桜花賞

都知事選なみの大混戦を制する一線級の脚

◎プリモディーネ

○ウメノファイバー

▲ハギノスプレンダー

△スティンガー

△フサイチエアデール

△ゴッドインチーフ

今日は愛馬ナチュラルの逃げ切りを中京S席で聴いていた。今年もクラシックが幕を開ける。今年のクラシックはトライアルがパンパンの良馬場で行われず、本番はどうなることかと思っていたが結局明日も雨予報。ならば極端な追い込みは苦しいか。

本命◎はプリモディーネ。キャリア3戦、チューリップ賞組、鞍上も好調、道悪も苦にしない馬格、後方からの差し脚質どれをとっても文句無し。ユーイチが遂にGIを制覇する。対抗は良馬場なら本命予定だったウメノファイバー。ハイペースでの実績はないがエビショーなら一発やってくれそう。▲ハギノスプレンダーは不良になればかなりの期待。△に人気の3頭。

back.gif (518 バイト)