第31節(第1週)11/6-7 アルゼンチン共和国杯   46人 

1

やえのむてき

飯田

56

鹿戸

801

857

2

兜四郎

松田

0

岩部

791

791

3

エルコンドル

江田照

7

五十嵐雄

414

421

4

kousuke

長谷川

46

生野

305

351

5

ひかり

江田照

7

南田

280

287

6

mitch

南田

280

松田

0

280

7

河本浩太郎

石橋脩

104

丹内

127

231

8

MALICE

郷原

201

嘉堂

0

201

9

ひつじのつぶやき

田中勝

7

石神

192

199

9

マルダイメグ

江田照

7

石神

192

199

11

とむ蔵

佐藤哲

25

武士沢

171

196

12

ハローワーク

藤岡

174

中舘

0

174

13

負け犬サダ

長谷川

46

丹内

127

173

14

はなう

武士沢

171

加藤士

0

171

15

さそり

横山典

60

福永

84

144

16

たきゃお

ペリエ

47

加藤士

92

139

17

アラジ

丹内

127

川島信

0

127

17

一丈青

丹内

127

上野翔

0

127

17

陸遜

川島信

0

丹内

127

127

20

じろ吉

松田

0

水野広

118

118

21

武ちゃん

勝浦

14

吉田豊

102

116

22

t@ka

石橋脩

104

横山賀

0

104

22

期間限定シンガー

石橋脩

104

川島信

0

104

24

かずけん

四位

22

ペリエ

47

69

25

GURI

武豊

15

ペリエ

47

62

26

うまづら

ペリエ

47

小牧太

0

47

26

KEISHIN

ペリエ

47

川島信

0

47

28

かじこ

長谷川

46

村田

0

46

29

しんかい

大西

30

田中剛

0

30

30

kou

勝浦

14

江田照

7

21

31

迷正オケラ

中舘

0

勝浦

14

14

32

YOU-PAPA

木幡

7

小林久

0

7

32

くろにゃん

木幡

7

石山

0

7

32

ケンメリサーフ

後藤浩

0

田中勝

7

7

32

だれパンダの夫

木幡

7

大庭

0

7

36

91E。

金折

0

柴田大

0

0

36

non

高野和

0

出津

0

0

36

RYU

津村

0

田中剛

0

0

36

いしまさ

小林淳

0

村田

0

0

36

げっこ

難波

0

荻野

0

0

36

じーこ

川島信

0

村田

0

0

36

大ちゃん

0

小林徹

0

0

36

はたけ

安藤勝

0

熊沢

0

0

36

ぶるぼん

川島信

0

柴原

0

0

36

北極星

津村

0

伊藤直

0

0

36

ワンダー

鈴来

0

荻野

0

0

★6人川島信、5人丹内/ペリエ、4人江田照、3人勝浦/木幡/石橋脩/長谷川/松田/村田、2人石神/荻野/加藤士/田中勝/田中剛/津村/中舘/武士沢/南田    ☆最高得点騎手…高橋智846p

やえのむてきさん・・・ガルニエやってしまいましたね・・・・。かわいそうです。馬券は複勝を獲らせてもらいました。今週は、あてずっぽうで

兜四郎さん・・・自分の着メロは横浜高校の校歌です。校歌とか応援歌ってけっこう好きなんです。もちろん応援団にも憧れてましたよ、押忍!

エルコンドルさん・・・五十嵐雄祐騎手と江田照男騎手、若い力とベテランの巧さの組み合わせでポイントゲット!

