第29節(第1週)9/11-12 京成杯AH   37人 

1

はなう

高野容

0

山本

387

387

2

武ちゃん

村田

147

小林淳

208

355

3

MALICE

赤木

0

松岡

210

210

4

non

高橋亮

0

小林淳

208

208

4

しんかい

大庭

0

小林淳

208

208

6

陸遜

小野

19

河北

185

204

7

期間限定シンガー

熊沢

192

蓑島

0

192

8

オスカー

郷原

0

河北

185

185

9

河本浩太郎

村田

147

金子光

0

147

10

マルダイメグ

福永

96

池添

0

96

11

うまづら

後藤浩

54

北村宏

14

68

12

大ちゃん

57

赤木

0

57

12

ハローワーク

中舘

0

57

57

12

負け犬サダ

57

吉田隼

0

57

15

まちかね

松永

55

中舘

0

55

16

GURI

高橋亮

0

高井

41

41

16

ひかり

小池

0

高井

41

41

18

KEISHIN

江田照

0

五十嵐冬

24

24

19

げっこ

小野

19

大庭

0

19

20

kou

北村宏

14

田面木

0

14

21

91E。

小坂

0

高橋康

0

0

21

BlackRain

生野

0

武士沢

0

0

21

mitch

水出

0

上村

0

0

21

YOU-PAPA

生野

0

野元

0

0

21

かじこ

岩崎

0

上村

0

0

21

くろにゃん

大庭

0

角田

0

0

21

じーこ

石神

0

上村

0

0

21

背番号2

小池

0

穂苅

0

0

21

たきゃお

安田

0

上村

0

0

21

だれパンダの夫

北村浩

0

小原

0

0

21

とむ蔵

四位

0

岩崎

0

0

21

ひつじのつぶやき

石神

0

郷原

0

0

21

北極星

坂井

0

伊藤直

0

0

21

まみなみ

勝浦

0

赤木

0

0

21

やえのむてき

武士沢

0

郷原

0

0

21

ゆうしろう

江田照

0

上村

0

0

21

ワンダー

石神

0

松田

0

0

★5人上村、3人赤木/石神/大庭/郷原/小林淳/幸、2人岩崎/江田照/小野/河北/北村宏/小池/高井/高橋亮/中舘/武士沢/村田/生野   ☆最高得点騎手…小林淳624p

はなうさん・・・こんばんわ。プロ野球は結局スト回避みたいですが、個人的にはやってほしかったですね。最近キシリトールガムにはまりすぎて一日30粒以上かんでる気がします。かみすぎで逆にどっかがおかしくなりそうです。

武ちゃんさん・・・(コメントなし)

MALICEさん・・・現役愛馬5頭のうちセバスを除く(笑)4頭が入厩しました。とりわけイェーガーの復活はうれしいかぎり、たぶん復帰戦は号泣でしょう。今週は病気(だったかな)から復活狙う上村騎手も楽しみだけど、やはり天下の松田国師の管理馬に調教から乗ってるというサプライズで赤木騎手。これで信頼勝ち取れば重賞勝利も近いか。あとは愛馬がらみの3連単と取りたい!ってことで鞍上のあんちゃんを指名しました。

今週のひとこと
中央の三連単は当たるまでどれくらいかかるものか(笑)。地方のほうは4ヶ月半かかったんで。
プロ野球は、ロッテファンとしては「他の球団さんに背中を押される形」での合併というのには釈然としないものを感じてしまいます
今週末のプロ野球はなんとか開催されるみたいですね。トラキチの私としては、もうシーズンが終わっているのでどちらでも良いのですが。
ストの対象が土日だけっていうのが、何か変ですね・・・・
プロ野球のストはとりあえず回避でしたね。新宿駅前では号外が配られてました。
プロ野球のストはとりあえず回避しましたね〜。果たしてどうなることやら・・・明日から3連単、いきなり爆裂するか?
このゲームに参加するようになって知らない騎手まで注目するようになりました。
台風で物置のトタン屋根が飛びました。おかげで後始末が大変です。
今回の台風はまともに食らっちゃいました。危なくて外は歩けなかったですね。

いたより・・・2回目のトップ賞ははなうさん(東京)。ブックの右ページで2人しか勝てなかったのに、そのうちの1人山本を見事に単独指名です。これで9週連続首都圏勢がトップ賞となっています。北は北海道から南は九州まで参加していただいているのですが。次点の武ちゃんさん(埼玉)は参加2回目です。どちらかが単独ならばよかったのですが。MALICEさん(神奈川)は競馬仲間で同じラフィアン会員でもあり、今回は愛馬対決でワンツーを決めました。初参加者がなかったにもかかわらず、再開後最多タイの参加人数です。是非、お知り合いをご紹介くださいませ。


