第25節(第1週)5/22-23 オークス   32人 

1

兜四郎

北村宏

20

坂井

860

880

2

河本浩太郎

鹿戸

560

畑端

192

752

3

Galeon

生野

740

松田

0

740

4

けん♂

鹿戸

560

川田

0

560

4

ワンダー

鹿戸

560

酒井

0

560

6

しんかい

河北

404

酒井

0

404

7

ひつじのつぶやき

松岡

234

藤岡

160

394

8

じーこ

田辺

0

赤木

255

255

9

GURI

田辺

0

畑端

192

192

10

かじこ

高野容

164

高野和

0

164

11

MALICE

石橋脩

36

岩崎

104

140

12

yohan

佐藤哲

110

石橋守

0

110

13

背番号2

池添

105

村山

0

105

13

たきゃお

田辺

0

和田

105

105

13

負け犬サダ

池添

105

長谷川

0

105

16

YOU-PAPA

岡部幸

0

岩崎

104

104

17

まちかね

横山典

2

中舘

88

90

18

BlackRain

難波

83

土谷

0

83

19

弥五兵衛

安藤勝

13

福永

66

79

20

オスカー

安藤勝

13

石橋脩

36

49

21

だれパンダの夫

石橋脩

36

川島信

0

36

21

陸遜

郷原

0

石橋脩

36

36

23

t@ka

横山典

2

秋山

15

17

24

期間限定シンガー

田辺

0

武幸

9

9

25

non

0

菊沢仁

0

0

25

くろにゃん

郷原

0

芹沢

0

0

25

大ちゃん

郷原

0

0

0

25

のりりん

酒井

0

南井

0

0

25

北極星

田辺

0

菊沢仁

0

0

25

やえのむてき

田辺

0

菊沢徳

0

0

25

ゆにせ

武士沢

0

土谷

0

0

25

よっしぃ〜

四位

0

石橋守

0

0

★6人田辺、4人石橋脩、3人鹿戸/酒井/郷原、2人岩崎/安藤勝/池添/土谷/横山典/石橋守/菊沢仁/畑端
☆最高得点騎手…鹿戸1680p

兜四郎さん・・・開幕週なのでバント戦法

河本浩太郎さん・・・最近忙しくて競馬もなかなか出来ません。ポリーヌがデビューする頃までに終わってくれれば良いのですが。

Galeon先生・・・酔っ払いってわけでもなかったのですが、日曜日に飲みすぎたときはで月曜日の授業で小テストは予告していたので、B4の紙を配って「25行以上書くように」ということでまるまる1コマを小テストに使いました。

今週のひとこと
はじめまして?。馬工房さんのリンクから来ました。面白そうなので参加させていただきます。
初めて参加します。神奈川県在住です。どうぞ、よろしく。
こんばんは。今日も一日ついていないブルーな日でした。宝くじも当たる気がしないのでしばらく運気があがるまで待ちます。

天気図や衛星写真などを見て、我流天気予報なんかしたりします。台風シーズンになると台風情報をワクワクしながら見ちゃう。で、木曜夜に翌日の朝の天気を心配する嫁さんにその我流なんちゃらで「出勤時間には雨は止んでるかもしれない」と予報(?)したら見事的中!大変喜ばせましたとさ、めでたしめでたし。まぁ、的中するのは天気よりも競馬やtotoやあてずっぽうの方が嬉しいんだけどね。!
顔的には、ヨン様よりユジンの婚約者の人の方が好きだなぁ、ヨン様は口元がちょっとエッチくさくない?
もうそろそろ、順位の名前が大きく表示されるよう頑張りたいです。^^;

いたより・・・おそらく田辺騎手が最も注目された場が今回の騎手ゲーム。残念ながら未勝利でした。最高得点の鹿戸は3人重複でやはり単独指名がなにより重要。がトップ賞は坂井単独指名の兜四郎さん(埼玉)。休止前のラスト以来6回目です。バントが大ホームランになりました。次点は3人重複の鹿戸に畑端を加えた河本浩太郎さん。このポイントでトップ賞とれなかったのは運が悪かったですね。3位にはお約束のGaleonさん。今週は陸遜さん(神奈川)とオスカーさん(北海道)が初のご参加、YOU-PAPAさんとまちかねさんが久々のご参加でした。まだあと3週、どんどん爆発騎手を単独で狙ってください!


