第26節(第1週)6/19-20 プロキオンS   30人 

1

Hino

高山太

416

武英

354

770

2

くろにゃん

津村

0

武英

354

354

3

陸遜

江田照

119

木幡

180

299

4

兜四郎

小林淳

252

坂井

0

252

5

ワンダー

太宰

222

津村

0

222

6

期間限定シンガー

池添

84

牧原

119

203

7

背番号2

千田

172

南田

0

172

8

MALICE

福永

100

勝浦

44

144

9

mitch

牧原

119

鈴木慶

0

119

9

たきゃお

江田照

119

小林徹

0

119

11

ゆにせ

岡部幸

96

坂井

0

96

12

yohan

藤岡

90

高野容

0

90

12

ひつじのつぶやき

藤岡

90

石神

0

90

14

負け犬サダ

池添

84

南井

0

84

15

GURI

田辺

68

鈴木慶

0

68

15

じーこ

田辺

68

小林徹

0

68

17

t@ka

横山典

20

藤田

6

26

17

うなぎパイ

石橋脩

26

柴原

0

26

17

河本浩太郎

石橋脩

26

和田

0

26

20

オスカー

藤田

6

中舘

8

14

21

しんかい

藤田

6

出津

0

6

22

ayumu_m

小林徹

0

南田

0

0

22

Galeon

伊藤直

0

五十嵐雄

0

0

22

non

石神

0

出津

0

0

22

一丈青

赤木

0

吉田隼

0

0

22

かじこ

高田

0

畑端

0

0

22

けん♂

村田

0

小林徹

0

0

22

大ちゃん

柴原

0

津村

0

0

22

だれパンダの夫

0

坂井

0

0

22

ハローワーク

河北

0

坂井

0

0

★4人坂井/小林徹、3人藤田/津村、2人牧原/鈴木慶/江田照/石橋脩/柴原/石神/出津/藤岡/田辺/武英/南田/池添
☆最高得点騎手…田中亮834p

Hinoさん・・・ネット仲間とPOG始めました。デビューが待ち遠しく、馬名決定を首を長くして待つ毎日です。将来のための修行の一環(?)ですね。

くろにゃんさん・・・今週から新馬戦始まりますね。早速、出走とは羨ましいですねー。うちのおうまさん達は、何時になることやら・・・

陸遜さん・・・トップじゃなくても重複しててもいいけど、出遅れは避けたいため、割と無難なところからいったつもりです。

今週のひとこと
初投票ですが、なかなか面白そうなので参加してみました。(メールの宣伝で… いつかは大きいポイントを狙ってみたいです。
今週は若手で期待されながらも、伸び悩んでいる2名で。去年の新人がかなり活躍をし始めていますが、やっぱ減量が無くなってからが勝負でしょうね。まあ、楽しみな若手が増えてくる事は何よりです。
いよいよ北海道シリーズ開幕ということで、北海道要員の中からコバテツを指名。

静岡県浜松市に住んでいます メールでお誘いがあり、面白そうなので参加します。
某 競馬誌についている付録のレースDVDを見ようと、我が家のPS2に入れてみたんですが・・・ 『ディスクの読み込みに失敗しました』と、レンズクリーナーを買ってこなければならない羽目に。そろそろDVDレコーダーが欲しいなぁと思った次第です。
福島、函館開催になるから騎乗機会が出てくるでしょう。

いたより・・・北海道シリーズも開幕し、気分は夏競馬。トップ賞はその北海道出身のHinoさん(千葉)。2人とも高ポイントで15週ぶり2度目のトップ賞です。次点はくろにゃんさん、武英はうまく指名しましたがもう一方がゼロでした。そして参加5週目の陸遜さんは初の上位。上位騎手でうまくポイントを挙げました。今週は、ハローワークさん(福島)・うなぎパイさん(静岡)・ayumu_mさん(大阪)が初参加、mitchさんが久々の参加でした。次からもよろしくどうぞ。


