第34節(第1週)2/26-27 中山記念 48人 

1

KEISHIN

松岡

728

武士沢

0

728

2

いしまさ

石橋守

0

石山

238

238

2

河本浩太郎

丹内

0

石山

238

238

4

ひつじのつぶやき

宗像

168

穂苅

0

168

4

へきうん牧場

木幡

0

宗像

168

168

6

とむ蔵

川田

140

田中剛

0

140

7

じーこ

菊沢徳

0

飯田

122

122

7

やえのむてき

飯田

122

土谷

0

122

9

じゃんぼ

勝浦

108

小野

0

108

10

MALICE

金折

20

ペリエ

48

68

11

yohan

藤岡

51

村田

0

51

12

GURI

ペリエ

48

木幡

0

48

13

ひょっとこシロー

田中勝

17

金折

20

37

14

ぶるぼん

28

南井

0

28

14

負け犬サダ

後藤浩

28

丹内

0

28

16

kousuke

津村

0

金折

20

20

16

期間限定シンガー

穂苅

0

金折

20

20

16

しんかい

川島信

0

金折

20

20

16

迷正オケラ

生野

0

金折

20

20

20

bicycle-T

田中勝

17

大西

0

17

20

さそり

松永

0

田中勝

17

17

20

メガミチケット

田中勝

17

武士沢

0

17

23

ポンポコ

横山典

9

江田照

0

9

23

ユウマ

横山典

9

高橋亮

0

9

25

佐藤哲

7

江田照

0

7

25

大ちゃん

佐藤哲

7

菊沢徳

0

7

25

たきゃお

佐藤哲

7

穂苅

0

7

28

REN

柴田善

6

津村

0

6

28

エルコンドル

安藤勝

6

五十嵐雄

0

6

30

91E。

川島信

0

野元

0

0

30

BlackRain

村山

0

小林淳

0

0

30

Hino

菊沢徳

0

植野

0

0

30

mitch

石橋脩

0

牧原

0

0

30

non

郷原

0

難波

0

0

30

oghinho

松永

0

小牧太

0

0

30

RYU

白浜

0

出津

0

0

30

アラジ

西谷

0

山本

0

0

30

ひかり

松永

0

大江原

0

0

30

兜四郎

熊沢

0

横山義

0

0

30

くろにゃん

武士沢

0

横山義

0

0

30

げっこ

水出

0

佐久間

0

0

30

けん♂

郷原

0

難波

0

0

30

武ちゃん

0

矢原

0

0

30

だれパンダの夫

芹沢

0

野元

0

0

30

ちょび

難波

0

佐久間

0

0

30

弘和

熊沢

0

江田照

0

0

30

陸遜

赤木

0

江田照

0

0

30

ワンダー

小池

0

徳吉

0

0

★6人金折、4人江田照/田中勝、3人菊沢徳/武士沢/佐藤哲/難波/穂苅/松永、2人飯田/石山/川島信/熊沢/郷原/津村/木幡/佐久間/丹内/野元/武士沢/ペリエ/宗像/横山義/横山典   ☆最高得点騎手…松岡728p

KEISHINさん・・・ライブドア株去年まで持ってましたが、どちらにせよ既存の株主特に個人株主は泣きをみることになることは明白ですよね。リーマンも借りた株をあっさり売り抜けて株価をガタンと下げた上で個人投資家の投げを誘い更に安くし挙句沢山株を取得し、転換後再び売り抜ける。吹きそうな場面は簡単に叩き潰しつぶせるし、MSCB恐るべしですわ。転換する事により当然株の価値は下がるわけですし、ニッポン放送も形こそ違うとはいえ希薄化という意味で似たようなことしてるんだと思います。どっちもどっちじゃないかなぁ。感心があるのはメディアに対する愛情とかの違いはどうかとかぐらいかな。自分は今は株主ではないのでどちらも勝手にすれば?って立場ですけど、会社側も本来個人株主も無視しちゃいかんのではないかなぁ。ライブは確かに大型分割してるから発足当初の株主はさほど痛くないかもしれんけど、一連の報道時に新たに株主になった株初心者の方はかわいそうなものです。2月8日から20日足らずで3割ダウンですからね。これからこういうのがどんどんでてくるんでしょうね。

いしまささん・・・石橋守騎手そろそろ今年の初勝利を!