今週のひとこと
「大阪」でおます@^^@
誰を選ぶか悩むとこです。
さっきPCが起動しなくなりました。応急処置はしたものの、いいかげん換え時かな・・・さすがに、タイピングソフトの推奨スペックすら満たさないのはやばいかも(笑)
好きだとか嫌いだとかの感情で馬券を買っていると勝てない事に今更ながら気が付いた天皇賞でした・・・(私は、F嫌い)
勝浦正樹 なんとなく 中舘英二 頑張ってくれ
土谷君でやっと思ったら重複(泣)あなどれない世の中ですな。
いた様のご案内で訪問しました。
G1がないので私の競馬もお休み・・・。嫁さんに「PATの残金減らんでよかったやん」なんて言われる始末ですわ(泣)
明日から水沢のムービースター経由で浦河のハーモニー14とのふれあいの旅に出かけます。谷川牧場はどんな所か楽しみですよ。
この時期の北海道はガラガラみたいで宿の予約は楽勝でした。。
直前の9Rを観て無かったのかアンカツ?そんな外じゃ届かないよ〜〜リンカ〜〜〜〜ン(T_T)

いたより・・・今週は100p以上が22人もいる乱打戦でした。トップ賞かも、とドキドキしながら結果をご覧になった方も丹内指名の方を始め、10人以上はいらっしゃることと思います。トップ賞は大爆発した鹿戸を単独指名したやえのむてきさん(東京)で、通算80回目の参加で初めてです。本当にまあ長い間にわたってありがとうございます。途中、指名方法を熟考された時期もありましたがあてずっぽうの週に悲願達成ですね。海外出張も多いようで米国からの投票もありました。次点は兜四郎さん(宮城)が岩部の大爆発を単独指名。仙台での単身赴任生活を楽しんでおられるようです。5回目参加のエルコンドルさん(兵庫)はいつも早めの投票、今週は初のトップ3入りです。今週ははたけさん(愛知)、迷正オケラさん(秋田)、かずけんさん(大阪)の方々が初参加してくださいました。今節は3,4週が2場開催だけに第2週が優勝争いの鍵を握るものと思われます。