第26節(第2週)6/26-27  宝塚記念 37人

1

non

松田

524

嘉藤

574

1098

2

陸遜

小林徹

50

伊藤直

387

437

3

はなう

太宰

260

伊藤暢

0

260

4

hira

江田照

217

石橋脩

0

217

5

大ちゃん

長谷川

140

水出

0

140

5

ハローワーク

長谷川

140

吉田稔

0

140

7

くろにゃん

佐藤哲

126

津村

0

126

8

yohan

石橋脩

0

二本柳

123

123

8

けん♂

二本柳

123

津村

0

123

10

Hino

藤岡

102

南田

0

102

10

じーこ

藤岡

102

村田

0

102

12

MALICE

木幡

48

小野

46

94

13

ひつじのつぶやき

松岡

80

田面木

0

80

14

まちかね

岡部幸

46

16

62

15

だれパンダの夫

川島信

61

郷原

0

61

15

北極星

川島信

61

吉田隼

0

61

17

背番号2

木幡

48

南田

0

48

18

ayumu_m

須貝

45

斉藤正

0

45

18

オスカー

大庭

0

須貝

45

45

20

GURI

吉田豊

36

吉田隼

0

36

21

ひかり

中舘

16

石橋脩

0

16

21

マルダイメグ

中舘

16

デムーロ

0

16

23

t@ka

田中勝

13

本田

0

13

24

BlackRain

横山賀

0

武士沢

0

0

24

Galeon

大庭

0

石山

0

0

24

mitch

田面木

0

鈴木慶

0

0

24

一丈青

郷原

0

津村

0

0

24

かじこ

野元

0

畑端

0

0

24

兜四郎

村田

0

岩部

0

0

24

河本浩太郎

徳吉

0

鹿戸

0

0

24

期間限定シンガー

岩崎

0

津村

0

0

24

しんかい

千田

0

出津

0

0

24

たきゃお

千田

0

デムーロ

0

0

24

のりりん

南田

0

南井

0

0

24

やえのむてき

秋山

0

野元

0

0

24

ゆにせ

千田

0

徳吉

0

0

24

ワンダー

横山賀

0

石山

0

0

★4人津村、3人千田/石橋脩/南田、2人長谷川/中舘/デムーロ/横山賀/郷原/大庭/石山/川島信/吉田隼/田面木/藤岡/野元/須貝/二本柳/木幡/徳吉/村田
☆最高得点騎手…高野和1089p

nonさん・・・どこまでおいかけたら、むくわれるのでしょう?

陸遜さん・・・今年未勝利の騎手を軸に、もう一人を函館組から選びました。

はなうさん・・・最近大学院生になりまして、それ以来不定期にしか家に帰らない日々・・・忙しすぎて死にそうです。なんとかせねばぁー。。。。

今週のひとこと
参院選かなり冷め切ってます。絶対投票率上がらないと思うし、ナンダカンダで小泉自民党だと思う。抽選で豪華商品とかあれば行くんだけど(^_^;)
松田騎手が狙い目っぽいけど、この騎手嫌いなんだよな〜。基本的に嫌いな騎手は選ばない主義です。
3場開催のチェックは疲れますね。それが楽しいんですが(笑)

福島で大暴れを期待して、中館騎手で勝負です!やはり外国人騎手といえばデムーロでしょう、この異色コンビで上位を狙います!
初参加なので、とにかく当てたいです!!
はじめまして。東京に住んでます。
PATに入金し忘れてしまった。○| ̄|_ 宝塚までもつかな・・・。もてば、タップ−フェイマスで!

いたより・・・復活後最高の37人の参加をいただきました。参加56回目にして初のトップ賞はnonさん。過去もっとも長くかかったスロー記録となりました。いつもお仕事が忙しいという印象です。単独2名がどちらも爆発とは素晴らしいです。なかなかこういう指名はできないです。次点は陸遜さん。着実に騎手ゲームを掴んできています。そしてはなうさん、院生でしたか、学生時代は遊んでばかりだったので私にはよく分からないですがすごいですね。今週はひかりさん((大阪)、いきなり上位のhiraさん(東京)、マルダイメグさんの3人が初参加でした。ありがとうございます。