河本浩太郎さん・・・ライブドア、フジTVどちららが勝つかなんて全く興味は有りませんが、どちらが勝っても結局一般株主が被害を被るのでしょうね。買収されたくなかったら株式公開なんてしなければ良いのであって、日本のやり方に合っていないなんて言い分はナンセンスですよ。内部保留をして株主に配当も出さないし、日本の株式会社は株主をパトロン程度にしか考えていないんでしょうね。あっラフィアンも同じか

今週のひとこと
子供の泣きやまないのはキツイですよね。うちは夜泣きがひどくて神社にお参りに行ったこともありますよ。あの時は辛かったな〜い。
ニッポン放送といえばラジオびんびん物語ですね。
今年の馬券回収率はなんと32%という最悪な数字です。もう泣きそうです。馬券の当て方教えてください。
ライブドアVSフジテレビ プロ野球参入で楽天に敗れた流れで今回もライブドアの負け。これで2連敗。と予想します。心情的には、ライブドアのニッポン放送株取得方法は合法的な市場取引だと思うし、フジの方が禁じ手を出したと思っていますが。
南セントレア市に決まるか注目です。自分は南セントレア市に決まってほしいです。常滑焼は南セントレア焼になるのでしょうか?
久しぶりに、立ちションおじさんを、見てしまいました(気持ち悪かった・汗)
結構、今週の金折は多いかもしれませんけど。
阪急杯はカルストンライトオを切ろうかな。
うちの隣の家がリフォーム工事を始めたおかげで、騒音とテレビの映りの悪さに困っています。

いたより・・・KEISHINさん(愛知)が19回目の参加で初のトップ賞です。シチーの会員さんでオペラシチー号をお持ちです、って他にも何人かいらっしゃるのですが。大爆発△松岡単独指名はお見事でした。勝利係数26ってのもすごいです。次点はサイコーキララ石山の今季初勝利を指名されたいしまささん(埼玉)と河本浩太郎さん(神奈川)。いしまささんは中森明菜ファンだそうです。河本浩太郎さんはラフィアン会員です。次は3場開催、どんどん狙っていってください!


