第37節(第1週)5/21-22 オークス 46人 

1

大ちゃん

デザーモ

188

飯田

171

359

2

BlackRain

村山

0

中村将

354

354

2

しんかい

小林徹

0

中村将

354

354

4

mitch

高山太

0

土谷

350

350

4

けん♂

北村浩

0

土谷

350

350

6

ハローワーク

川島信

185

村田

149

334

7

大西

47

小島一

268

315

8

河本浩太郎

川島信

185

芹沢

74

259

9

ひかり

大庭

248

田面木

0

248

9

ぶるぼん

小野

0

大庭

248

248

11

RYU

田中剛

228

0

228

12

虎ファンの宏

藤田

28

デザーモ

188

216

13

へきうん牧場

村田

149

丹内

62

211

14

kousuke

菊沢徳

16

飯田

171

187

15

KEISHIN

飯田

171

大野

0

171

16

エルコンドル

木幡

124

松岡

0

124

17

陸遜

木幡

124

鹿戸

0

124

18

くろにゃん

勝浦

87

村山

0

87

19

マルダイメグ

柴山

48

菊沢徳

16

64

20

弘和

大西

47

菊沢徳

16

63

20

ポンポコ

吉田豊

51

後藤浩

12

63

22

GURI

後藤浩

12

安部幸

42

54

23

じーこ

大西

47

角田

0

47

24

だれパンダの夫

蛯名

32

鮫島良

0

32

25

ユウマ

長谷川

27

西田

0

27

26

武ちゃん

菊沢徳

16

吉田隼

0

16

26

やえのむてき

須貝

0

菊沢徳

16

16

28

迷正オケラ

武豊

3

後藤浩

12

15

29

うまづら

福永

9

武士沢

0

9

30

91E。

小原

0

小林慎

0

0

30

MALICE

生野

0

高山太

0

0

30

non

北村浩

0

0

0

30

岡田

生野

0

岩部

0

0

30

はたけ

赤木

0

生野

0

0

30

兜四郎

西田

0

岩部

0

0

30

期間限定シンガー

武幸

0

吉田隼

0

0

30

げっこ

難波

0

安藤光

0

0

30

ケンメリサーフ

松岡

0

0

0

30

じろ吉

千田

0

西田

0

0

30

松岡

0

吉田隼

0

0

30

ちょび

橋本美

0

難波

0

0

30

ひつじのつぶやき

松岡

0

山本

0

0

30

ひょっとこシロー

武士沢

0

柴原

0

0

30

負け犬サダ

五十嵐雄

0

鮫島良

0

0

30

メガミチケット

赤木

0

鹿戸

0

0

30

ワンダー

角田

0

0

0

★5人菊沢徳、4人松岡、3人飯田/大西/梶/後藤浩/生野/西田/吉田隼、2人赤木/岩部/大庭/川島信/北村浩/木幡/鮫島良/鹿戸/高山太/土谷/角田/デザーモ/中村将/難波/武士沢/村田/村山 ☆最高得点騎手…中村将708p

大ちゃん・・・日曜は初府中です。徳島県では乗換えがないので目的地にきちんと到着できるか不安です。私は今まで飛行機は乗った事はないです。未だに鉄の塊が浮遊するというのが信じられませんし、仮に不測の事態が起こったときに、助かる可能性が低い乗り物は乗りたくないというのが本音です。変わり者でしょうか??

BlackRainさん・・・こんばんわ、いたさん♪本格的に風邪をひいたっぽいです・・・。 (^_^;)

しんかいさん・・・落語研究会出身の知り合いから「タイガー&ドラゴン」の話を聞いて、1話から見続けてます。普段 あまりドラマは見ないんですが、なかなか面白いです。

今週のひとこと
(日本・ドイツ・インド・ブラジル連合)VS(中国・韓国・イタリア・パキスタン・メキシコ連合)   サッカーでもいい勝負かもしれないね
初めて乗った飛行機は出張で使った羽田−三沢のDC−9でした。右2列−左2列しかない小さな飛行機のためか、離着陸時のGが
凄く「こりゃおいしい乗り物だ」と思いましたね。その後に乗ったB747、A300のつまらない事、また乗ってみたい飛行機ですよ。その次に面白い乗り物は湘南モノレールかな?