第31節(第2週)11/13-14  エリザベス女王杯  49人

1

mitch

横山義

0

鈴木慶

1314

1314

2

だれパンダの夫

嘉堂

0

難波

576

576

3

ぶるぼん

石橋脩

0

石橋守

495

495

4

背番号2

小林淳

322

上村

0

322

5

たきゃお

南井

287

千田

0

287

5

ひかり

武士沢

0

南井

287

287

7

じゃんぼ

小野

108

芹沢

140

248

8

ちょび

藤岡

10

長谷川

198

208

9

武ちゃん

勝浦

200

石橋脩

0

200

9

ハローワーク

勝浦

200

生野

0

200

11

かじこ

野元

186

千田

0

186

12

期間限定シンガー

田辺

0

ルメール

182

182

12

大ちゃん

ルメール

182

佐久間

0

182

14

non

村田

150

嘉藤

0

150

14

じろ吉

村田

150

水野広

0

150

16

北極星

芹沢

140

津村

0

140

17

はたけ

中舘

36

大西

87

123

18

oghinho

田中勝

65

ペリエ

53

118

19

ひょっとこシロー

江田照

0

木幡

110

110

20

ケンメリサーフ

小牧太

24

田中勝

65

89

21

GURI

佐藤哲

0

大西

87

87

22

パスタ

田中勝

65

7

72

23

ばっち

武豊

11

ペリエ

53

64

24

サクラ

池添

18

武幸

45

63

25

さそり

後藤浩

36

池添

18

54

26

kou

中舘

36

菊沢徳

0

36

27

兜四郎

小牧太

24

岩部

0

24

27

迷正オケラ

小牧太

24

川島信

0

24

29

MALICE

二本柳

20

村山

0

20

29

やえのむてき

二本柳

20

鹿戸

0

20

31

とむ蔵

藤岡

10

武士沢

0

10

31

ひつじのつぶやき

藤岡

10

北村浩

0

10

33

t@ka

7

生野

0

7

33

負け犬サダ

7

石橋脩

0

7

35

BlackRain

畑端

0

西原

0

0

35

Hino

津村

0

丹内

0

0

35

kousuke

松岡

0

千田

0

0

35

RYU

鹿戸

0

岩部

0

0

35

アラジ

安田

0

丹内

0

0

35

一丈青

上野翔

0

吉田隼

0

0

35

エルコンドル

北村浩

0

高井

0

0

35

河本浩太郎

千田

0

丹内

0

0

35

くろにゃん

田辺

0

川島信

0

0

35

げっこ

千田

0

中谷

0

0

35

じーこ

川島信

0

千田

0

0

35

しんかい

水野広

0

上村

0

0

35

マルダイメグ

石橋脩

0

生野

0

0

35

陸遜

伊藤直

0

酒井学

0

0

35

ワンダー

南田

0

徳吉

0

0

★6人千田、4人石橋脩、3人川島信/生野/田中勝/丹内/藤岡/小牧太/幸、2人池添/岩部/上村/大西/勝浦/北村浩/鹿戸/芹沢/田辺/津村/中舘/二本柳/武士沢/ペリエ/水野広/南井/村田/ルメール
☆最高得点騎手…鈴木慶1314p

mitchさん・・・ようやっと忙しさから一息つくことができました。一日18時間眠るってなかなかできないですよね。

だれパンダの夫さん・・・赤ちゃんは泣くのが仕事といわれてもスゴイ声ですから、ちょっとビビリますよね。喋れないので泣くしか意思表示できないからしょうがないです。大人が振り回されますけど、そんな時期は数ヶ月ですよ 奥さんが大変でしょうから、大事にしてあげてください。

ぶるぼんさん・・・結局レクレドールは渡辺薫彦になりましたね 最近はちょこちょこ人気薄もってきますから、人気落ちすれば結構おいしいかもしれません

今週のひとこと
結構風邪はやっています 私は来週 インフルエンザの予防接種受けます(予約制 3000円)
市町村合併による職場の異動や雑務でしばらく休んでいましたが、ようやく一段落しましたので今週から復帰します。またよろしく
お願いします。それにしても私が住んでいるところが市になるとはねえ・・・。

9年ぶりの草野球でハッスルプレーをしたおかげで、整形外科のお世話になりました。ちなみにろっ骨を痛めると4、5日経ってから痛みが出始めるらしいです。実際そうなってしまい、骨にひびが入ってたのかと慌てましたが無傷でした。
今日、電車の中で超迷惑客がいました。着メロや通話なんて比じゃない。なんと携帯で大音量ゲームに熱中。それがもう車内中響き渡っている。さすがの私もブチっと来ました。が、1分後に最寄駅に着いたので、そのまま降りちゃいましたが。最近某首相以下、無神経な人が多すぎる気がする・・
乗り鞍を求めて福島遠征の小野に福島得意の芹沢を狙ってみます。
PCクラッシュしてから二ヶ月弱経ち、ようやくPC新調してネット復帰しました。その間届いたメールが4000件オーバー・・・ネットは恐ろしいなと改めて思いました。今後ともよろしくお願いします。
集合住宅での生活、大変ですよね。私も、以前住んでいたところで、鉄筋なんですけど、無記名の苦情ワープロ文がポストに入れられました。「子供の足音が11時以降もうるさい」みたいな内容でした。けど、うちの嫁さんも負けていなくて、「こんなの入ってたんですが・・・」と、下の部屋の人に直接持って行きました。相手は「私じゃありません・・・・・」と言いつつ、おろおろしていたらしいです。菓子折1つぐらいを持って行って、あとは気にしない方がいいと思います。
出張続きで競馬を見ることが出来ません。そろそろ禁断症状が出ます。
はじめまして。今回から参加させていただきます。
池添=スイープでG-1獲り 武幸=兄ちゃんに負けるな!
先日、誤って信号待ちを横断歩道でしてしまってた車へ、自転車の男性が「こんなとこで止まるな、オバハン!」と一言。
見るからに、男性の方が歳いってたんですが(汗)
住んでるのは神奈川県です。よろしくお願いします。

いたより・・・今週はさらに多くの方に参加していただきました。そこで飛び出したのがmitchさん(千葉)の1314p!鈴木慶の今季初勝利&大爆発を単独指名し、99年12月じーこさんが第2節第1週で挙げた1387pの最多得点に次ぐ歴代第2位の記録を出しました。91E。さん(東京)さんのもつ節での最多得点1933p(第29節)まであと339pとなりました。いつも忙しいようですがお休みがあったようでよかったですね。次点はだれパンダの夫さん(島根)で難波を単独指名しました。2児の父からの温かいお言葉ありがたいです。ぶるぼんさん(大阪)は単複予想大会を開催されている1児の父です。梶、松田、高橋亮といった爆発騎手が指名ゼロでした。今週の初参加は、ばっちさん(神奈川)、サクラさん(石川)、oghinhoさん(東京)さんら4人で、そのうち最高位はじゃんぼさん(北海道)の7位でした。次週からもよろしくお願いします。

