2001高松宮記念

 

春のせいかな、止まんない

◎ダイタクヤマト

○ゴールドティアラ

▲ユーワファルコン

△ブラックホーク 

<私の見解>春のせいかな、止まんない、ベイビー恋にノックアウトである。よっすぃ〜にめろめろだ。久しぶりにアイドルファンの現役に復帰している。昨夜もモー娘コンサートの5列目を3万円で落札してしまった。全てがラブね。

本命は◎ダイタクヤマトでしかたない。ダイタクは荒れた馬場を苦にしないし、逃げ一辺倒ではなくなってきたし、中京は前が止まらない。追込みはきかないだろう。2番手はG1ホースの意地○ゴールドティアラ。▲ユーワファルコンは4角先頭が理想的か、単もある。ブラックホークは人気が落ちないからおもしろくないが実力はある。中京がどうか。トロットスターは全幅の信頼をおけるのか疑問で、思いきって切る。

実は宮杯なんてどうでもよくて、中京A指定席ペアが当たったので競馬そっちのけでいちゃいちゃ楽しみたい。

振返り
13レース買って全敗。いちゃいちゃ楽しむどころではなかった。。。しかも、かすりもしない。直線で声を出すこともできなくてはいいところを見せるもなにもない。疲れたよ。

 

back.gif (3905 バイト)