第27節(第1週)7/17-18 北九州記念   34人 

1

Hino

津村

675

水出

0

675

2

BlackRain

太宰

0

武士沢

455

455

3

一丈青

赤木

369

鹿戸

0

369

4

91E.。

蓑島

285

武英

0

285

5

やえのむてき

郷原

240

大庭

0

240

6

はなう

高野容

200

西原

0

200

7

陸遜

勝浦

63

江田照

70

133

8

兜四郎

江田照

70

松田

37

107

9

ゆうしろう

和田

50

池添

54

104

10

t@ka

藤田

54

田中勝

28

82

11

GURI

本田

6

ホワイト

70

76

12

MALICE

ホワイト

70

斎藤正

0

70

12

ひつじのつぶやき

小林徹

0

ホワイト

70

70

14

たきゃお

小池

56

本田

6

62

15

負け犬サダ

60

吉田隼

0

60

16

とむ蔵

大西

0

岩崎

58

58

17

kou

藤岡

9

芹沢

47

56

17

大ちゃん

熊沢

0

小池

56

56

19

yohan

池添

54

小林淳

0

54

20

ハローワーク

本田

6

芹沢

47

53

21

マルダイメグ

北村宏

51

菊沢徳

0

51

22

背番号2

小野

0

和田

50

50

23

non

松田

37

土谷

0

37

23

じーこ

二本柳

0

松田

37

37

25

ayumu_m

藤岡

9

大西

0

9

25

期間限定シンガー

藤岡

9

二本柳

0

9

27

mitch

坂井

0

田面木

0

0

27

yoshi

石橋脩

0

菊沢徳

0

0

27

オスカー

大西

0

田辺

0

0

27

河本浩太郎

大西

0

大庭

0

0

27

くろにゃん

小野

0

北村浩

0

0

27

だれパンダの夫

小坂

0

北村浩

0

0

27

ひかり

古川吉

0

田面木

0

0

27

北極星

千田

0

常石

0

0

★4人大西、3人藤岡/ホワイト/本田/松田、2人和田/池添/北村浩/大庭/田面木/芹沢/二本柳/小野/小池/菊沢徳/江田照
☆最高得点騎手…丹内1176p

Hinoさん・・・前節の経験を生かして、今節もがんばりたいと思います。さて、どう生かせばいいのか。。。最近、私が競馬を始めた頃の活躍馬たちの産駒が走り始めました。今年は、キョウエイマーチ、クロカミの産駒がデビューを控えています。思い入れのある母馬たちだけに、楽しみも倍増です。年数を経て、競馬がまた楽しくなってきますね。

BlackRainさん・・・こんばんわ、いたさん♪♪忘れないように、結果見に来ると同時に投票するクセをつけようとちょっぴり心掛けております。 ( ;^^)へ.. 今週は『武士沢』&『太宰』でGO!最近はGallopも買わなくなったので、まさに“あてずっぽう”になりつつあります。 (^^;;;

一丈青さん・・・(コメントなし)

今週のひとこと
まだこのゲームのコツが掴めません。なかなか奥が深いですね〜。
全英オープンとツールドフランスのおかげで超寝不足です。。。
恋するハニカミを見ると、本当にはにかんでしまいます。

でもまあ投手戦ってテレビで見るのは面白いけど、球場では見たくないですね。全然関係ないですが、「とうしゅせん」って入力したら「党首選」って最初に変換されました。VAIOの変換ソフトは選挙好きの人が作ったようです。
藤岡は先週乗ってないのでもう一度…。
北九州記念で3冠馬らしいところを見せて欲しい。
ダンスインザダーク+エアグルーヴの仔が4億9000万だってね。じゃあ、自分の値段はいくらだろうって思った競馬ファンも多かっただろうね。オレなんて1000万もつけばいいほうかな?買ってくれないかな。フサロー(笑)。
今年のPOG馬が、2頭日曜日の函館未勝利で当たってる。。。なにもこの時期に同じレース走らんでも。。。どっちも頑張ってくれぃ。
最近のトンボは素早いです。・・・いや俺の反射神経が老化したのか