第25節(第2週)5/29-30  日本ダービー 28人

1

たきゃお

デムーロ

70

赤木

235

305

2

ワンダー

渡辺

228

高田

0

228

3

兜四郎

岡部幸

8

小野

175

183

4

けん♂

小野

175

村田

0

175

5

GURI

藤田

0

武幸

108

108

6

MALICE

4

秋山

90

94

7

河本浩太郎

長谷川

78

高野容

0

78

8

背番号2

南井

0

岩崎

75

75

9

期間限定シンガー

デムーロ

70

4

74

10

yoshi

田辺

0

鈴来

61

61

11

くろにゃん

佐藤哲

23

生野

0

23

12

まちかね

4

中舘

16

20

13

負け犬サダ

横山典

6

4

10

14

YOU-PAPA

岡部幸

8

内田博

0

8

14

オスカー

岡部幸

8

藤岡

0

8

16

よっしぃ〜

池添

0

4

4

17

Galeon

五十嵐雄

0

松田

0

0

17

non

出津

0

松田

0

0

17

yohan

吉永

0

藤岡

0

0

17

かじこ

池田

0

橋本美

0

0

17

じーこ

北村宏

0

藤岡

0

0

17

しんかい

熊沢

0

五十嵐冬

0

0

17

大ちゃん

南田

0

丹内

0

0

17

だれパンダの夫

小林淳

0

本田

0

0

17

のりりん

武士沢

0

南井

0

0

17

ひつじのつぶやき

石神

0

松岡

0

0

17

ゆにせ

河北

0

竹之下

0

0

17

陸遜

河北

0

吉永

0

0

★5人幸、3人藤岡/岡部幸、2人南井/デムーロ/松田/小野/河北/吉永 ☆最高得点騎手…水出840p

たきゃおさん・・・どちらも相当な重複が予想されますが2場開催では仕方ないでしょうか。ところで南関の内田博は今中央で何勝くらいしてるんでしょうか?年内の20勝を目指してはいると思うのですが?毎週の集計ご苦労様です。なかなか上位に食い込めませんががんばります

ワンダーさん・・・先週の鹿戸はやった!とおもったけど、さすが!ここではそう簡単に単独指名させてくれませんね。

兜四郎さん・・・こんちは、兜四郎です。先週久々にトップ取っちゃったもんで、妙に慎重になっちゃいましたよ。

今週のひとこと
日本ダービーに出走する馬を選んだつもりのPOゲーム。選んだうちの3頭が一日前の土曜日に出ます。未勝利戦2頭と500万1頭です。現実は厳しい。
温泉かぁ〜、うらやましいです。一方私は明日マンションの管理組合の会合が・・・ なんだか問題山積み・・・ とても解決しそうにないです。夢の一戸建ては遥かに遠く・・・
こんばんは。今週は府中へ2日連続の参戦です。ダービーで口取り出来たら最高なんですが、出走してくれるだけで夢のようです。

先週はリーディング下位がかなり爆発していたみたいですが、私はしばらくこつこつと。ってこれでポイント取れないと寂しいなあ・・・。今週は愛馬にPOGにマイホースGPにと見所満載です。でもPATに入金し忘れた(^_^;)
明日はいよいよ土岐市ですねってうちはBS映らないからわかんないんですけど。親父が酔っぱらってここまで行っちゃってタクシーで家に戻ってきておかんから説教食らったことを思い出します。本当は高蔵寺でもネタになってくれればいいのですが、ネタになるようなものがないからしょうがないです。いっそのこと古虎渓あたりをネタにしてくれても面白いとは思うのですが。弥富では金魚でもネタにするのでしょうか?そういえば高校生の頃弥富出身者のあだ名は金魚というひねりのないものでした。い?
なんかね、ちょっと前にネットしながら呑んでたらキーボードにビールこぼしちゃって。。打ち込み出来なくなっちゃってね。。でも今日、掃除してみたら治ったみたいな感じ。。入力できるし。前ほどネットに依存はしてないつもりなんだけど、ホッとしました〜。
飯田 石川と卒業してしまう娘。はもう終息へと向かっているような気がします。はたしてピンで売れる子は何人いるでしょうね。もともとピンでやっていたミキティとか世渡りうまそうな矢口、Wユーくらいしか生存できないような気がします。それでもよっすぃと高橋には頑張ってほしいですが・・

いたより・・・2場開催となり。案の定ポイントは低めの決着でしたが。たきゃおさん(兵庫)が19節4週以来2回目のトップ賞でした。単独指名の赤木が決め手になりました。その後にはワンダーさん、兜四郎さんと先週の上位者が続きました。

