2001桜花賞

今週のテイエムは大丈夫

◎テイエムオーシャン

○ダイワルージュ

▲ポイントフラッグ 

<私の見解>悩むということに生産性はないのだが悶々と過ごす日々。この年になって思い通りにならないことは、若いうちと違ってなんとかなるものではないと感じている。昨夜は初めてそれらしい花見をし、季節の変わり目を楽しんだ。嗚呼、サラリーマン。

桜花賞、なんの問題もないのだろうか◎テイエムオーシャンには。私の考えた限り問題ないし、不利でもないかぎりは大丈夫。昨年本命したサイコーキララよりも安定感がある。対抗には堅実な○ダイワルージュ。大崩はないタイプで◎を無理に負かしにいかなければ2着で堅い。ダイワの冠がつくのが惜しいと思っている。

馬券で多少は楽しみを残しておくために▲ポイントフラッグ。アドラーブルっぽいと思っている。オークスでおもしろいかもしれないがここでも来るかも。多少流したい。

<振りかえり>結局、◎から枠と馬で流した。枠が代用的中でトントン。ま、外れるよりはいいということで。