今月は日が過ぎるのが早いです。この前GW終わったと思ったらもう20日。
1週間の海外出張から無事に戻りました。イタリアから携帯で購入したNHKマイルで馬連を見事に(?)的中しました。しかし通信費はいくら請求が来るのでしょう!
マキシマム号の名付け親なんですね。いいなぁ。家などはもう延べ100頭近く持っているかもしれないのに未だに採用されたことがないんです。無事にいってほしいですね。
初フライトが中国なんてすごいですね 私は子供の頃羽田→鹿児島→徳之島 でした。特に鹿児島→徳之島間のプロペラ機は強烈でしたね。
交流試合が始まって1位巨人12位中日それ以外ニュートラルという設定で本当によかったと思います。
今週は浅草で三社祭り。家族4人で神輿担ぎじゃー

いたより・・・トップから100点差の中に8人がいる過去になかったほどの大混戦。46人中重複なしはおふたりだけ、爆発騎手の重複も多く、合わせ技で大ちゃん(徳島)が5回目のトップ賞獲得。オークスに愛馬ディアデラノビアが出走し、勢いに乗っていた週でしたね。次点は5点差でBlackRainさん(愛知)としんかいさん(福岡)が中村将指名で並びました。どちらも予想大会を開催しておられます。まだまったくの談合、、団子状態。次週も投票をお願いします!


第37節(第2週)5/28-29 日本ダービー    47人

1

RYU

熊沢

17

高井

408

425

2

エルコンドル

川島信

0

高井

408

408

3

non

飯田

0

小林淳

276

276

4

MALICE

和田

0

生野

120

120

5

GURI

小牧太

0

柴原

104

104

5

大ちゃん

丹内

0

柴原

104

104

5

ぶるぼん

芹沢

0

柴原

104

104

8

河本浩太郎

飯田

0

川田

102

102

9

ユウマ

後藤浩

72

佐藤哲

10

82

10

武ちゃん

後藤浩

72

古川吉

0

72

11

たきゃお

松岡

7

田島裕

29

36

11

ひつじのつぶやき

池添

36

穂苅

0

36

13

ポンポコ

武豊

8

デザーモ

22

30

14

サキ

石橋守

0

田島裕

29

29

14

ちょび

江田照

0

田島裕

29

29

16

デザーモ

22

勝浦

0

22

16

メガミチケット

デザーモ

22

高山太

0

22

18

岡田

熊沢

17

内田浩

0

17

18

期間限定シンガー

熊沢

17

小島一

0

17

18

リザード夫婦(夫)

佐藤哲

10

秋山

7

17

21

虎ファンの宏

田中勝

9

0

9

22

ケンメリサーフ

松岡

7

郷原

0

7

22

松岡

7

佐藤聖

0

7

22

ハローワーク

松岡

7

上村

0

7

22

へきうん牧場

秋山

7

小林徹

0

7

22

やえのむてき

秋山

7

和田

0

7

27

91E。

土谷

0

安部幸

0

0

27

bicycle-T

田辺

0

小島一

0

0

27

BlackRain

村山

0

鮫島良

0

0

27

kousuke

藤岡

0

和田

0

0

27

mitch

佐久間

0

鮫島良

0

0

27

かじこ

小林久

0

小林慎

0

0

27

兜四郎

出津

0

岩部

0

0

27

くろにゃん

池田

0

塚田

0

0

27

げっこ

黒岩

0

郷原

0

0

27

けん♂

高野容

0

高野和

0

0

27

じーこ

内田浩

0

鮫島良

0

0

27

じろ吉

勝浦

0

江田照

0

0

27

しんかい

出津

0

浜野谷

0

0

27

だれパンダの夫

鹿戸

0

酒井学

0

0

27

はなう

黒岩

0

植野

0

0

27

ひかり

難波

0

蓑島

0

0

27

ひょっとこシロー

加藤士

0

池田

0

0

27

負け犬サダ

上村

0

中村将

0

0

27

陸遜

飯田

0

鮫島良

0

0

27

ワンダー

石橋守

0

佐久間

0

0

27

Hino

佐藤聖

0

鮫島良

0

0

★5人鮫島良、4人松岡、3人秋山/飯田/熊沢/柴原/田島裕/デザーモ/和田、2人池田/石橋守/出津/上村/内田浩/江田照/勝浦/黒岩/郷原/小島一/後藤浩/佐久間/佐藤哲/高井/佐藤聖   ☆最高得点騎手…高井816p