第31節(第3週)11/20-21  マイルチャンピオンシップ  45人

1

BlackRain

畑端

0

土谷

1125

1125

2

GURI

ルメール

686

加藤士

0

686

3

やえのむてき

渡辺

418

石山

0

418

4

t@ka

熊沢

0

高橋亮

302

302

4

エルコンドル

高橋亮

302

上村

0

302

6

ハローワーク

勝浦

0

藤岡

196

196

7

大ちゃん

石神

125

生野

62

187

8

Hino

松岡

148

高野容

0

148

8

とむ蔵

岩崎

0

松岡

148

148

10

kousuke

石神

125

吉田隼

0

125

11

non

五十嵐雄

115

出津

0

115

11

アラジ

五十嵐雄

115

加藤士

0

115

11

ひかり

小林淳

0

五十嵐雄

115

115

14

負け犬サダ

北村宏

84

丹内

0

84

15

うさりん

ペリエ

83

岩田

0

83

15

じーこ

ペリエ

83

ボニヤ

0

83

17

91E。

生野

62

吉田隼

0

62

17

背番号2

生野

62

西原

0

62

19

oghinho

横山典

55

大西

0

55

20

YUMIKO

藤田

20

福永

28

48

21

yohan

19

佐藤哲

0

19

21

ケンメリサーフ

19

川原

0

19

23

ポンポコ

後藤浩

12

小牧太

0

12

23

迷正オケラ

後藤浩

12

佐藤哲

0

12

25

さそり

武豊

7

小牧太

0

7

26

66番

中舘

0

田中勝

0

0

26

mitch

横山義

0

横山賀

0

0

26

RYU

石橋守

0

鈴木慶

0

0

26

いしまさ

吉田隼

0

出津

0

0

26

げっこ

柴原

0

小林淳

0

0

26

兜四郎

徳吉

0

岩部

0

0

26

河本浩太郎

中舘

0

小林淳

0

0

26

期間限定シンガー

和田

0

ボニヤ

0

0

26

くろにゃん

田中剛

0

柴田未

0

0

26

じゃんぼ

石橋守

0

小林淳

0

0

26

じろ吉

勝浦

0

郷原

0

0

26

しんかい

石橋脩

0

植野

0

0

26

たきゃお

本田

0

今村

0

0

26

武ちゃん

江田照

0

加藤士

0

0

26

だれパンダの夫

飯田

0

南田

0

0

26

ひつじのつぶやき

鹿戸

0

高山太

0

0

26

ぶるぼん

石橋脩

0

小牧太

0

0

26

北極星

田辺

0

河北

0

0

26

陸遜

小林淳

0

小原

0

0

26

ワンダー

村田

0

高山太

0

0

★4人小林淳、3人五十嵐雄/生野/加藤士/吉田隼/小牧太、2人石神/石橋守/出津/勝浦/後藤浩/佐藤哲/石橋脩/高橋亮/高山太/中舘/ペリエ/ボニヤ/松岡/幸
☆最高得点騎手…土谷1125p

BlackRainさん・・・今週もなんやかんやで忙しそうなので、早めに投票しておきます。 (^^;;;

GURIさん・・・おはようございます!愛馬マリクで出走のルメールと思考回路が回らない状態なのでとりあえず、加藤士で勝負です。それにしても、お子さま2ヶ月前で6000g超えですか…。すごい成長でビックリしました。奥さまが抱くのもきつくなりそうですね…。それでは、また!