第29節(第2週)9/18-20  セントライト記念 40人

1

91E。

小林久

630

今村

0

630

2

だれパンダの夫

川島信

486

石橋守

0

486

3

くろにゃん

藤岡

240

松岡

176

416

4

ワンダー

松田

360

古川吉

0

360

5

ひかり

勝浦

0

小野

222

222

6

yohan

武幸

216

柴原

0

216

7

まちかね

岡部

0

中舘

207

207

8

はなう

松岡

176

村田

0

176

9

YOU-PAPA

小林徹

152

高山太

0

152

10

ハローワーク

藤田

36

小牧太

42

78

11

武ちゃん

田中勝

28

木幡

42

70

12

KEISHIN

小牧太

42

五十嵐冬

17

59

13

マルダイメグ

池添

10

石橋脩

39

49

14

弥五兵衛

福永

35

池添

10

45

15

期間限定シンガー

小牧太

42

牧原

0

42

16

non

石橋脩

39

菊沢仁

0

39

17

GURI

岩崎

0

横山義

37

37

17

兜四郎

岩部

0

横山義

37

37

19

負け犬サダ

池添

10

五十嵐冬

17

27

20

ゆうしろう

五十嵐雄

0

五十嵐冬

17

17

21

ひつじのつぶやき

蛯名

16

田中剛

0

16

22

MALICE

北村宏

0

赤木

12

12

22

t@ka

赤木

12

伊藤直

0

12

22

じーこ

芹沢

0

赤木

12

12

25

とむ蔵

池添

10

岩崎

0

10

26

BlackRain

生野

0

土谷

0

0

26

mitch

徳吉

0

牧原

0

0

26

一丈青

菊沢仁

0

上村

0

0

26

うまづら

柴田善

0

小林淳

0

0

26

オスカー

田中剛

0

高山太

0

0

26

かじこ

田中剛

0

高山太

0

0

26

河本浩太郎

嘉藤

0

牧原

0

0

26

げっこ

芹沢

0

伊藤直

0

0

26

じろ吉

須貝

0

水野広

0

0

26

背番号2

吉田豊

0

川田

0

0

26

大ちゃん

高野容

0

大江原

0

0

26

たきゃお

芹沢

0

伊藤直

0

0

26

北極星

千田

0

坂井

0

0

26

やえのむてき

郷原

0

伊藤直

0

0

26

陸遜

芹沢

0

伊藤直

0

0

★5人伊藤直、4人池添/芹沢、3人赤木/五十嵐冬/小牧太/高山太/田中剛/牧原、2人岩崎/菊沢仁/石橋脩/松岡/横山義
☆最高得点騎手…小林久630p

91E。さん・・・今週も振り回したいところですが、武豊が3日騎乗をするなどランキング下位騎手に勝利が行きづらい状況です。でも振り回します。今回は球団社長つながりで、小林久晃と今村康成でお願いします。

だれパンダの夫さん・・・給料日(25日)前に3日間のレースは財布に大打撃です。

くろにゃんさん・・・(コメントなし)

今週のひとこと
今日は、娘の運動会です。行ってきま〜す♪
未勝利騎手で一発狙い
ついに明日からプロ野球がストライキになっちゃいましたね〜。個人的にさほど興味も影響もないんですけどね、世の中が騒ぐとやっぱ気になるもんですわ。日本におけるプロ野球の影響力を改めて感じましたね。
プロ野球、スト突入です!30対1で賛成派が圧倒してますね。評論家達が言ってる通り、頭カチコチのオーナーがまぁ揃ってるもんですね〜〜今更ながら唖然。会見で朗読するとは・・・ここに来てOBの多くが反対派にシフトした事で今後にどう影響するか?おもしろくなってきました!
先週は江田が1位になるもなんと降着・・・あの程度で降着になるとは・・・・1番人気で三連単の美味しさがないから降着されたか?
豊 蛯名とかなら降着はないのだけどね(笑)。
プロ野球のストはとりあえず回避しましたね〜。果たしてどうなることやら・・・明日から3連単、いきなり爆裂するか?
今週は木曜から旅行なので、忘れずに投票しておきます。立山のアルペンルートに車で行くってのは、どう考えてもアホな計画のような気がしてるんですが、幹事が強行なので仕方ないです。どうか無事に帰って来られますように・・・。 (^_^;)。
今週は牧つながりで勝負。横から読んでも縦から読んでも小牧、牧原

