99阪神3歳牝馬S

すずらんの花言葉はリタンオブハピネス

◎ヤマカツスズラン

○マヤノメイビー

▲アカズキンチャン

△マイネアメジスト

△アルーリングアクト

△マイネアプリコット

<私の見解>「2000年まであと少しだね。毎週競馬ばっかやってる生活を続けるつもりかい。そろそろマジメに人生考えてみたらどうだい。仕事ちゃんとやってるかい、いい加減アイドルなんかに熱を上げるのはよしなよ。」そんなことを言ってくる友人は一人もいない。それでいい、もう少しは。朝目覚ましが鳴って、あと5分寝かしてくれ、ってむにゃむにゃ言っているかんじ。あれって誰に言っているんだろう。

  さて、今年は北海道でSLすずらん号に乗ってきた。すずらんの花言葉はリタンオブハピネス。そのまんまの名前の馬がいるがそれはおいといて、明日は◎ヤマカツスズランに幸運を運んでもらおう。ヤマカツの強力な逃げで先行馬は総崩れ、後ろからなんか飛んでくる、そんな展開だろう。間隔は開いたが阪神コースで勝っているのが強み。府中の芝で勝った馬も見当たらないし、キネーン頼む!

  相手は阪神芝で勝っているマヤノメイビー、多分大丈夫。あとの馬は正直いって適当だな。分からんよ、こんなレース。

予想大会     複@*5 馬連@から5点

ちょこっと単、やっぱ屋根はキネーンやねん

◎1着、○3着。ワイドなら的中やったのに、という典型的なハズレ方。最後は届くかと思ったんやけどなあ。単勝のおかげでこのレースに限っては元取りだった。勝因はやっぱキネーンやねん。国際騎手招待レース見とっても一流どころが集まると欧州みたいな流れになるね、直線までダンゴやし、前がなかなか開かんし、厳しいレース。馬連が当たってりゃあなあ。

back.gif (3905 バイト)