第34節(第2週)3/5-6  弥生賞  51人

1

陸遜

上村

200

丹内

435

635

2

BlackRain

菊沢徳

0

小林徹

430

430

3

ワンダー

川島信

150

小池

265

415

4

ひかり

南田

378

吉田隼

0

378

5

oghinho

田中勝

14

和田

297

311

6

しんかい

熊沢

92

川田

180

272

7

大ちゃん

太宰

266

野元

0

266

8

やえのむてき

飯田

244

鹿戸

0

244

9

岡田

上村

200

小島一

0

200

10

アラジ

川島信

150

小林淳

36

186

11

ケンメリサーフ

松岡

32

川島信

150

182

12

けん♂

石橋守

0

郷原

180

180

13

とむ蔵

秋山

161

岩崎

0

161

14

ひょっとこシロー

熊沢

92

小野

0

92

14

弘和

木幡

0

熊沢

92

92

16

non

内田浩

81

柴山

10

91

16

じーこ

内田浩

81

柴山

10

91

18

MALICE

デムーロ

76

柴山

10

86

18

へきうん牧場

デムーロ

76

柴山

10

86

20

かずけん

池添

5

デムーロ

76

81

21

だれパンダの夫

北村宏

60

高橋亮

0

60

22

bicycle-T

横山典

4

松岡

32

36

22

武ちゃん

山本

0

小林淳

36

36

24

KEISHIN

江田照

0

松岡

32

32

24

さそり

松岡

32

有馬

0

32

24

ぶるぼん

松岡

32

宗像

0

32

27

91E。

柴山

10

西田

0

10

27

かじこ

柴山

10

西田

0

10

27

くろにゃん

武士沢

0

柴山

10

10

27

たきゃお

柴山

10

鮫島良

0

10

27

ちょび

柴山

10

西田

0

10

32

負け犬サダ

後藤浩

8

鮫島良

0

8

32

迷正オケラ

後藤浩

8

鮫島良

0

8

34

ポンポコ

安藤勝

0

池添

5

5

34

メガミチケット

池添

5

武士沢

0

5

36

ユウマ

横山典

4

横山賀

0

4

37

GURI

小野

0

小島一

0

0

37

Hino

渡辺

0

野元

0

0

37

kousuke

村田

0

加藤士

0

0

37

mitch

石橋守

0

塚田

0

0

37

REN

小島一

0

西田

0

0

37

RYU

白浜

0

出津

0

0

37

エルコンドル

安藤勝

0

赤木

0

0

37

兜四郎

岩部

0

西田

0

0

37

河本浩太郎

西田

0

塚田

0

0

37

期間限定シンガー

鹿戸

0

小島一

0

0

37

げっこ

佐藤聖

0

塚田

0

0

37

サキ

赤木

0

石橋守

0

0

37

じろ吉

千田

0

松田

0

0

37

江田照

0

西田

0

0

37

ひつじのつぶやき

田中剛

0

穂苅

0

0

★9人柴山、7人西田、5人松岡、4人小島一、3人池添/石橋守/川島信/熊沢/鮫島良/塚田/デムーロ、2人赤木/安藤勝/上村/内田浩/江田照/小野/後藤浩/小林淳/鹿戸/野元/武士沢/横山典  ☆最高得点騎手…金子光864p

陸遜さん・・・衛星放送で将棋のA級順位戦を見ています。上位争いよりも残留争いの方に興味があるというのは、性格でしょうか(笑)

BlackRainさん・・・おはようございます、いたさん♪♪ なんとか投票締め切りに間に合いました。 (^^;;; 久々の完全休養で、年度末の繁忙期に備えたいと思います。

ワンダーさん・・・新人デビューですねぇ。柴山ー安光の馬券でも買ってみようかな。(中京)

今週のひとこと
北海道には鹿肉バーガーが売っています。食べたことありませんが。美味しいのでしょうか。
おはようございます。今週からよろしくお願いいたします。
今週から新人騎手が登場!という事で、ベタですが「新人だけどベテラン」という騎手にします。多分かぶるんでしょうね〜。。
里谷多英ちゃんは 外人の褒倒しに我慢ならんかったんでしょうねぇ。
かなり久しぶりの投票です。よろしくお願いします。ちなみに今月末に引越し予定。京都の左から右へ移動です。
竹島は法的にも歴史的にも日本固有の領土って言うじゃない。でも法的根拠も歴史的根拠も、国民は知・り・ま・せ・ん・か・らっ、残念!ちゃんと説明して欲しいものです。個人的には反日教育を廃止することを条件に、竹島と尖閣諸島は領有権を放棄しても良いと思ってます。
昨年のこの週は小牧、赤木と書いた気がします。今年も柴山の重複は多そうな気がしますね。
柴山騎手!と書きたいのですが、殺到しそうなのでやめておきます。
先日行った吉原ソープの姫は、一口馬主で社台の馬をもっているそうです。サンデーの牝馬1歳で、100万くらいしたそうです。40口なので、庶民には高く感じますが、G3勝つと、100万近く入ってくるんですよね・・・。なんだか一口馬主にまたまた魅力を感じてきました。
今週の騎手ですが忘れないうちに投票しますが、西田雄一郎と柴山雄一でお願いします。同じ組合わせの人はいるのか、何人重複するのかを楽しみにしています。もちろん騎乗数がゼロ、逮捕される、地方競馬に乗って騎乗停止を食らったなどなどある場合には変更します。