RYUさん・・・今エレファントカシマシが鳴ってます。懐かしいなぁ。

エルコンドルさん・・・(コメントなし)

nonさん・・・POGも終わりですが、さっぱりでした。さて、次のPOGはどうしましょう・・・。

今週のひとこと
小学生のころは、砂糖を入れないと麦茶は飲みませんでした(笑)紅茶感覚で飲まれると、けっこう美味しいかも…。
麦茶も紅茶も緑茶もシンプルなのが一番!でも某コンビニで売ってるはちみつ入り緑茶って意外とおいしかったです。麦茶もイケるかも。
麦茶はうちでは何も入れないで飲んでいますが砂糖を入れて飲むこともあると知ったのは幼稚園くらいだったでしょうか。母親につれられて暑い夏に城南信用金庫に行ったとき麦茶のサービスする機械みたいのがあって、よく昔お金を入れるとコップが出てきて後からジュースが注がれるやつです、麦茶を飲んだら甘かったのでとてもびっくりした思い出があります。でも家ではあまり砂糖は入れずにそのまま飲んでいましたね。塩は入れたことはありません。
小学生の頃、遠足に砂糖入りの麦茶を持ってくる子がいて、みんなに飲まれてました。私も飲ませてもらったひとりです。子供の頃だったので、おいしかった記憶があります。私の親は、そんなことは許してくれませんでしたが・・・・
徳島県では赤飯に何をかけるかで議論になります。私が住む鳴門市では、古来より赤飯には砂糖をかけます。鳴門以外の地域では、ご存知塩をかけます。鳴門市民は徳島県人の中では変わり者扱いです。聞いた話では、塩の産地である鳴門は、塩<砂糖という考え方だったらしく、より高価な砂糖をかける・・と聞いた事がありますが真偽はどうなんでしょうか?
ロト6を同じ数字で毎週買っていて去年は4回ほど当ってるのですが、今年はまだ1度も当ってません。
僕を見ながら、見知らぬ子供が「顔デカクない・・・」と話してました(悲)
過去の3冠馬のうち、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアンの3頭については、ダービー当日、東京競馬場にいました。今回のダービーは仕事の都合で競馬場に行けません。ディープインパクト無敗のダービー馬になれるか。

いたより・・・RYUさん(奈良)が初のトップ賞です。2部制で入れ替えのある予想大会を開かれています。今週末から新しい大会が始まりますが、6月2日が参加表明締切です。大爆発した高井騎手を指名しながらもう一人が無得点で次点だったのはエルコンドルさん(兵庫)、そして小林淳の単独指名がよかったnonさん(奈良)と珍しく関西勢がトップ3を占めました。じーこさんが史上初めて指名した3ページ目騎手鮫島良は最多重複となり無得点に終わりました。依然として優勝争いは混沌としています。「麦茶に砂糖」に経験を寄せてくれた方、ありがとうございます。そのうち、日記のコーナーで取り上げようと思っています。今週は久々に新規でリザード夫婦(夫)さん(大阪)が参加してくれました。

