2000 マイルCS

マイルに参るねマイネルマックス

◎マイネルマックス

△ブラックホーク

△シンボリインディ

△エイシンプレストン

 

<私の見解>なんていうか、今週は熱っぽい状態が続き、仕事らしい仕事をしなかった。だらだらした1週間で自己嫌悪でもあった。

さて、こんなの予想でもなんでもないのだが毎回書き続けるのは後でいいことだと思うのでとりあえず。◎マックス、スワンSは終日小雨で芝が濡れていたのが幸い、予想外の3着だった。今回は天の恵みはないが先行激化が予想され、展開の恵みはありそう。体調だけは申し分ないらしいし、哲三が内で我慢して直線すごい脚を見せて勝ってほしい。

対抗には、なんて冷静に予想できないわけで、あとはなんとなく、地力ならブラックホーク、鞍上はシンボリ、展開から4つ下の3歳王者。

無事に走って入着すればいいかなあ、なんて思っている。最後のG1だし。