先週トップ賞のKEISHINさんより喜びの声・・・ 家はその週に出走する愛馬の騎手を基準に騎手を選択していますが、今回の5Pゲットはまさに怪我の功名って感じでした。こんなこともあるんだなぁ。 松岡騎手には今度こそゴーストちゃんで大穴をあけてほしいです。乗ってくれればですが・・・。 今週アスリートで8着だったブッシーも今度はしっかり乗って掲示板ぐらいは確保してくださいな。

いたより・・・新人騎手がデビューし、賑やかな指名となりました。予想通り話題の新人騎手2人が多数の重複となりました。この2人を指名した方はお祭に参加する感覚だったと思われます(笑)。トップ賞は陸遜さん(神奈川)で28節2週以来6節ぶり2回目の獲得です。丹内の単独指名のみならず4勝上村の指名で差を広げました。次点のBlackRainさん(愛知)はいつも週初めの投票が締切間際、小林徹単独指名でした。ワンダーさん(愛知)は前節に続く連覇を狙います。今週は岡田さん(奈良)とサキさん(京都)が再開後初めて参加してくれました。祭の後の次週はどんな指名になるのか、みなさんの参加を楽しみにしています。

第34節(第3週)3/12-13  クリスタルC 46人

1

河本浩太郎

丹内

312

小島一

283

595

2

non

丹内

312

千田

0

312

3

じろ吉

郷原

0

小島一

283

283

4

KEISHIN

鹿戸

69

柴山

188

257

5

しんかい

芹沢

210

生野

0

210

6

兜四郎

岩部

0

二本柳

189

189

7

けん♂

菊沢徳

0

二本柳

189

189

8

kousuke

岩崎

0

柴山

188

188

9

たきゃお

岩崎

0

柴山

188

188

10

武ちゃん

水出

67

田中剛

86

153

11

弘和

岩崎

0

橋本美

116

116

12

ポンポコ

大西

88

池添

0

88

13

ひつじのつぶやき

田中剛

86

宗像

0

86

14

91E。

鹿戸

69

岩部

0

69

14

いしまさ

鹿戸

69

野元

0

69

14

岡田

川田

0

鹿戸

69

69

17

mitch

水出

67

牧原

0

67

17

ひかり

水出

67

吉田隼

0

67

19

陸遜

安田

64

0

64

20

くろにゃん

小野

62

穂苅

0

62

21

だれパンダの夫

藤岡

39

高野和

0

39

21

ちょび

藤岡

39

松岡

0

39

21

負け犬サダ

藤岡

39

鮫島良

0

39

21

はたけ

藤岡

39

長谷川

0

39

25

GURI

横山典

4

デムーロ

0

4

25

さそり

横山典

4

須貝

0

4

25

ユウマ

横山典

4

中村将

0

4

28

bicycle-T

武幸

0

松岡

0

0

28

BlackRain

村山

0

小林徹

0

0

28

Hino

菊沢徳

0

高井

0

0

28

MALICE

川田

0

田嶋翔

0

0

28

RYU

デムーロ

0

吉田稔

0

0

28

YAMA

鮫島良

0

西田

0

0

28

エルコンドル

穂苅

0

中村将

0

0

28

かじこ

村田

0

岩崎

0

0

28

期間限定シンガー

須貝

0

田嶋翔

0

0

28

げっこ

西田

0

難波

0

0

28

ケンメリサーフ

松岡

0

石橋守

0

0

28

サキ

赤木

0

村田

0

0

28

じーこ

川島信

0

田嶋翔

0

0

28

勝浦

0

内田浩

0

0

28

大ちゃん

佐久間

0

塚田

0

0

28

虎ファンの宏

松永

0

デムーロ

0

0

28

へきうん牧場

渡辺

0

太宰

0

0

28

メガミチケット

松岡

0

川島信

0

0

28

ワンダー

0

岩部

0

0

★4人岩崎/鹿戸/藤岡/松岡、3人岩部/柴山/田嶋翔/デムーロ/水出/横山典、2人梶/川島信/川田/菊沢徳/小島一/鮫島良/須貝/田中剛/丹内/中村将/西田/二本柳/穂苅/村田   ☆最高得点騎手…丹内624p

