GURIさんから3/10にいただいたメールです。

いたさん こんばんは(^^)

先日、池袋のビックカメラのCD売場に寄り道したのですが、
なぜか赤だけが、すでに完売状態でして、
残念ながらCDを手に入れる事が出来ませんでした。
ほんと後藤ちゃんの人気には、かなりビックリです。
他の売れ行き状態はというと、黄色が少々、青が山積みって感じでして、
いたさんのお気に入りの青の売れ行きが、少々、心配だったりしますが、
結局、なんでも売れちゃうんでしょうねぇ・・・。
モーニング娘。恐るべしって、カンジです(笑)
そんでもって、本日またまた覗いてみましたら、
赤・青・黄色が大量に入荷したらしく、
お店の真ん中に、ドーンと置かれておりましたので、
迷わず後藤ちゃんの赤を、買ってしまいました(笑)
アイドルのシングルCDを買うのは、ナンノちゃん以来、
10数年ぶりかもしれません。

まぁ、そんな訳でして、赤い日記帳を聞きながら、メール打ってたりします。

 

いたより・・・池袋のビックカメラは私が学生時代ビデオカメラを彼女と買いに行った店です。私はアイドルのシングルCDを買うのは『LOVEマシーン』が何年かぶりでした。最近はCDショップから予約の誘いの電話がかかってくるほど常連ですが。

back.gif (3905 バイト)