いたより・・・ついにこの日が訪れました。91E。(東京)さんが初のトップ賞です、心からおめでとうございます。トップ賞獲得スロー記録を大幅に更新しました。旧名(ガレオン・Galeon)時代を含めて98週めの参加で初めてのトップ賞ですから頭が下がります。大振りが多いのですが、今回はヒットの延長がホームランという小林久の単独指名でのものでした。簡単にトップ賞を獲る人もいるなかで、参加者が多い時代にあと一歩ということも多く私もなんとか獲らせてあげたいと思っていました。この勢いで優勝もと思わせます。10週連続首都圏勢がトップ賞です。次点は、日記で奥さんとの性生活を赤裸々に綴っているだれパンダの夫さん(島根)が川島信の一撃で、常連のくろにゃんさん(山梨)は藤岡と松岡の合わせ技で上位でした。騎手ゲーム2004史上最多の参加をいただきました。次週もよろしくどうぞ!

第29節(第3週)9/25-26 オールカマー 37人

1

91E。

古川吉

511

植野

792

1303

2

とむ蔵

武士沢

374

川田

280

654

3

げっこ

小林久

567

上村

0

567

4

ゆうしろう

五十嵐雄

552

上村

0

552

5

背番号2

北村宏

68

武士沢

374

442

6

たきゃお

本田

96

赤木

340

436

7

KEISHIN

藤岡

29

武士沢

374

403

8

しんかい

内田浩

273

松田

129

402

9

ハローワーク

熊沢

161

菊沢徳

205

366

10

負け犬サダ

村田

240

吉田隼

0

240

11

陸遜

勝浦

210

千田

0

210

12

t@ka

四位

20

152

172

13

じーこ

小林淳

32

松田

129

161

14

YOU-PAPA

木幡

132

坂井

0

132

15

non

南井

129

土谷

0

129

15

大ちゃん

南井

129

石山

0

129

15

はなう

南井

129

高井

0

129

18

ひかり

小林淳

32

二本柳

80

112

19

武ちゃん

岡部幸

18

二本柳

80

98

20

じろ吉

佐藤哲

96

田中剛

0

96

21

yohan

中舘

36

小林淳

32

68

21

かじこ

北村宏

68

高井

0

68

23

うまづら

横山典

25

蛯名

24

49

24

ぶるぼん

蛯名

24

池添

13

37

25

kousuke

柴田善

1

安藤勝

24

25

26

GURI

柴田善

1

岡部幸

18

19

27

さそり

武豊

5

柴田善

1

6

28

ぺろたん

柴田善

1

大西

0

1

29

BlackRain

藤原

0

土谷

0

0

29

MALICE

高井

0

上村

0

0

29

一丈青

吉田隼

0

上村

0

0

29

期間限定シンガー

坂井

0

上村

0

0

29

だれパンダの夫

田中剛

0

石橋守

0

0

29

ひつじのつぶやき

水出

0

吉田隼

0

0

29

北極星

津村

0

難波

0

0

29

やえのむてき

郷原

0

藤原

0

0

29

ワンダー

嶋田

0

土谷

0

0

★5人上村、4人柴田善、3人小林淳/高井/土谷/吉田隼/武士沢/南井、2人蛯名/岡部幸/北村宏/坂井/田中剛/二本柳/藤原/松田     ☆最高得点騎手…武士沢1120p

91E。さん・・・プロ野球界にいてくれてありがとう古田敦也からこの4文字を含む騎手で古川吉洋と植野貴也でお願いします。

とむ蔵さん・・・馬場が良いとは言え、コスモバルクの底力に驚嘆。菊ではなくハイペース必然の天皇賞でキングカメハメハと雌雄を決してほしいと思うのは僕だけ?

げっこさん・・・今週の重賞はどちらも少頭数で寂しいですが、逆にそのほうが三連単当てやすいかも。2週続けてタテ目喰ってるんで。

今週のひとこと
♪勝てるかな 勝てるかな はてはてほほう 勝てるかな? できるかなの替え歌でした。♪
ちなみに指名は菊沢隆徳騎手が重複王になると読んで、裏をかいて同じ札幌組の日の目の当たらない騎手です。
帰省の途中、桂川PAで車中にキーを入れっぱなしにし、JAFのお世話になりました。
とりあえずリーディング上位で様子みます(笑)
ライブドア潰しの黒幕は誰なんでしょうねぇ・・・何かプロ野球もう一波乱ある気がします。愛馬はお互い中1週ですね。万が一に備えて1着固定3連単買っておこうっと。
生まれましたか?海に行くと生まれるといいですよ。潮の力を借りるんです。下の子は江ノ島海岸を散歩した翌早朝に生まれました。
初めてなんで、騎手リーディングベスト2を選びました。。
ご訪問ありがとうございます、ルールを把握できているかわかりませんがよろしくお願いします。
プロ野球ストに対する、某新聞社の社説にブチギレてます。まぁ、書き手にもいろいろ立場ってもんがあるんだろうとは思いますが。
フジテレビのアナウンサーが宮城県営球場をまるで広島球場だと例えてました。全く失礼な話です。でも分かり易い例えだこと。
大好きなサニーブライアンの騎手だから ラフィアン初勝利でお世話になったから