第37節(第3週)6/4-5 安田記念  49人

1

MALICE

北村浩

790

太宰

11

801

2

かじこ

小原

192

高山太

254

446

3

じーこ

武幸

71

大庭

224

295

4

ケンメリサーフ

松岡

216

武幸

71

287

5

mitch

石橋守

140

鮫島良

133

273

5

non

石橋守

140

鮫島良

133

273

7

マルダイメグ

菊沢徳

0

高山太

254

254

7

メガミチケット

川島信

0

高山太

254

254

9

虎ファンの宏

デザーモ

176

勝浦

0

176

10

やえのむてき

渡辺

0

石橋守

140

140

10

ワンダー

石橋守

140

石山

0

140

12

ひかり

難波

0

鮫島良

133

133

12

陸遜

難波

0

鮫島良

133

133

14

たきゃお

江田照

98

本田

29

127

15

Mr.PREMIER

大西

108

小島一

0

108

16

ポンポコ

福永

25

四位

80

105

17

勝浦

0

江田照

98

98

18

うまづら

安藤勝

12

後藤浩

77

89

19

迷正オケラ

柴山

12

武幸

71

83

20

大ちゃん

武幸

71

南井

0

71

21

ぶるぼん

上村

52

飯田

0

52

22

bicycle-T

柴田善

14

本田

29

43

23

期間限定シンガー

赤木

33

大野

0

33

23

弘和

川島信

0

赤木

33

33

25

ひょっとこシロー

本田

29

川田

0

29

26

ユウマ

長谷川

28

高田

0

28

27

GURI

中舘

18

白浜

0

18

28

ひつじのつぶやき

柴田善

14

穂苅

0

14

29

yohan

柴山

12

小林徹

0

12

29

ぶっく

柴山

12

上野翔

0

12

31

kousuke

川島信

0

太宰

11

11

31

河本浩太郎

太宰

11

小坂

0

11

31

しんかい

太宰

11

中村将

0

11

34

岡田

熊沢

8

小林徹

0

8

34

くろにゃん

熊沢

8

川島信

0

8

34

武ちゃん

藤岡

0

熊沢

8

8

37

BlackRain

高橋智

0

村山

0

0

37

KEISHIN

佐藤哲

0

川島信

0

0

37

RYU

0

高野容

0

0

37

エルコンドル

生野

0

小坂

0

0

37

兜四郎

小林淳

0

小林徹

0

0

37

けん♂

佐藤聖

0

高野容

0

0

37

サキ

植野

0

高野容

0

0

37

さそり

松田

0

難波

0

0

37

だれパンダの夫

丹内

0

穂苅

0

0

37

はたけ

高井

0

大野

0

0

37

ハローワーク

木幡

0

飯田

0

0

37

へきうん牧場

川田

0

佐久間

0

0

37

リザード夫婦(夫)

和田

0

川島信

0

0

★6人川島信、4人石橋守/鮫島良/武幸/太宰、3人熊沢/高野容/小林徹/柴山/高山太/難波/本田、2人赤木/飯田/江田照/大野/勝浦/川田/小坂/穂苅/柴田善 ☆最高得点騎手…梶1586p

MALICEさん・・・横山義マルカートにも頑張ってほしいけど、昇級初戦だし直線芝だとどうかな。

かじこさん・・・6周年おめでとうございます!僕は遅れること約半年、来年の1月で6周年になります。やはりHPは続けて行く事が重要ですよね。いたさんも色んな(笑)障害を乗り越えて続けていますもんね。今後も楽しみにします。でも、日記だけならBlogは楽ですね〜。流行るのも納得ですわ。その代わり、1年続くサイトは数%だそうですけどね・・・

じーこさん・・・ダービーは3連単マルチで勝負。さすがに狙いすぎだったか。

今週のひとこと
東京競馬場の柵も謎の金属片が出ていたら恐ろしいですね。ダイワメジャーですがラチ沿いを走っていたら謎の金属片に刺さって痛いです。痛くてもうダメジャー。 アサクサデンエンですが途中で競走中止して芝コースに田植えしました。田植え終わった後に玉置浩二の田園を歌いました。馬なので足が大きくてギターの弦を押さえる事が出来ません。 カンパニーですがレース終了後スタンドで募金活動をしました。先日のニュースで放送していました団体とは関係ありません。
今日は子供の運動会。疲れているので、1日寝ていたいのですがそれは許されません(~_~;)
途中で寝ちゃったから得点シーン見れなかったよ。
只今午前1時前。この後サッカーを観ようか、それとも寝ようか・・・。
先週末、近くのインボイスSEIBUドームへカープ戦を見に行ってきました。学生時代、新聞屋のタダ券でバファローズ戦を見に行ったことはあったのですが、あれから7,8年経って、バファローズが消滅することや、シーズン中にカープ戦をここで見ることになることを、当時の自分が知ったらビックリするよな、と思っていました。
実は、私が初めて競馬場に行ったのが、GIになったばかりのギャロップダイナの安田記念でした。まだGIの重みはなく、スタンドはがらがらで、軽くしかけたギャロップダイナが貫禄勝ちのレースでした。
あまりの仕事の忙しさに逃げ出して、ここに投票に来ました。はぁ〜 逃げても仕事は終わらんか・・・
携帯を新しい機種に替えた。友人にメールで知らせた時、「騎手変更」と表示された。