やえのむてきさん・・・ここら辺で、何とか点数を上積みしたいです。

今週のひとこと
♪秋男ボニヤ マイラブ(夏女ソニアの替え歌)
お誘いありがとうございます。参加いたします。
今月のGIは、このまま外国馬にだまされ続ける悪寒が・・・。
初めまして! ポンポコです。東京都 よろしくお願い申し上げます!!
今節は、まだ一桁得点。今週も、(´・ω・`)ショボーンな予感・・・
今週もアンカツはお休みだし、リーディング西の2位狙いの藤田君としてはここで頑張って貯金しておかなくては。
新しい職場の野球チームに入部することにしました。とりあえず少し体を絞って動けるようになるためトレーニングを始めました。3日坊主にならなきゃいいのですが・・・
僕の携帯では「紀宮」が変換できませんでした。高松宮/高円宮はいけたんですが・・・ちなみに、秋篠宮・浩宮もダメでした。スポーツ界への貢献度の現れ、なんでしょうか。
初日こそ落としはしましたが、福岡ではローカルニュースなどでも「魁皇」一色です。さて、どうなるやら。
菊花賞を勝てるジョッキーはうまい証拠だと思う。ペリエに関しては言うまでもなく…。
今あいにゆきますって映画はせかちゅーの二番煎じなのでしょうか?個人的には竹内結子が出てるのでチェックしないといけないと思ってはいますが、何分男一人で見に行くのは恥ずかしいですなぁ・・。
先週は投票を忘れ、競馬を見る際に何か一つ物足りないものを感じました。
今週末は上の子の保育参観です。先週末は下の子のお食い初めでした。インフルエイザ予防接種などなど、行事と用事で休日が過ぎていきます。12月には下の子の羽子板を買わねば!!!

いたより・・・今週は中央開催のみにしては荒れ気味でした。8節ぶり4回目のトップ賞はBlackRainさん(愛知)。指名した2人で1鞍しか騎乗がないってのはトップ賞初です。ちなみに今週2番目の早さの投票で、いかにあてずっぽう指名かが分かります。お忙しいようですね。次点はマイネルつながりのGURIさん(東京)。ラフィアンではヌーヴェル、社台ではライラプスをおもちです。ルメール単独指名はお見事です。やえのむてきさん(東京)は渡辺単独で着実にポイントを上積みです。今週はYUMIKOさん(香川)、うさりんさん(大阪)、ポンポコさん(東京)、66番さん(神奈川)が初めて参加してくれました。次週は最終週、ベスト3目指して振りまわすもよし、トップ賞狙いもよし、自己ベスト更新もよし、なんでもよしですのでご参加お願いします。また、28日(日)には府中で参加者の集いを開催予定です!お気軽にご参加ください。

第31節(第4週)11/27-28  ジャパンカップ 48人

1

もりちゃん

五十嵐雄

110

吉田隼

484

594

2

期間限定シンガー

渡辺

252

高田

0

252

3

ひょっとこシロー

木幡

210

柴原

0

210

4

KEISHIN

北村宏

182

田辺

0

182

5

ケンメリサーフ

岡部幸

153

勝浦

0

153

6

non

石山

125

高田

0

125

7

t@ka

赤木

0

五十嵐雄

110

110

7

ハローワーク

勝浦

0

五十嵐雄

110

110

9

九州男児?