いたより・・・憑き物が落ちたのでしょうか、先週悲願の初トップ賞に輝いた91E。(きゅーいちいー)さんが何と大ダブル爆発の連続トップ賞です。古川吉と植野がどちらも単独で爆発という凄まじさで1303p。ネット世界的にはシスラーの最多安打記録なみの古い記録ともいえる99年12月じーこさんが第2節第1週で挙げた1387pの最多得点に次ぐ歴代第2位の記録です。また節の最多記録1834p(第25節けん♂ちゃん)も3週の時点で抜いてしまいました。次点はとむ蔵さん(大阪)、3人重複した武士沢に川田をつけて高得点でした。フットサルチームで対戦相手を求めておられます。狙う辛い前週爆発騎手を果敢に指名したげっこさん(東京)は秘密結社で活動されています。今週はぺろたんさん(東京)、kousukeさん(宮崎)、さそりさん(新潟)、ぶるぼんさん(大阪)の4人が初参加してくれました。さあ、最終週、皆様のご参加をお待ちしております。

第29節(第4週)10/2-3 スプリンターズS  37人

1

くろにゃん

生野

0

丹内

616

616

2

兜四郎

田中勝

195

江田照

174

369

3

ハローワーク

生野

0

松田

312

312

4

げっこ

大西

44

本田

240

284

5

たきゃお

酒井学

218

上村

56

274

6

陸遜

北村浩

216

難波

0

216

7

とむ蔵

岩崎

108

菊沢徳

38

146

8

kou

北村宏

112

赤木

16

128

9

じーこ

芹沢

120

川田

0

120

10

オスカー

大西

44

赤木

16

60

11

mitch

高井

0

上村

56

56

11

河本浩太郎

小林淳

0

飯田

56

56

11

やえのむてき

菊沢仁

0

上村

56

56

11

ゆうしろう

武士沢

0

上村

56

56

11

ワンダー

加藤士

0

上村

56

56

16

MALICE

大西

44

鮫島

0

44

16

ひつじのつぶやき

大西

44

田中剛

0

44

18

kousuke

横山典

13

小牧太

25

38

18

マルダイメグ

池添

0

菊沢徳

38

38

20

KEISHIN

岡部幸

18

千田

0

18

21

うまづら

横山典

13

池添

0

13

22

91E。

橋本美

0

北沢

0

0

22

BlackRain

千田

0

武英

0

0

22

GURI

川田

0

0

0

22

non

菊沢仁

0

矢原

0

0

22

yohan

鈴来

0

吉田隼

0

0

22

かじこ

黒岩

0

千田

0

0

22

期間限定シンガー

川島信

0

田中剛

0

0

22

じろ吉

小林徹

0

小林久

0

0

22

しんかい

津村

0

南井

0

0

22

背番号2

加藤士

0

武英

0

0

22

大ちゃん

川島信

0

角田

0

0

22

だれパンダの夫

藤岡

0

川田

0

0

22

はなう

生野

0

黒岩

0

0

22

ぶるぼん

川島信

0

太宰

0

0

22

北極星

田辺

0

津村

0

0

22

負け犬サダ

池添

0

村田

0

0

★5人上村、4人大西、3人池添/川島信/川田/生野/千田、2人赤木/田中剛/加藤士/菊沢徳/菊沢仁/黒岩/津村/武英/横山典
☆最高得点騎手…丹内616p

くろにゃんさん・・・ご出産おめでとうございます。と、云っても、いたさんが産んだわけじゃないか(w  ガキんちょ嫌いの私としては、自分に子供が出来るってことが想像出来ない。って云うか、その前に相手が(ry  

兜四郎さん・・・先月末から仙台駐在です。人生初の一人暮らしです。「お疲れ様でした」と言ってから、「おはようございます」と言うまでの間、10時間以上も喋りません。一人暮らしがこんなに寂しいとは思いませんでしたよ。