いたより・・・競馬サークル仲間MALICEさん(神奈川)が6週ぶり2度目のトップ賞。単独指名の北村浩が爆発しました。愛馬マイネルマルカート号も障害OP2着で前途洋洋です。次点は先月大阪から転居したかじこさん(広島)、そして果敢な攻めのじーこさん(広島)と広島勢のふたりが続きました。重複した騎手がわりと爆発しているのでみなさん狙いは間違ってないのですが、ちょっと違う考えをしないとポイントが伸びません。今週は、ぶっくさん(京都)とMr.PREMIERさん(愛知)のおふたりが初めて参加してくれました。最終週、混戦を制するのは誰でしょう。

第37節(第4週)6/11-12 エプソムカップ 47人

1

じーこ

川田

114

大野

840

954

2

松岡

96

丹内

330

426

3

はたけ

生野

40

小島一

378

418

4

負け犬サダ

柴山

88

鮫島良

230

318

5

GURI

藤岡

14

鮫島良

230

244

6

たきゃお

小野

222

秋山

0

222

7

non

小林淳

195

田嶋翔

0

195

8

虎ファンの宏

中舘

39

佐藤哲

144

183

9

武ちゃん

北村宏

68

松岡

96

164

10

ワンダー

角田

156

宇田

0

156

11

ハローワーク

デザーモ

130

大西

0

130

12

マルダイメグ

中舘

39

柴山

88

127

13

RYU

嘉堂

122

白浜

0

122

14

弘和

和田

46

北村浩

71

117

15

ぶるぼん

川田

114

小原

0

114

15

迷正オケラ

川田

114

河北

0

114

17

ケンメリサーフ

松岡

96

長谷川

14

110

18

ひょっとこシロー

生野

40

古川吉

66

106

19

くろにゃん

勝浦

75

川島信

28

103

20

Mr.PREMIER

藤岡

14

勝浦

75

89

21

MALICE

鹿戸

0

北村浩

71

71

21

しんかい

白浜

0

北村浩

71

71

23

kousuke

藤岡

14

長谷川

14

28

23

ぶっく

0

川島信

28

28

23

メガミチケット

川島信

28

石橋守

0

28

26

高橋智

0

吉田稔

3

3

27

BlackRain

菊地昇

0

難波

0

0

27

Hino

高野容

0

丸野

0

0

27

mitch

河北

0

田面木

0

0

27

yohan

田辺

0

大庭

0

0

27

エルコンドル

上野翔

0

田嶋翔

0

0

27

かじこ

高野和

0

高野容

0

0

27

兜四郎

田嶋翔

0

岩部

0

0

27

河本浩太郎

高橋亮

0

難波

0

0

27

期間限定シンガー

石橋脩

0

田中剛

0

0

27

げっこ

赤木

0

太宰

0

0

27

けん♂

中村将

0

高野容

0

0

27

サキ

赤木

0

高田

0

0

27

大ちゃん

石橋脩

0

本田

0

0

27

だれパンダの夫

大西

0

江田照

0

0

27

ひかり

高野和

0

蓑島

0

0

27

ひつじのつぶやき

田中剛

0

穂苅

0

0

27

へきうん牧場

大庭

0

山本

0

0

27

やえのむてき

水出

0

塚田

0

0

27

ユウマ

村田

0

河北

0

0

27

陸遜

大江原

0

河北

0

0

27

ちょび

田嶋翔

0

丸野

0

0

★4人河北/田嶋翔、3人川島信/川田/北村浩/高野容/藤岡/松岡、2人赤木/大西/大庭/勝浦/鮫島良/柴山/石橋脩/生野/白浜/高野和/田中剛/中舘/難波/長谷川/丸野  ☆最高得点騎手…大野840p

じーこさん・・・やっぱり2場開催は難しいね。

緑さん・・・最初はデザーモと小島太一でいこうと思ってましたが、小島は今週の乗り馬が少ないので勝負を避け、デザーモの固め勝ち(うまくいけば今週5.6勝しそう)よりは若手の人気薄の爆発に夢をのせてみました。他に気になったのは、河北・村山・高橋智・生野といったとこです。連ドラファンの母は日曜に府中へ行き「サイゴウジョンゴ」号に会ってくるそうです。別の予定があったのですがそちらをキャンセルしてまでも会いにいくそうです。イベントがあることを僕が言わなければよかったかな。○○さん、母にかわって謝ります。イベント薦めた僕が悪いんです、ごめんなさい。