第26節(第3週)7/3-4  ラジオたんぱ賞  33人

1

ひかり

田面木

0

石山

660

660

2

Hino

小池

512

土谷

0

512

3

じーこ

小林淳

0

石神

280

280

4

兜四郎

熊沢

175

岩部

0

175

4

しんかい

熊沢

175

柴原

0

175

6

ayumu_m

藤岡

81

田嶋翔

77

158

7

kou

江田照

154

高山太

0

154

7

陸遜

江田照

154

高野容

0

154

9

期間限定シンガー

木幡

85

岩部

0

85

10

マルダイメグ

池添

78

中舘

0

78

11

くろにゃん

石橋脩

0

武幸

40

40

12

ひつじのつぶやき

大西

31

田面木

0

31

13

Galeon

菊沢徳

0

穂苅

27

27

13

オスカー

小林淳

0

穂苅

27

27

13

だれパンダの夫

角田

0

穂苅

27

27

16

とむ蔵

蛯名

12

後藤浩

14

26

17

t@ka

横山典

21

柴原

0

21

18

YOU‐PAPA

柴田善

18

柴原

0

18

19

BlackRain

藤原

0

武士沢

0

0

19

GURI

松田

0

高野和

0

0

19

MALICE

秋山

0

小林淳

0

0

19

mitch

田面木

0

西谷

0

0

19

河本浩太郎

小林淳

0

田中剛

0

0

19

けん♂

小林徹

0

吉田隼

0

0

19

背番号2

生野

0

田面木

0

0

19

大ちゃん

武士沢

0

今村

0

0

19

たきゃお

小林徹

0

柴田大

0

0

19

ハローワーク

柴原

0

小原

0

0

19

北極星

津村

0

横山賀

0

0

19

まちかね

田中勝

0

中舘

0

0

19

やえのむてき

菊沢徳

0

大庭

0

0

19

ゆにせ

田中剛

0

武士沢

0

0

19

ワンダー

赤木

0

田辺

0

0

★4人田面木/柴原/小林淳、3人穂苅/武士沢、2人江田照/熊沢/菊沢徳/中舘/小林徹/田中剛/岩部
☆最高得点騎手…牧田1309p

ひかりさん・・・石山と田面木でお願いします。

Hinoさん・・・宝塚、馬連はとりましたが、三連は1・2・4着でした。果たしてこれは惜しかったのか???三連だと惜しくないのに「惜しいぃぃ〜」って思わされて、結局踊らされて買い目ばっかり無駄に増やすような気がします。

じーこさん・・・(コメントなし)

今週のひとこと
野球オリンピック代表選考に意義あり!舐めてると金メダル取れないぞ
無料提供のオペラシチーが、なかなかやってくれそうで楽しみです。
1歳馬は2頭に出資を決めました。お金がかなりやばいです。でも周りには「それだけ出資できるヤツが金が無いわけ無いだろ!」と言われます(^_^;)

最近、購入を考えている物、「車」「パソコン」「DVDレコーダー」。という訳で、totoとロト6を買ってます。そんなの買わなければパソコンやDVDレコーダーくらい買えるじゃん。というツッコミはお約束。
穂苅騎手と同じ誕生日だって始めて気がつきました。
こんばんわ、いたさん♪♪忘れないようにソッコーで投票しておきます。 (^_^;)
せっかく武豊が不在なので、一人は阪神組から選びたい。もう一人は無難なところで

いたより・・・参加2週目のひかりさん(東京)が石山の単独指名で見事にトップ賞。プロフィール不祥ですが、騎手ゲームに新星現るかもしれません。次点は第1週トップ賞のHinoさん(千葉)。小池の単独指名でした。堅実じーこさん(広島)は石神の爆発を単独指名でした。他にも爆発騎手はいたのですが、重複している騎手にかぎって低ポイントでした。他の人と違う狙いというのが意外に難しいのがわかります。今週の初参加はとむ蔵さん(大阪)でした。さあ、最終週もどんどん狙ってください!