第25節(第3週)6/5-6  安田記念  29人

1

t@ka

小牧太

0

赤木

301

301

2

BlackRain

高野容

273

高野和

0

273

2

けん♂

高野容

273

二本柳

0

273

2

ワンダー

高野容

273

菊沢徳

0

273

5

たきゃお

石神

245

岩崎

0

245

6

MALICE

佐藤哲

105

二本柳

0

105

7

期間限定シンガー

福永

22

熊沢

50

72

8

Hino

藤岡

66

川島信

0

66

8

ひつじのつぶやき

藤岡

66

嘉藤

0

66

8

陸遜

藤岡

66

岩崎

0

66

11

まちかね

田中勝

52

中舘

0

52

12

オスカー

石橋脩

48

岩田

3

51

13

兜四郎

熊沢

50

高橋亮

0

50

13

しんかい

熊沢

50

嘉堂

0

50

15

ゆにせ

松永

28

出津

0

28

16

YOU-PAPA

福永

22

菊沢徳

0

22

17

yohan

中舘

0

木幡

19

19

18

GURI

小牧太

0

加藤士

0

0

18

non

山本

0

松田

0

0

18

北極星

坂井

0

常石

0

0

18

河本浩太郎

川田

0

上野翔

0

0

18

くろにゃん

中舘

0

生野

0

0

18

じーこ

小牧太

0

川島信

0

0

18

背番号2

横山賀

0

村山

0

0

18

大ちゃん

0

柴原

0

0

18

だれパンダの夫

渡辺

0

河北

0

0

18

はなう

武士沢

0

村田

0

0

18

負け犬サダ

渡辺

0

0

0

18

やえのむてき

長谷川

0

川田

0

0

★3人高野容/熊沢/中舘/小牧太/藤岡、2人岩崎/川島信/幸/渡辺/菊沢徳/川田/二本柳/福永 ☆最高得点騎手…高野容819p

t@kaさん・・・指名ヨロシクお願いします。

BlackRainさん・・・先週の鹿戸はやった!とおもったけど、さすが!ここではそう簡単に単独指名させてくれませんね。

けん♂ちゃん・・・4度目の清水健太郎さんは芸能界復帰できるのだろうか・・・・。

ワンダー・・・2週続けてなかなかの得点稼げたので、続けていきたいですが。。。

今週のひとこと
きーぼーどがこわれて、ヘんかんできません。かんじ、こぴぺでやってます。いま、しごとがとってもいそがしく、もう、1っかげつやすみがないです。
いたさん、おはようございます。数年前から香港馬が来日した時の現地での成績を日刊競馬に提供しています。他紙と比較していただくとわかることですが、馬柱欄に人気や通過順位が掲載されています。ご覧になってください。
先週は人気の盲点と思った小野が重複して、絶対に重複すると思って蹴飛ばした赤木を単独指名したたきゃおさんがトップでした。あー赤木にすればよかったと一瞬思ったんですが、よく考えたらどっちにしても重複じゃん(苦笑)。

今日(3日)、ディズニーシーに行って来ました。とても穏やかな良い天気で楽しい一日を過ごして来ました。と、言うわけで指名は「いディズ」ニーと松永「ミッキー」でお願いします。

いたより・・・以前、かなりの重複だった組み合わせで初のトップ賞はt@kaさん(香川)です。騎手ゲーム再開後からの参加者です。次点には、今週の最高得点騎手高野容を指名した3人が並びました。最終週ではどんな一発が飛び出すのでしょうか。