はたけさん・・・6月下旬に4日休みを取って、名古屋から岩手・青森辺りへドライブしようかと画策中。

今週のひとこと
また17歳(高3)が、教室に爆弾を投げ込む事件がおきました。ただ、これは本当に一部の人です。僕の周りには立派な17歳がたくさんいるんです!
不幸の手紙、キタ━━━━(´・ω・`)━━━━ ・・・・・三歳未入厩で引退です・・・
安田記念は馬連、3連複をゲットしました。(4連複が有ったらもっと良かったのに・・・)払い戻しでリアプロTVを買うか悩みどころです。
でもPATの口座にに残しておいた方が良いのかな〜

昨日、裁判を行いました(流行の敷金返還訴訟です)。被告(マンションオーナー)の信憑性のない反論は見事に却下されたものの、裁判官からの和解案の提示もあって、敷金の6割5分を取り戻すこととなりました。ホントはもっと欲しかったんですけどね。余程自分に非が無いのであれば、この訴訟、おススメです。
ダービーよりもW杯よりも、息子の市大会の方が100倍熱くなる親バカです。
梶、先週でしたねぇ、狙うタイミングが難しいです。
明日は、私もPOGのドラフトです。かれこれ15年ぐらいやってますかねー。もう忘れました。初年度に、アイネスフウジン、メジロライアンをとられて、撃沈したのを憶えています・・・・・・。
スズノマーチですが好きな曲は水前寺清子の365歩のマーチです。明日のレースに勝ちましたら騎手のヒロシと一緒にワンツーワンツー休まないで走れと唄う予定でございます。パドックでもワンツーワンツーステップで周回致します。

いたより・・・難しいねと言いながら2節ぶり7回目のトップ賞はじーこさん(広島)。朝ドラ「ファイト」を週末にまとめて見るそうです。次のコラムも期待しています。次点は緑さん(埼玉)、爆発丹内を単独指名しました。はたけさん(愛知)は先日献血やってるときにモー娘のDVDを見たそうです。2場開催ながらみなさんうう騎手を指名していますね。

 

第37節 57人

1

じーこ

1296

2

MALICE

992

3

861

4

RYU

775

5

non

744

6

mitch

623

7

虎ファンの宏

584

8

大ちゃん

534

9

エルコンドル

532

10

ぶるぼん

518

11

ハローワーク

471

12

かじこ

446

13

マルダイメグ

445

14

しんかい

436

15

GURI

420

16

はたけ

418

17

ケンメリサーフ

404

18

たきゃお

385

19

ひかり

381

20

河本浩太郎

372

21

BlackRain

354

22

けん♂

350

23

負け犬サダ

318

24

メガミチケット

304

25

ワンダー

296

26

武ちゃん

260

27

陸遜

257

28

kousuke

226

29

へきうん牧場

218

30

弘和

213

31

迷正オケラ

212

32

くろにゃん

198

32

ポンポコ

198

34

Mr.PREMIER

197

35

KEISHIN

171

36

やえのむてき

163

37

ユウマ

137

38

ひょっとこシロー

135

39

うまづら

98

40

ひつじのつぶやき

50

40

期間限定シンガー

50

42

bicycle-T

43

43

ぶっく

40

44

だれパンダの夫

32

45

サキ

29

45

ちょび

29

47

岡田

25

48

リザード夫婦(夫)

17

49

yohan

12

50

10

51

91E。

0

51

Hino

0

51

げっこ

0

51

さそり

0

51

じろ吉

0

51

はなう

0

51

兜四郎

0

いたより・・・第2節以来35節ぶり、1999年12月以来5年半ぶりの優勝はじーこさん(広島)。第3週で上位に進出し、最終週で一気に差し切りました。高校の同級生である彼には最初から参加してもらい、ほぼ皆勤。重複大王を返上して見事に復活です。準優勝は最後に差されたMALICEさん(神奈川)、彼も競馬仲間で最近は公私共に充実して忙しいようです。3位の緑さん(埼玉)はトップ賞どころかトップ3に入ったのも1度だけ、毎回そこそこのポイントを挙げていました。以下、RYUさん(奈良)とnonさん(奈良)が続きました。32人の皆勤者を含む参加者全員に感謝します。次の38節の後は秋の開催までしばらくお休みをいただきますのでご承知おきください。

 優勝者一覧  ☆トップ賞一覧 ☆2004年データ

back.gif (3905 バイト)