柴田善

0

福永

98

98

10

陸遜

野元

0

植野

78

78

11

ひかり

小牧太

69

黒岩

0

69

12

YUMIKO

安藤勝

2

武幸

45

47

13

負け犬サダ

横山典

3

38

41

14

アラジ

藤岡

28

石橋脩

0

28

14

かじこ

藤岡

28

高野容

0

28

16

oghinho

柴田善

0

蛯名

16

16

17

かずけん

武豊

4

安藤勝

2

6

18

ポンポコ

横山典

3

安藤勝

2

5

19

じーこ

石神

0

スミス

2

2

19

武ちゃん

ルメール

0

スミス

2

2

21

91E。

小原

0

古川吉

0

0

21

BlackRain

村山

0

上野翔

0

0

21

GURI

吉田豊

0

ボニヤ

0

0

21

kousuke

岩崎

0

生野

0

0

21

MALICE

高野容

0

今村

0

0

21

mitch

小坂

0

嘉藤

0

0

21

RYU

ルメール

0

土谷

0

0

21

yohan

小林淳

0

野元

0

0

21

アクスル

デムーロ

0

ルメール

0

0

21

いしまさ

松田

0

嘉藤

0

0

21

エルコンドル

ルメール

0

高橋亮

0

0

21

兜四郎

土谷

0

岩部

0

0

21

河本浩太郎

勝浦

0

ルメール

0

0

21

くろにゃん

岩崎

0

郷原

0

0

21

げっこ

野元

0

津村

0

0

21

じゃんぼ

佐藤哲

0

小野

0

0

21

じろ吉

小野

0

菊沢徳

0

0

21

しんかい

川島信

0

上村

0

0

21

大ちゃん

岩崎

0

佐久間

0

0

21

だれパンダの夫

二本柳

0

水野広

0

0

21

とむ蔵

佐藤哲

0

ファロン

0

0

21

はたけ

熊沢

0

ルメール

0

0

21

ひつじのつぶやき

石神

0

嘉藤

0

0

21

ぶるぼん

デムーロ

0

ファロン

0

0

21

迷正オケラ

池添

0

ファロン

0

0

21

マルダイメグ

石橋脩

0

菊沢徳

0

0

21

やえのむてき

角田

0

難波

0

0

21

ワンダー

上村

0

黒岩

0

0

★6人ルメール、3人五十嵐雄/岩崎/安藤勝/勝浦/嘉藤/野元/ファ、2人石神/上村/小野/菊沢徳/黒岩/佐藤哲/石橋脩/スミス/高田/土谷/デムーロ/藤岡/横山典/柴田善   ☆最高得点騎手…吉田隼484p

もりちゃん・・・(コメントなし)

期間限定シンガーさん・・・高田 「若嶋津の奥様」 渡辺 「カモメが飛んだ」  バルク本命

ひょっとこシローさん・・・日本酒に興味を持ち、出先で一つは地酒を買うようになりました。しかし、強くないので最近、保管場所に困ってきています。

今週のひとこと
JCも、職場で携帯のテレビ観戦となりそうです(涙)
いたさん、おはようございます。競輪や競艇などは最終にメインレースを持ってきます。競馬でもJCを最終に持ってきたことにより、余韻に浸ることができるでしょう。
JCはどちらも相性いいので、今年は楽しみです。あと、有馬で17位にオペラシチーの名が・・・出ないですけど。
JCはエルコンドルパサーの年以外、馬券が獲れた事がありません。今年はおとなしくロブロイとドンから買う予定なんですけど、どうかなぁ・・・。!
最近、子供の幼稚園で「おたふくかぜ」が大流行し、予防接種を受けていた子供二人もなぜか感染、でも元気そのものでした。むしろ心配したのは子供時代に発症したかどうか定かではない自分でして。。。別のお父さんが会社でぶっ倒れて1週間入院した話を聞き、マジで焦りました(笑)
勝たせていただいています。
そういや、ドラえもんの声優が一新するらしいですね。サザエさんは少しずつ替えていってるようですが、どっちが良いんでしょうかね?
コロ助や友蔵どころではない衝撃を受けそうです。
花田勝が「でぶや」に出ているのを見たときはさすがにこいつ何がやりたくて協会をやめたんだろうというのは感じました。
わたしは、ジャパンカップと言えば、馬券が当たったこともあるのですが、やはりオグリ、ホーリックスの叩き合いを思い出しますね。特にオグリびいきではなかったのですが、印象に残るレースは多いです。

いたより・・・今週は大爆発がなく、時計のかかる週(MALICEさん命名)でした。最多重複騎手ルメールが2勝以上挙げられず0ポイントなど厳しい中、見事最高得点騎手を指名してトップ賞はもりちゃん(静岡)です。初参加でのトップ賞はいつ以来なのかはまた調べておきます。もりちゃんはダイエーホークスつながりですが競馬はまったく分かりません。まさにあてずっぽうでした。次点は、コメントが毎回ユニークな期間限定シンガーさん(北海道)、そしてひょっとこシローさん(奈良)は久々の上位です。今週はもりちゃんの他に九州男児?さん(千葉)が初参加でした。