いたより・・・新しい節というのは皆さんの狙いが様々で楽しいです。右のページで爆発している騎手がたくさんいましたがあまり指名はありませんでした。トップ賞は前節優勝のHinoさん(千葉)。津村の大爆発で連覇へ向けて最高のスタートです。競走馬はサイクルが早いのですぐに二世に会えておもしろいですよね。次点はBlackRainさん(愛知)があてずっぽうの武士沢が爆発。一丈青さんは赤木の単独指名がうまくいきました。今節から無冠の常連Galeonさんが91E。さんと改名しました。さあ、いよいよ夏休み、って年齢ではないと思いますが次週もよろしくどうぞ。


第27節(第2週)7/24-25  函館記念   36人

1

はなう

横山賀

0

荻野

801

801

2

ハローワーク

秋山

0

岩崎

308

308

3

たきゃお

北村宏

119

白浜

0

119

4

t@ka

福永

54

柴原

35

89

5

負け犬サダ

四位

80

赤木

0

80

6

ひかり

穂苅

78

古川吉

0

78

7

中舘英二(仮)

中舘

72

安田

0

72

8

うまづら

武豊

8

岡部幸

36

44

9

くろにゃん

熊沢

38

0

38

9

しんかい

熊沢

38

金折

0

38

9

まみなみ

武豊

8

藤田

30

38

12

GURI

高橋亮

28

高野和

0

28

12

だれパンダの夫

高橋亮

28

河北

0

28

14

ゆうしろう

松岡

0

池添

22

22

15

兜四郎

田中勝

14

岩部

0

14

16

91E.。

村田

0

内田浩

0

0

16

BlackRain

藤原

0

武士沢

0

0

16

Hino

0

古川吉

0

0

16

kou

勝浦

0

松岡

0

0

16

mitch

牧原

0

西谷

0

0

16

non

佐久間

0

中谷

0

0

16

yohan

徳吉

0

鈴来

0

0

16

一丈青

鹿戸

0

吉田隼

0

0

16

オスカー

赤木

0

水出

0

0

16

かじこ

野元

0

古川吉

0

0

16

河本浩太郎

田辺

0

牧原

0

0

16

期間限定シンガー

勝浦

0

0

0

16

じーこ

赤木

0

小林淳

0

0

16

背番号2

太宰

0

丹内

0

0

16

大ちゃん

松岡

0

天間

0

0

16

のりりん

鈴木慶

0

池田

0

0

16

ひつじのつぶやき

津村

0

丹内

0

0

16

やえのむてき

飯田

0

郷原

0

0

16

陸遜

角田

0

高山太

0

0

16

ワンダー

竹之下

0

古川吉

0

0

16

弥五兵衛

武幸

0

藤岡

0

0

★4人古川吉、3人松岡/梶/赤木、2人高橋亮/牧原/熊沢/武豊/丹内/勝浦 ☆最高得点騎手…仲田1716p

はなうさん・・・いたさんこんにちは。今週は週末にかけて忙しく、わすれそうなので、今結果をみるついでに投票します。「ついで」と言いつつ、久々にまともに考えてみました。函館や小倉で渋く勝ち鞍をあげそうな騎手にしました。今節は優勝目指してがんばります(?)では☆

ハローワークさん・・・先週はこの二人で儲けさせていただきました

たきゃおさん・・・あてずっぽう今週は白浜、北村宏でお願いします。

今週のひとこと
今週バイクの車検切れが発覚。今年の8月に車検だと思ってましたが、実は昨年8月でした。車検証はたまには見た方が良いですね。
今週は相変わらずこんなポジションの彼らにします。う〜ん、一旦中堅所に収まったら上昇は難しいですね〜。まあ、そういうジョッキーがいるからスタージョッキーも存在できるんですけどね・・・
広島から初ケンザン!今週の勝利旗手は武豊と岡部幸雄。堅くいきます。。