ハローワークさん・・・何かやらかしてくれそう。

今週のひとこと
勝スプリンターズSの外国馬の取捨に迷います・・・。
人事異動で11月から通勤時間が今までの約20倍に・・・。ショックです。
どかんと当てて目立ちたいもんですねぇ
今まで気が付かなかったんですが、マイネルガルニエは、いたさんの愛馬だったのですね。実は、仲間内のPOGで、指名をさせてもらいました。期待しています。
今日から実家に変える予定、ちょっとのんびりしますわ。日曜は米子ウインズに行けるといいな〜。久々に松江あたりまで足を伸ばしてみようと思います。
いよいよタカオサクセスの3番仔タカオスイートが中山土曜の新馬戦でデビューします。上2頭はデビュー勝ち(いずれも低人気)なので単勝馬券を買ってみます。ただ屋根の柴田善臣が不安。姉ルビーに乗って得意の人気馬でボロ負けを演じてるので怖いです。ちょっと親ばか気分ですが土曜を楽しみに待ちます。
じーこさんの「世界の中心で、僕が話そう。」を見て早速スウィングガールズを見に行きました。ウォーターボーイズファンとしては、かなり面白かったですね。これもドラマ化されるかな?私もじーこさんと同じくハマってしまいそうです。ただ、私的にはユイカちゃんより主演の樹里ちゃんが健康的でかわいかったですけどね(笑。
地元ドラゴンズ、今日はヤクルトの意地に阻止されました。ラミレスはやっぱり一発に気をつけないと。。。五十嵐はいつ見ても、スッキリするなぁ。あの真っ直ぐはすばらしい!と、阪神ファンの私でした。
お子様誕生おめでとうございます!デカイっす!ウチは2600&1600gでおまけにまともに出て来ない、親は嬉しさのあまり第1子のメールで「2600kg」で生まれた〜と友人に誤報(爆)子供は元気が一番です〜(^^)


いたより・・・多くの方から長男誕生に対してのお祝いメッセージを頂戴しありがとうございます。土曜早朝に生まれたので私も徹夜でしたが午後にはテレビ見ながら馬券買ってました。。。さて、今週のトップ賞は3回目のくろにゃんさん(山梨)でした。最高得点の丹内を単独指名でお見事です。お相手が見つかることを祈っておきます。次点は今最も熱い街仙台に越された兜四郎さん(埼玉→宮城)。宮城からは初の、東北6県からは通算5人目の参加者となります。そしてハローワークさん(福島)が実は4人目で騎手ゲーム再開後は唯一の参加者でした。

第29節 47人

1

91E。

1933

2

くろにゃん

1032

3

げっこ

870

4

ハローワーク

813

5

とむ蔵

810

6

たきゃお

710

7

はなう

692

8

陸遜

630

9

ゆうしろう

625

10

しんかい

610

11

武ちゃん

523

12

KEISHIN

504

13

だれパンダの夫

486

14

背番号2

442

15

ワンダー

416

16

兜四郎

406

17

non

376

18

ひかり

375

19

負け犬サダ

324

20

じーこ

293

21

yohan

284

21

YOU-PAPA

284

23

MALICE

266

24

まちかね

262

25

オスカー

245

26

期間限定シンガー

234

27

河本浩太郎

203

28

大ちゃん

186

29

t@ka

184

30

マルダイメグ

183

31

kou

142

32

うまづら

130

33

GURI

97

34

じろ吉

96

35

かじこ

68

36

kousuke

63

37

ひつじのつぶやき

60

38

mitch

56

38

やえのむてき

56

40

弥五兵衛

45

41

ぶるぼん

37

42

さそり

6

43

ぺろたん

1

44

BlackRain

0

44

まみなみ

0

44

一丈青

0

44

北極星

0

いたより・・・私の子供の出産予定日が近づくなかでの節でした。2,3週の爆発でセーフティーリードだった91E。さん(東京)が楽に逃げ切り初優勝。毎日数百ものヒットがあるラーメン二郎日記のサイトの管理人さんです。第3週の私のコメントに反応し、すぐに大ダブルを食べに行ってくれた律儀な大学の先生です(分からない方、すみません。)参加は100回ジャストで、人間いつかは報われる、ナンバーズ3ストレートも1000回に1回は当たる、を実証したともいえます。準優勝はくろにゃんさん(山梨)でした。見事に賞品のポイントが100ジャストになりましたので発送先をお知らせください。犬を飼っておられるようです。3位は後半に追い上げたげっこさん(東京)、新聞屋さんに勤めておられます。ハローワークさん(福島)、とむ蔵さん(大阪)も上位に何度も顔を見せていました。参加者を増やそうといろいろと試行錯誤しました。皆勤の25人を含む47人の参加してくださった方に対し、御礼申し上げます。次節もぜひ、よろしくお願いします。

back.gif (3905 バイト)