辛かったです。かわりにうたばんをみたら辻加護まで恋のバカンスというのは寂しい限りです。

最近はBOOKOFFによく行きます。今ハマってる漫画は、ろくでなしBLUES。あーいう世界に憧れがありますね。マジメな学生時代を過ごしただけに(笑)

いたより・・・今週は捨て身の下位騎手指名が目立ち、爆発続出でした。くろにゃんさん(山梨)が4週ぶり2度目のトップ賞。ひとことがなかったり一言だけあったりですが参加を続けてくれています。次点はなかなか突き抜けられない北極星さん。3位は一発狙った背番号2さんでした。

第24節

1

くろにゃん

1095

2

ゆにせ

904

3

背番号2

789

4

北極星

756

5

のりりん

692

6

yohan

654

7

だれパンダの夫

630

8

負け犬サダ

557

9

かじこ

466

10

yoshi

462

11

ひつじのつぶやき

384

12

やえのむてき

384

13

Galeon

372

14

t@ka

318

15

じーこ

307

16

河本浩太郎

305

17

期間限定シンガー

275

18

けん♂

246

19

たきゃお

216

20

兜四郎

208

21

BlackRain

158

22

Hino

148

23

MALICE

134

24

ワンダー

116

25

大ちゃん

116

26

弥五兵衛

105

27

non

78

28

GURI

74

29

よっしぃ〜

54

30

一丈青

30

31

はなう

19

32

しんかい

0

いたより・・・今節は最終週の新潟開催でがらりと順位が入れ替わりました。大逆転でくろにゃんさん(山梨)が初優勝!武英を「ヒデ」で一発変換できるのが久々に活かせました。次点はゆにせさん(神奈川)。1週投票もれがあったのが響きました。3位は背番号2さん(鳥取)で、最後に生野でよく追いこんできました。みなさんの投票に毎週楽しませてもらっています。一時期は倍の人数でやってましたのでもう少し呼びかけをしなければと思っています。是非、引き続きご参加ください。ご感想など、掲示板に書きこんでやってくださいませ。

back.gif (3905 バイト)