阪神3歳牝馬S

人も馬も若いうちが華よねえー

◎ウメノファイバー

○ゴッドインチーフ

▲スティンガー

△ケイズエンジェル

△ヒシピナクル

△コウエイロマン

<本紙の見解>そーっと手のひらにぃ書いたー 文字は誰も知ぃらぁないー、ミクレイカです。やっぱあ、若いっていいよねぇ。ところでぇ、明日はGIなんだけどお、データでは前走勝ちが条件なのよ。距離も1400mを経験してないと苦しいしぃ、逃げ馬とか久々はビワハイジくらい?だからコウエイロマンは無印に近い△にするの。九州産だし、応援はしてるんだけどねえ。

本命?うーん、後ろから来る馬?コース形態も考えるとウメノファイバーがマジいいかんじ。もちろんゴッドインチーフは対抗。ハイペース確実だからぁ、2年連続コマンダー産駒の優勝もあるかも。あとー、無理使いしない藤澤センセイが冬場に連闘、みたいな▲スティンガー?緒戦で長いとこ勝ってるのもあやしい。その他は△ケイズエンジェルと△ヒシピナクルが1600m勝ってるから連下の資格ありってとこね。最後にグリーンチャンネルの土曜午後の男(浅野)は下手すぎだから降板させて。

買目は枠で3−6、3−7、3−8、6−8、単3にしといて。

back.gif (518 バイト)