河本浩太郎さん・・・ポリーヌわずか2戦で引退ですか・・・・いずれ勝てると思っていたので残念です。今週は馬は故障するし、家に泥棒が入られるわで散々な1週間でした。

nonさん・・・土曜日にPOG馬に千田君が乗るので応援。(阪神5R)アネモネSのシャイニングスルーもPOG馬です。シャイニングスルーが桜花賞の出走権をとると楽しみが増えますね。

じろ吉さん・・・花粉が、、、くるしいです。。。

今週のひとこと
花粉症で目がやばいです。
今は入社以来一番の忙しさ。窓際で何もやる事のない日々も経験してるので忙しさに感謝。
今週最大のニュースは「岡部騎手の引退」でしょうね。「ついに」という感は強いですが、良くも悪くも日本の競馬界に偉大な足跡を残した事は間違いないでしょう。もしも武豊騎手がいなければ、ほとんどの記録持ってましたから野球で言うと今の星野仙一的なポジションにつくのだろうか?
岡部騎手が引退だそうですね。競馬を初めて10年程度ですが、これで私が競馬を始めた頃から知っていた「ベテラン」の人が全ていなくなりました。時代ですね。
今回からは、今年の個人的な実績に基づいて科学的(?)に選択いたしました・・・・。
これから日本で公開される映画3本を既に香港で見ています。「ブリジットジョーンズの日記」「ナショナルトレジャー」「ハイドアンドシーク」の3本です。火曜日は40香港ドル、約560円でロードショーが見れます。
ちょっと前までは恋するハニカミではにかめてたんですが最近はキャストがどうも??ではにかめません。
ストーミーカフェ故障してしまいましたね・・・これでますますディープの1強ムードですが、他の陣営も白旗あげてないで最高レベルの競馬で負かせるよう奮起してもらいたいですね。誰とはいいませんが(笑)。
初めて競馬場に行ったのがヤエノムテキが勝った秋天だったので、岡部騎手の引退はとても残念です。
岡部騎手長い間ご苦労様でした。もう東京競馬場の4角で「お〜か〜べ〜!」と絶叫できないんですね〜。
1頭所有(シルクインザライト)で続けてきたシルク。1年以上休養で復帰を待たされ、いよいよ、、、屈腱炎で引退。退会です!全所有5頭中の勝ち星は、この馬の2勝だけですから。相馬眼無いといえばそれまでですが。。。

いたより・・・岡部騎手引退の発表があった衝撃の週、トップ賞は指名騎手が両方重複も爆発して河本浩太郎さんでした。13節3週以来、21節ぶり3回目の獲得です。これはGURIさんの21節3週ぶりに続くロングシュート記録となりました。ラフィアンつながりでしたが、このたび退会を決意されたそうです。次点はnonさん、毎週死にそうに忙しそうですが競馬場に行かれたようでよかったです。じろ吉さんはラフィアンつながり、私も花粉が苦しんでます。今週は虎ファンの宏さん(東京)が初参加、また、YAMAさん(東京)が再開後初参加してくれました。次週、いよいよ最終週。一発狙って振りまわしてください!