第25節(第4週)6/12-13 エプソムカップ  31人

1

けん♂

高野容

826

江田照

0

826

2

MALICE

佐藤哲

0

和田

480

480

3

GURI

橋本美

0

生野

195

195

3

河本浩太郎

小原

0

生野

195

195

3

くろにゃん

高井

0

生野

195

195

3

ワンダー

小野

0

生野

195

195

7

よっしぃ〜

福永

0

川島信

134

134

8

負け犬サダ

田中勝

130

長谷川

0

130

9

やえのむてき

秋山

45

渡辺

76

121

10

期間限定シンガー

オリヴァ

0

大西

90

90

11

YOU-PAPA

秋山

45

16

61

12

兜四郎

16

赤木

11

27

13

弥五兵衛

武幸

0

16

16

14

一丈青

赤木

11

郷原

0

11

14

じーこ

北村宏

0

赤木

11

11

14

たきゃお

江田照

0

赤木

11

11

17

t@ka

安藤勝

5

福永

0

5

18

BlackRain

水野広

0

上野翔

0

0

18

Hino

小池

0

三浦

0

0

18

non

出津

0

松田

0

0

18

Galeon

飯田

0

佐久間

0

0

18

オスカー

佐藤哲

0

藤岡

0

0

18

かじこ

野元

0

千田

0

0

18

しんかい

出津

0

田中剛

0

0

18

背番号2

小牧太

0

村山

0

0

18

大ちゃん

0

高田

0

0

18

はなう

小野

0

柴田大

0

0

18

ひつじのつぶやき

藤岡

0

小池

0

0

18

まちかね

蛯名

0

中舘

0

0

18

ゆにせ

菊地昇

0

石山

0

0

18

陸遜

川田

0

畑端

0

0

★4人生野/赤木、3人幸、2人福永/江田照/出津/小野/秋山/藤岡/小池/佐藤哲 ☆最高得点騎手…高橋明837p

けん♂ちゃん・・・今週末はレース観戦を考えてましたが、天気も悪いし出費も多いので、今回は家でのんびりです。

MALICEさん・・・今の会社になって土日をゆっくり休めるのがとってもいいです。昼まで寝れるというのは最高です(~o~) 今回は佐々木師の馬と共に府中に来た佐藤哲騎手を再度指名です。

GURIさん・・・こんばんは。社台のツアーで北海道へ行って来ます。浪漫初回限定を購入しました?ついでにU&Uのアルバムも…(笑)今週は自信無しなので適当に勝負します!

ワンダー・・・調子良いのですが、単独指名にはならないですね。

河本浩太郎さん・・・今週は岩手のムービースターに会ってきました。だいぶ年をとってきたので後何年生きてくれるかな。

くろにゃんさん・・・安田記念は惨敗・・・。破産しました(w

今週のひとこと
ボーナスのシーズンが来たみたいですが我が社では今年はまだ何の発表もありません。噂では来週支給なんてのも聞きましたがどうなの?ヤヴァイの??
ずっとおいかけてさっぱりな二人。最終週に爆発してくれませんかね?
一応、こういう所に行っておくものかな、と思いまして

いたより・・・騎手ゲーム界でブレイク中の高野容と生野がまたまた大爆発でしたが重複で明暗を分けました。参加16週で初のトップ賞はけん♂ちゃん(神奈川)。私の競馬仲間です。高野容が重複していればトップ賞だったのはこれまた競馬仲間のMALICEさん、単独和田が爆発しました。3位には生野重複指名の4人が並びました。最終週ということで振りまわした方が多かったのですが、爆発騎手を指名したのはわずかでした。

第25節 36人

1

けん♂

1834

2

ワンダー

1256

3

兜四郎

1140

4

河本浩太郎

1025

5

MALICE

819

6

Galeon

740

7

たきゃお

666

8

GURI

495

9

ひつじのつぶやき

460

10

しんかい

454

11

BlackRain

356

12

t@ka

323

13

じーこ

266

14

期間限定シンガー

245

14

負け犬サダ

245

16

くろにゃん

218

17

YOU-PAPA

195

18

背番号2

180

19

かじこ

164

20

まちかね

162

21

よっしぃ〜

138

22

yohan

129

23

やえのむてき

121

24

オスカー

108

25

陸遜

102

26

弥五兵衛

95

27

Hino

66

28

yoshi

61

29

だれパンダの夫

36

30

ゆにせ

28

31

一丈青

11

32

non

0

32

のりりん

0

32

はなう

0

32

大ちゃん

0

32

北極星

0

いたより・・・今節は上位者は毎週ポイントを挙げ、当たらない人は当たらないという差がはっきりした節でした。そのなかで最終週までもつれた優勝争いを制したのがけん♂(神奈川)ちゃん。4→4→2→1という安定感で最後は突きぬけました。この春転職されましたがそちらのほうも安定されることをお祈りします。準優勝はワンダーさん(愛知)。4→2→2→3と大爆発騎手を見事に指名しながら重複に泣き続けました。そして3位は3週までトップだった兜四郎さん(埼玉)。1→3→13→12と最後は守りに入ったのが敗因でしょうか。悲願の優勝はお預けになりました。以下、河本浩太郎さん(神奈川)、MALICEさん(神奈川)とラフィアン会員が続きました。新しい参加者も増え、ますますおもしろくなってきました。是非、次節もお楽しみください。また、ご感想など、掲示板で聞かせてください。

back.gif (3905 バイト)