今クールのドラマはストーリーはウォーターボーイズで楽しんで、せかちゅうの綾瀬で目の保養をしています。
実は、仕事で米国出張中です。インターネットは便利なもので、米国にいても、馬券の検討材料に不足はありません。画質は悪いですが、レース画像も見れます。というわけで、米国からでも投票させて頂きます。
初めてなので、無難に、武豊と藤田を指名します。
仕事のお客様の中でインドネシアに行った方がいました。向こうは32度くらいあって、熱かったとこのことです。関東のが暑いわ!!うっかり外出ると、大変な目にあいますね。午前中外歩いていたら、午後人にあって「焼けたね」といわれました。)。
初参加です。こんな感じでいいんですかね?よろしくお願いします。

いたより・・・今週は全体的に単独指名が多かったのですが、上位騎手の固め打ちもあって、得点は伸びませんでした。今週最初に投票してくれて、40回目の参加で初のトップ賞ははなうさん(東京)。単独荻野が大爆発で現在節首位です。次点はハローワークさん(福島)が初のトップ3入り。今週も岩崎で儲けたのでしょうか。たきゃおさん(埼玉)はこのところ携帯メールでの投票です。今週は、中舘英二(仮)さん(?)、うまづらさん(広島)、まみなみさん(東京)の3人が初参加してくれました。よろしければこれからもどうぞ。

第27節(第3週)7/31-8/1  関屋記念  35人

1

GURI

内田浩

525

白浜

0

525

2

大ちゃん

和田

378

小林淳

0

378

3

ひつじのつぶやき

石神

0

ホワイト

315

315

4

kou

藤岡

0

松岡

280

280

5

やえのむてき

木幡

11

飯田

228

239

6

ゆうしろう

石橋脩

0

岩崎

196

196

7

t@ka

藤田

6

武幸

143

149

8

Hino

岡部幸

102

南田

0

102

9

期間限定シンガー

田辺

21

小林徹

42

63

9

ひかり

田辺

21

小林徹

42

63

11

だれパンダの夫

大江原

0

嘉堂

60

60

12

河本浩太郎

高野容

46

古川吉

0

46

13

まみなみ

藤田

6

小牧太

25

31

14

yohan

中舘

24

二本柳

0

24

15

オスカー

田辺

21

二本柳

0

21

15

じーこ

田辺

21

古川吉

0

21

15

陸遜

田辺

21

古川吉

0

21

18

うまづら

柴田善

20

後藤浩

0

20

19

マルダイメグ

北村宏

18

二本柳

0

18

20

たきゃお

木幡

11

太宰

0

11

21

負け犬サダ

福永

10

藤岡

0

10

22

MALICE

秋山

8

赤木

0

8

22

ハローワーク

秋山

8

藤岡

0

8

24

91E.。

南井

0

柴田大

0

0

24

BlackRain

藤原

0

太宰

0

0

24

mitch

松田

0

水野広

0

0

24

non

古川吉

0

小林慎

0

0

24

YOU-PAPA

柴原

0

村山

0

0

24

かじこ

野元

0

高田

0

0

24

兜四郎

小池

0

松田

0

0

24

くろにゃん

藤岡

0

田嶋翔

0

0

24

とむ蔵

武士沢

0

古川吉

0

0

24

はなう

加藤士

0

石山

0

0

24

弥五兵衛

藤岡

0

柴原

0

0

24

ワンダー

竹之下

0

横山義

0

0

★5人古川吉/藤岡/田辺、3人二本柳、2人秋山/木幡/小林徹/柴原/太宰/藤田/松田 ☆最高得点騎手…津村612p

GURIさん・・・おはようございます!最近は僕も入厩中愛馬がいません。こんな状態は久しぶりです

大ちゃん・・・薄型液晶TVですか〜。うらやましい。私は32型のプログレッシブTVで頑張ってます。徳島は台風が近づいているようで
なにかからだの血がたぎってきてます。