第34節(第4週)3/19-20  スプリングS 53人

1

Hino

石橋守

0

畑端

1050

1050

2

大ちゃん

南田

561

松田

0

561

3

bicycle-T

小牧太

63

水出

225

288

4

ユウマ

横山典

6

藤岡

165

171

5

うまづら

田中勝

4

池添

102

106

6

けん♂

村田

87

石橋守

0

87

6

じーこ

小坂

0

村田

87

87

8

kousuke

上村

10

柴山

70

80

9

MALICE

柴山

70

川田

6

76

10

田中勝

4

柴山

70

74

11

たきゃお

小牧太

63

赤木

10

73

12

エルコンドル

柴山

70

五十嵐雄

0

70

13

迷正オケラ

和田

30

松岡

34

64

14

期間限定シンガー

鹿戸

47

野元

0

47

15

RYU

北村宏

30

上村

10

40

15

ポンポコ

福永

6

松岡

34

40

17

だれパンダの夫

渡辺

37

鈴来

0

37

18

虎ファンの宏

中舘

30

川田

6

36

18

はたけ

秋山

36

角田

0

36

18

マルダイメグ

秋山

36

長谷川

0

36

21

REN

松岡

34

大西

0

34

21

ケンメリサーフ

松岡

34

嘉藤

0

34

21

メガミチケット

0

松岡

34

34

24

武ちゃん

北村宏

30

小野

0

30

24

とむ蔵

和田

30

武士沢

0

30

26

yohan

赤木

10

角田

0

10

26

サキ

赤木

10

菊沢徳

0

10

28

GURI

藤田

9

小林徹

0

9

29

KEISHIN

吉田豊

0

川田

6

6

29

YAMA

川田

6

大野

0

6

29

弘和

川田

6

石橋守

0

6

29

へきうん牧場

川田

6

松田

0

6

29

負け犬サダ

福永

6

鮫島良

0

6

34

もりちゃん

田中勝

4

高橋亮

0

4

35

91E。

西田

0

小林慎

0

0

35

BlackRain

村山

0

池田

0

0

35

non

高野和

0

中村将

0

0

35

岡田

丹内

0

佐久間

0

0

35

かじこ

野元

0

北村浩

0

0

35

兜四郎

角田

0

嘉堂

0

0

35

河本浩太郎

内田浩

0

大野

0

0

35

くろにゃん

川島信

0

中谷

0

0

35

げっこ

田面木

0

中村将

0

0

35

ぶるぼん

長谷川

0

古川吉

0

0

35

じゃんぼ

小野

0

中谷

0

0

35

ひょっとこシロー

小野

0

太宰

0

0

35

しんかい

菊沢徳

0

佐藤聖

0

0

35

ちょび

佐藤聖

0

中村将

0

0

35

ひかり

二本柳

0

松田

0

0

35

ひつじのつぶやき

穂苅

0

高山太

0

0

35

やえのむてき

野元

0

菊沢徳

0

0

35

陸遜

江田照

0

二本柳

0

0

35

ワンダー

小林久

0

伊藤直

0

0

★6人川田、5人松岡、4人柴山、3人中村将/赤木/石橋守/小野/菊沢徳/田中勝/角田/野元/松田、2人秋山/上村/大野/北村宏/二本柳/長谷川/佐藤聖/中谷/福永/小牧太/村田/和田 ☆最高得点騎手…畑端1050p

Hinoさん・・・今節はまだ0点、何とか最後に大爆発できるといいけれど…。4月はまた結婚式呼ばれました。行ってばかりで呼ぶことのない寂しい毎日を送っています。

大ちゃん・・・私ははずかしながら、昔、教師びんびん物語を見て教師を志した時期がありました。もしあの時に金八を見ていたら、おそらくびんびんの比ではなく教師志望が強い子になっていたんではないだろうかと思いますね。

bicycle-Tさん・・・水出…最近、午前中の調子が良いようです。

今週のひとこと
パソコンのTVチューナーを買ったんですが、録画しても音が出ません。サウンドボードも買い換えなきゃいけないようです。また出費が・・・。
先週は、あのクソ寒い中、初USJに行ってきました。雪OR雨の中一時間以上待ちはつらかった〜。
先週は、子供を寝かしつけていたら、いっしょに朝まで寝てしまい、投票できませんでした。
来週、引越しします。上京して約10年、埼玉→千葉→神奈川と渡り歩いて、初めて「都民」になります。
症状が、何かそれっぽい。自分も、とうとう花粉症なのかも
とにかくアンカツが、乗れていないと言う事が、良く判りました。なんで、みんなに虐められているの?なんか、余計な事でテキや馬主を怒らせてしまったのか?それとも、私生活で大きな悩みでもあるのか?頑張れ! アンカツ!でも、しばらくは、様子見ですm(__)m。
手動の踏切があるなんて知らなかった・・・。
花粉症に悩まされています。悩まされて13年です。競馬歴は20年で、こちらはお金が戻ってこないので悩まされています。取られるだけの一方通行は嫌だ。
先週の中山牝馬S、勝ったウイングレットと2着のメイショウオスカルが全く同じ誕生日でした。(2001.02.25生)まぁ、特に深い意味はないんですが。
岡部騎手長い間ご苦労様でした。もう東京競馬場の4角で「お〜か〜べ〜!」と絶叫できないんですね〜。
昨日は大阪へ行っておりました。一泊してきたのですが、ホテルを選ぶ時に、安さよりも駅からの近さを優先してしまった辺りに、歳をとった事を痛感する今日この頃です。 (^^;;;