第26節(第4週)7/10-11 七夕賞  35人

1

背番号2

丹内

0

南田

304

304

2

オスカー

大西

0

二本柳

294

294

3

GURI

218

鹿戸

0

218

3

大ちゃん

218

津村

0

218

5

ワンダー

赤木

132

横山賀

0

132

6

Galeon

高山太

117

古川吉

0

117

6

マルダイメグ

小林淳

0

高山太

117

117

8

たきゃお

小野

82

千田

0

82

9

MALICE

岩崎

0

本田

51

51

9

河本浩太郎

本田

51

千田

0

51

11

くろにゃん

和田

0

熊沢

50

50

12

yohan

北村宏

20

田辺

0

20

13

とむ蔵

藤田

10

大西

0

10

14

弥五兵衛

安藤勝

8

藤岡

0

8

15

ayumu_m

藤岡

0

田辺

0

0

15

BlackRain

上野翔

0

武士沢

0

0

15

Hino

岩崎

0

伊藤暢

0

0

15

kou

小林淳

0

田中剛

0

0

15

mitch

坂井

0

松田

0

0

15

non

松田

0

浜野谷

0

0

15

YOU‐PAPA

武幸

0

長谷川

0

0

15

かじこ

畑端

0

千田

0

0

15

兜四郎

岩部

0

佐久間

0

0

15

期間限定シンガー

丹内

0

村田

0

0

15

しんかい

藤岡

0

伊藤直

0

0

15

だれパンダの夫

田中勝

0

村田

0

0

15

はなう

太宰

0

古川吉

0

0

15

ハローワーク

藤岡

0

角田

0

0

15

ひかり

田面木

0

土谷

0

0

15

ひつじのつぶやき

津村

0

ホワイト

0

0

15

負け犬サダ

池添

0

長谷川

0

0

15

やえのむてき

木幡

0

藤岡

0

0

15

ゆうしろう

小牧太

0

岩崎

0

0

15

ゆにせ

荻野

0

伊藤直

0

0

15

陸遜

加藤士

0

伊藤直

0

0

★4人藤岡、3人千田/伊藤直/岩崎、2人高山太/松田/田辺/大西/小林淳/村田/長谷川/丹内/梶/津村/古川吉/本田
☆最高得点騎手…河北1024p

背番号2さん・・・(コメントなし)

オスカーさん・・・(コメントなし)

GURIさん・・・今週はヌーヴェル、ダンスールが出走します。出資金の一部を愛馬たちに稼いでもらいたいと思います(笑)

大ちゃん・・・世界の中心でなくてもいいから、愛を叫びたい気分です。

今週のひとこと
これからTDL行ってきます。暑い中イヤなんだけどね、お付き合いで。。。
先週はまさか当たるとは思いませんでした。やっぱりこの春GTが終わっての夏ローカル戦は今年まだ未勝利の騎手が何とか1勝しようと必死になるんでしょうね。
暑いですね。木曜にオフィスの空調が故障して一日サウナ状態でした(>_<)金曜にマックに行ったら「空調故障してて暑いのですがそれでもよろしいですか?」と聞かれた(笑)。秋まで持つのか??

事故を起こして気が動転しているのに、この騎手ゲームを忘れてませんでした。不思議なものです。
生で荻原健司を見てきました。やっぱり空に浮かなきゃいけない競技をしていたということもあり小さいなぁと言う印象です。人生で初の生金メダリストなのでそれは感動しました。
どうも最近、自分のメアドが他人に使われているようです。ネットカフェでメールチェックしたのがまずかったかなぁ。
藤岡は平場戦しか乗る機会が多いです。なかなかいい騎乗していますね。

いたより・・・最多重複騎手藤岡が土曜朝の調教中の負傷で騎乗ゼロ。そして、3人重複の3人の騎手がゼロ勝。大爆発多発にもかかわらず指名ゼロ、というわけで集計が思いのほか早く終わりました。トップ賞は5回目の背番号2さん(鳥取)。いつも大きな狙いで当たるとトップ賞という印象です。次点はオスカーさん、二本柳を単独指名でした。どんな方なのか、またコメントを期待しています。GURIさん、大ちゃんはラフィアン仲間です。なので梶なんですかね。ゆうしろうさん(東京)が初参加してくれました。次節から本格的にローカル開催、ばてずにご参加くださいませ。

第26節 43人

1

Hino

1384

2

non

1098

3

陸遜

890

4

ひかり

676

5

くろにゃん

570

6

背番号2

524

7

じーこ

450

8

兜四郎

427

9

オスカー

380

10

kou

371

11

大ちゃん

358

12

ワンダー

354

13

GURI

322

14

MALICE

289

15

期間限定シンガー

288

16

はなう

260

17

yohan

233

18

マルダイメグ

211

19

ayumu_m

203

20

たきゃお

201

20

ひつじのつぶやき

201

22

しんかい

181

23

Galeon

144

24

ハローワーク

140

25

けん♂

123

26

mitch

119

27

ゆにせ

96

28

だれパンダの夫

88

29

負け犬サダ

84

30

河本浩太郎

77

31

まちかね

62

32

北極星

61

33

t@ka

60

34

とむ蔵

36

35

うなぎパイ

26

36

YOU‐PAPA

18

37

弥五兵衛

8

38

BlackRain

0

38

かじこ

0

38

のりりん

0

38

やえのむてき

0

38

ゆうしろう

0

38

一丈青

0

いたより・・・Hinoさん(千葉)がスタートダッシュから3コーナーで二の脚を使って見事に初優勝。居酒屋勤務で2ヶ月以上お休みがない激務だそうです。準優勝はnonさん(奈良)が2週目のトップ賞の得点だけで入りました。3位は陸遜さん(神奈川)、安定感が出てきましたのでそのうちトップ賞と思われます。参加者も増え、毎週の重複具合がおもしろくなってきました。常連と新鋭のかけひきも見物です。是非、引き続きのご参加をお願いいたします。

back.gif (3905 バイト)