ひつじのつぶやきさん・・・今週のホワイトは、穴をあけそうな馬に騎乗しています。楽しみです。

今週のひとこと
色んな応援曲があるけどさ、やっぱオレ的には狙い打ちだなぁ。
口取りの予約は忘れてしまいましたが、新潟に行ってきます。
来週土日は資格試験、今週と来週は頑張って競馬封印します。ということで指名騎手も結果が気にならなそうな(?)小倉の騎手で。

当たらなくても単独指名で爆発狙いっす。
今朝の「はなまるカフェ」に綾瀬はるか(←亜紀ね。)が出てたよ。おとなしくて優等生的な感じで、ドラマの亜紀そのままだったね。でも、ちょっと「フシギ系」が入っているのは同じ事務所の先輩のフカキョンの影響か(笑)?
メガネを落として割ってしまいました。。。ディスプレイを液晶にしようと思っていたのに延期かな。。。

いたより・・・第5節第4週以来22節ぶりのトップ賞はラフィアンつながりのGURIさん(東京)。内田浩が3連勝含む4勝なんて初めてじゃないでしょうか。その昔夕ニャンを見にフジテレビに行ったことがあるという方です。次点は大ちゃん(徳島)、台風はたいへんですね。ビジネスで香港を訪れるというひつじのつぶやきさんが続きました。それにしても重複5人が3騎手も。じーこさん(広島)が指名しそうな騎手は本当によく重複しますね。さて、最終週はいかに。

第27節(第4週)8/7-8   函館2歳S  32人

1

GURI

ホワイト

660

田面木

544

1204

2

陸遜

伊藤直

600

中谷

0

600

3

t@ka

田中勝

98

小牧太

120

218

4

ゆうしろう

岡部幸

43

岩崎

94

137

5

とむ蔵

岩崎

94

木幡

24

118

6

91E.。

飯田

110

丹内

0

110

7

non

古川吉

102

高橋智

0

102

7

期間限定シンガー

藤岡

0

古川吉

102

102

7

くろにゃん

蛯名

78

木幡

24

102

7

たきゃお

竹之下

0

古川吉

102

102

7

ワンダー

竹之下

0

古川吉

102

102

12

大ちゃん

岩崎

94

橋本美

0

94

13

ハローワーク

和田

81

須貝

0

81

14

MALICE

岡部幸

43

本田

19

62

15

うまづら

藤田

30

池添

26

56

16

ひつじのつぶやき

田辺

49

加藤士

0

49

17

まちかね

中舘

0

46

46

18

じーこ

赤木

43

松岡

0

43

19

負け犬サダ

四位

10

藤岡

0

10

20

Hino

石橋脩

0

石橋守

0

0

20

mitch

横山賀

0

西谷

0

0

20

オスカー

郷原

0

小林淳

0

0

20

かじこ

千田

0

野元

0

0

20

兜四郎

村田

0

岩部

0

0

20

河本浩太郎

佐藤哲

0

0

0

20

しんかい

長谷川

0

菊地昇

0

0

20

背番号2

丹内

0

加藤士

0

0

20

だれパンダの夫

安田

0

穂苅

0

0

20

はなう

大江原

0

0

0

20

ひかり

津村

0

丹内

0

0

20

まみなみ

佐藤哲

0

藤岡

0

0

20

マルダイメグ

常石

0

高山太

0

0

★4人古川吉、3人藤岡/丹内/岩崎、2人林/木幡/竹之下/佐藤哲/加藤士/岡部幸 ☆最高得点騎手…武士沢902p

GURIさん・・・おはようございます。いま起きました…。最近、飲み過ぎると記憶が飛んでしまい少々、反省しなければなりません。ついこの間も社長と飲んでいて完全にい?ゃいました。先週はあてずっぽう、トップだったんですねー。正直、驚きでした。さて今週はどうでしょうか?レースの結果を楽しみにしています。

陸遜さん・・・この点差なら一発狙っていきたいな。

t@kaさん・・・田中 勝春 日曜日新潟1Rだけ頑張ってくれれば。シルクヴェルリッツは今回は大いに期待!!!!!