第31節  66人

1

mitch

1594

2

やえのむてき

1295

3

BlackRain

1125

4

GURI

835

5

兜四郎

815

6

ひかり

758

7

エルコンドル

723

8

ハローワーク

680

9

もりちゃん

594

10

だれパンダの夫

583

11

期間限定シンガー

538

12

t@ka

523

13

ぶるぼん

495

14

kousuke

476

15

たきゃお

426

16

non

390

17

背番号2

384

18

大ちゃん

369

19

とむ蔵

354

20

ひょっとこシロー

320

21

武ちゃん

318

22

負け犬サダ

305

23

アラジ

270

24

ケンメリサーフ

268

24

じろ吉

268

26

かじこ

260

27

じゃんぼ

248

28

河本浩太郎

231

29

MALICE

221

30

ひつじのつぶやき

209

31

ちょび

208

32

さそり

205

32

陸遜

205

34

マルダイメグ

199

35

oghinho

189

36

KEISHIN

182

37

はなう

171

38

Hino

148

39

北極星

140

40

一丈青

127

41

はたけ

123

42

九州男児?

98

43

YUMIKO

95

44

じーこ

85

45

うさりん

83

46

かずけん

75

47

パスタ

72

48

ばっち

64

49

サクラ

63

50

91E。

62

51

kou

57

52

迷正オケラ

50

53

KEISHIN

47

53

うまづら

47

55

しんかい

30

56

yohan

19

57

ポンポコ

17

58

YOU-PAPA

7

58

くろにゃん

7

60

66番

0

60

91E。

0

60

RYU

0

60

アクスル

0

60

いしまさ

0

60

げっこ

0

60

ワンダー

0

いたより・・・11人もの新規参加者があり、人数も増えてきました。30人の皆勤者には特に感謝します。その中で第16節以来2度目の優勝を果たしたのはmitchさん(千葉)です。鈴木慶の特大の一発が大きく、他の方の戦意を喪失させました。最近肩が凝っているそうです。準優勝は第1週で悲願のトップ賞を獲得したやえのむてきさん(東京)でした。次は初優勝を狙ってください。11/28に初めてお会いしました。3位は毎回乗り鞍の合計が5鞍あるかどうかの指名が続くBlackRainさん(愛知)。あてずっぽうだからこその指名が魅力です。GURIさん(東京)、兜四郎さん(宮城)といった第1節からのベテラン参加者が続きました。6〜10位には今年からの参加者が入り、コツを掴んでさらなる上位進出を図ります。いよいよ今年最後の節、騎手ゲーム投票で参加資格を得られるお年玉トトも予定しています。ぜひご参加くださいませ!

新潟県警本部長賞ポイント(第31節終了現在)

優勝(50)

準優勝(20)

3位(15)

トップ賞(5)

GURI

東京

2

4

120

くろにゃん

山梨

1

1

1

3

100

Hino

千葉

1

1

3

80

91E。

東京

1

1

3

80

mitch

千葉

1

1

2

80

大ちゃん

徳島

1

1

55

けん♂

神奈川

1

1

55

期間限定シンガー

北海道

1

1

55

一丈青

北海道

1

50

BlackRain

愛知

1

1

2

45

とむ蔵

大阪

1

1

35

じーこ

広島

1

2

30

ゆにせ

神奈川

1

2

30

はなう

東京

1

2

30

non

奈良

1

1

25

やえのむてき

東京

1

1

25

背番号2

鳥取

1

1

20

兜四郎

宮城

1

1

20

陸遜

神奈川

1

1

20

ワンダー

愛知

1

20

げっこ

東京

1

1

20

ひつじのつぶやき

神奈川

1

15

かじこ

大阪

1

5

だれパンダの夫

島根

1

5

負け犬サダ

長崎

1

5

たきゃお

兵庫

1

5

t@ka

香川

1

5

ひかり

東京

1

5

ハローワーク

福島

1

5

もりちゃん

静岡

1

5

参加者じーこさんの連載 「世界の中心で、僕が話そう。」

 優勝者一覧  ☆トップ賞一覧 

back.gif (3905 バイト)