いたより・・・Hinoさん(千葉)が4週ぶり5回目のトップ賞です。畑端騎手が土曜中京第1レースで大爆発で11週ぶりに1000P超えが出ました。72レースの最初に勝負が決しました。20代半ばの独身にとってご祝儀は確かに痛いでしょうね。次点は大ちゃん(徳島)、愛馬ディアデラノビアは残念でした。bicycle-Tさん(神奈川)は前節からの参加で初のトップ3でした。全体的に重複気味でポイントが伸びませんでした。週半ばまで参加人数が少なかったのですが終わってみれば再開後最多53人となりました。ありがとうございます。プロ野球トトも現在25人が参加、さらに増えると嬉しいです。

第34節 60人

1

Hino

1050

2

KEISHIN

1023

3

大ちゃん

834

4

河本浩太郎

833

5

陸遜

699

6

しんかい

502

7

けん♂

456

8

ひかり

445

9

BlackRain

430

10

ワンダー

415

11

non

403

12

やえのむてき

366

13

bicycle-T

341

14

とむ蔵

331

15

oghinho

311

16

いしまさ

307

17

じーこ

300

18

kousuke

288

19

じろ吉

283

20

たきゃお

278

21

岡田

269

22

へきうん牧場

260

23

ひつじのつぶやき

254

24

MALICE

230

25

武ちゃん

219

26

ケンメリサーフ

216

27

弘和

214

28

兜四郎

189

29

ユウマ

188

30

アラジ

186

31

ポンポコ

142

32

だれパンダの夫

136

33

ひょっとこシロー

129

34

じゃんぼ

108

35

うまづら

106

36

迷正オケラ

92

37

かずけん

81

37

81

37

負け犬サダ

81

40

91E。

79

41

エルコンドル

76

42

はたけ

75

43

くろにゃん

72

44

mitch

67

44

期間限定シンガー

67

46

GURI

61

46

yohan

61

48

ぶるぼん

60

49

メガミチケット

56

50

さそり

53

51

ちょび

49

52

REN

40

52

RYU

40

54

マルダイメグ

36

54

虎ファンの宏

36

56

かじこ

10

56

サキ

10

58

YAMA

6

59

もりちゃん

4

60

げっこ

0

いたより・・・新人騎手のデビューに沸いた今節。Hinoさん(千葉)が最終週で一気に大逆転、8節ぶり2回目の優勝です。3週まで0ポイントで優勝したのは史上初の快挙です(調べました)!めきめきと実力派に成長を遂げましたね。準優勝は第1週トップ賞のKEISHINさん(愛知)、あと僅かで優勝を逃しましたが昨年初参加以来初めての上位入賞でした。シチーの会員さんです。3位は最終週で突っ込んできた大ちゃん(徳島)、トップ賞はありませんでしたが転職などありながらの上位で実力を知らしめました。河本浩太郎さん(神奈川)、陸遜さん(神奈川)はトップ賞が効きましたね。2回以上上位にならないと節での上位にはなかなか行けなくなってきました。皆勤の34人を含む60人の皆様に感謝するとともに次節も白熱の戦いを期待します。

参加者じーこさんの連載 「世界の中心で、僕が話そう。」

 優勝者一覧  ☆トップ賞一覧 ☆2004年データ

back.gif (3905 バイト)