今週のひとこと
最近、疲れが日をおいてくるようになりました。。。いやいや、まだ若いはず。。。
今週見た話題の韓国ホラー「箪笥」。僕の後ろで映画を見ていた男女の会話。
男:なんだかよくわかんなかったし、怖くなかった。
女:えー、凄く怖かったじゃん。
男:結局、妹の方は最初から死んでたってことだよな。
女:わかってんじゃん、それでどうして怖くないの、信じられない。
実のところをいうと、僕もこの男と同じ意見なわけで、、、継母と姉妹のドロドロの愛憎劇を理解する力が僕たちにはないらしい(笑)。

今日はセックスマシンガンズのライブに行ってきました。お陰でまだ三半規管が復旧しません。。。

昨日、帰り道におっさんにからまれました。来週は職場のお盆休みです。やはり私は出勤確定です。やはりついてないっす。
なかなか単独指名できないっすねえ〜。
もうすぐ3連単発売。テレビ中継で12345000円という表示に「うっそ〜〜っ」と驚きのあまり絶句していたら。。。ホンマに嘘でした(爆)仮表示にしてはインパクトあり余る数値です。。。

いたより・・・GURIさんが2週連続トップ賞!しかも爆発騎手2人を単独指名で1000p超え!飲んだくれなのに何がどうしたっていうんでしょう。次点は陸遜さんがトップ賞でもおかしくない得点、t@kaさんの愛馬は出遅れだったようですが騎手ゲームでは3位につけました。上位3人はいずれも単独指名。やはり重複を避けるのがポイントです。古川吉指名の4人の狙いはよかったんですけどねえ。今週の武士沢もそうですが騎手ゲームで指名されないと爆発する気がするのですが・・・。みなさんのひとことを楽しみにしております。

第27節 44人

1

GURI

1833

2

はなう

1001

3

Hino

777

4

陸遜

754

5

t@ka

538

6

大ちゃん

528

7

やえのむてき

479

8

ゆうしろう

459

9

BlackRain

455

10

ハローワーク

450

11

ひつじのつぶやき

434

12

91E.。

395

13

一丈青

369

14

kou

336

15

たきゃお

294

16

とむ蔵

176

17

期間限定シンガー

174

18

負け犬サダ

160

19

ひかり

141

20

MALICE

140

20

くろにゃん

140

22

non

139

23

兜四郎

121

24

うまづら

120

25

ワンダー

102

26

じーこ

101

27

だれパンダの夫

88

28

yohan

78

29

中舘英二(仮)

72

30

まみなみ

69

30

マルダイメグ

69

32

背番号2

50

33

まちかね

46

33

河本浩太郎

46

35

しんかい

38

36

オスカー

21

37

ayumu_m

9

38

mitch

0

38

yoshi

0

38

YOU-PAPA

0

38

かじこ

0

38

のりりん

0

38

北極星

0

38

弥五兵衛

0

いたより・・・GURIさん(東京)が残り2週で1000p差をひっくり返す大逆転。初優勝を飾りました。私と同い年のラフィアン会員さんで、おニャン子以降のアイドルに関してはたいへんお詳しい方です。後半息切れでしたが準優勝ははなうさん(東京)。大学生の頃から参加していただいてまして、現在大学院生とのこと。お忙しい日々を過ごされているとのことです。3位は前節優勝のHinoさん(千葉)。花火大会も関係なく、居酒屋で働いておられます。陸遜さん、t@kaさんは騎手ゲーム2004から参加の方ですが、毎週参加してくださいます。そのほか、多くの皆さんの参加で支えられるこの騎手ゲーム。人数が多ければ多いほど楽しめますのでご周知のほどよろしくお願いします。もちろん、各種宣伝にはこちらもご協力しますので。

back.gif (3905 バイト)